2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年09月20日(火)

ヘビロテしちゃうねっ♥

2011-9-14-5.jpg


「神の手メルメルさん」にお願いしちゃった最新作♥


エプロンのような…。
ジャンスカのような…。



とにかく可愛さモリモリなお洋服なのです♥








2011-9-14-1.jpg


寒い日はこんな風にTシャツに合わせて…♥


1枚でさらりと着てもヨシ。
ちょっと厚めのトレーナーに合わせてもかわいいね。
インナーでかなり感じが変わると思うな~。
季節を問わずオールシーズン着られそう~。









2011-9-14-3.jpg

ポイントは何て言ってもこの「くるみボタン」♥

今回、このボタンに出会えたおかげで
理想通りのエプロンワンピに仕上がったんじゃないかな~。
って、仕上げてくれたのはメルメルさんでしたねっ 


いつも私は「こんなデザインがいいなー♥」って我儘言うだけで
細かい箇所のあれこれは神の手メルメルさんにお任せしちゃいます。
今回の赤のステッチも持ち込んだボタンに合わせてメルメルさんが決めてくれたの。

いよっ!メルメルさん!!








2011-9-14-2.jpg


モデルのやる気がまったくなくて仕方なく真上から
航空写真じゃないっつーの!
昔はちゃんと上手に振り向いてくれたのになー。
今は振り向き写真? チ―ンて感じ。



でも、可愛さは伝わってるかな?










2011-9-14-8.jpg










2011-9-14-9.jpg









2011-9-14-7.jpg


前から見ても超可愛いんじゃない?!








2011-9-14-10.jpg


少し前、メルティちゃんと会った時に3ワンで一緒に着たよ♥








2011-9-14-11.jpg

ジュピは長袖。
クレはランニングを中に合わせて…。
そしてメルティちゃんは裸にエプロン風…



いやん( ̄∇ ̄)それぞれかわいい~♥








2011-9-14-6.jpg


メルメルさん♥ 可愛く作ってくれてありがとう(2作目もヨロシク)


ヘビロテしまくるからねっ!!










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

18:46  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~!
ボーダーにデニムの組み合わせ 私も大好きe-266
クレ・ジュピちゃん なんて可愛いの~e-267

裸にエプロンのメルティーちゃん 悩ましいわ~んe-458
ターチャ | 2011.09.20(火) 20:51 | URL | コメント編集

きゃ~かわいい~v-119
ほんとに細部まで手が込んでて、かわいいポイント満載ねv-10

デニム何にでも合うしカワイイよね~
私もデニムの胴輪をスゴク愛用してるのよ~
アンダーを選ばないから便利よね

ボーダーの碇マークにもv-10
はるポン | 2011.09.21(水) 08:28 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

ボーダーにデニムってホント可愛いよね(*^_^*)
私クレジュピがボーイッシュな格好するのけっこう好きなんだ~。
甘甘系も好きだしな~。
このエプロンワンピは両方の面を備えてて最高★

クレージュ | 2011.09.21(水) 10:27 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

そうそう、デニムって何でも合うから重宝するよね~。
うちも最近はデニムのリードの出番が多いよ。
迷った時はすぐデニム…みたいな(笑)
このワンピもきっと出番が多くなること間違いなしです。

袖口の碇マークまで気づいてくれてありがとうヽ(^o^)丿
クレージュ | 2011.09.21(水) 10:31 | URL | コメント編集

●まじ、+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

自分で言うのもなんだけど・・(;´▽`A``

それにモデルさんが可愛いからなお可愛いし♪♪♪

ウチもそうだけど、最近【見返り】してくれなくなった・・・。
前は得意だったハズなんだけどなぁ~
っていうか、最近写真撮られるのも好きじゃなくなってきたような・・・(>▽<;; アセアセ

外は雨風か強いーーーー!
コッチ、電車止まってる!
メルメル | 2011.09.21(水) 15:10 | URL | コメント編集

●メルメル さんへ

私の思った通りを形にしてくれてこんなに可愛く作っちゃうメルメルさん天才!!
凄い才能だな。
私、アイデアは出て来るんだけどそれからどうする事も出来ないです^^;
おチビ達、歳をとって気難しくなったのか、賢くなったのか(笑)
昔はカメラ向けるとカメラをガン見してくれたのになー。
でも、メルちゃんはうちの子達に比べたらまだまだ素直に見返りしてくれてる方だよ。

雨風すごいね!!
こわいよー。
ちょっと前、娘Bが早めの帰宅。Aも京成で帰れたら帰って来るって℡があった。。。バタバタしてて避難できにゃい。大丈夫かな??
裏の川が冠水してもしテレビに写ったら笑ってやってください。
クレージュ | 2011.09.21(水) 16:50 | URL | コメント編集

このお洋服、めっちゃ可愛いよね~。
ガーリーな感じも好き♪
ボタンですっごい生かされてるし、デザインもかわいい♪
間近で見てみたいなぁ~って思うもの。^^
ボーダーとの組み合わせがクレジュピちゃんにピッタリね。^^
ギンガムチェックのブラウスにバブーシュカだっけ?(頭にかぶるの)
みたいなのもイメージあるんだけど。

台風そちら方面に進んでるね。
すごい勢力だからホントに気を付けてね。
被害が出ませんように。
ルビーまま | 2011.09.21(水) 21:43 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ルビーままさんも絶対こうゆうの好きだと思ったぁ~(^^♪
デニムものってはずれがないよね~。

>ギンガムチェックのブラウスにバブーシュカだっけ?(頭にかぶるの)
みたいなのもイメージあるんだけど。

ホント?(^o^) イメージしたらすごく可愛いから着せてみたくなっちゃったな~。クレジュピ、マッチ売りの少女みたいになっちゃうのかな~笑。

台風そちら方面に進んでるね。
すごい勢力だからホントに気を付けてね。
被害が出ませんように。

心配してくれてありがとう。嬉しいな。
お陰さまで雨がそれほどでもなくて今回は大丈夫だったよ。
クレージュ | 2011.09.22(木) 21:56 | URL | コメント編集

かわいいね~。
服はもちろん、ストライプTとのと相性バッチリ♪
そんでもってクレジュピちゃんが似合うこと!!(^^♪
前から見ても超かわだよ(*^。^*)
袖の長いTシャツってすごく新鮮だね~。
わんこが長袖着てるのが可愛すぎる~~~。
MOMO | 2011.09.22(木) 22:01 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

MOMOさんもわんこの長袖に萌えるタイプ?笑
私もわんこの長袖姿って大好きなんだよね~(*^_^*)
でもパピヨンは腕が細いからなかなか似合う形の長袖に出会えないんだよ(:_;)
このボーダーくらいの長さと太さがベストなんだけど…。
プードルちゃんに合わせて作られてるタイプだと袖が長すぎて着れないし…。
あーあ、もっとパピヨンにもメジャーに為って欲しかった。。。
クレージュ | 2011.09.23(金) 11:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/614-080a6f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |