2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年09月22日(木)

本日のお品

台風凄かったですね

過去数回氾濫経験のある裏の川がまた大変な事になるんじゃないかって
生きた心地がしませんでした。
クレージュ、自宅駐車場に止めておいた愛車を1度 洪水であの世に送っています
その涙なしでは語れない超悲しい経験以来 
大雨の度、高台に車を移動したりしなきゃいけなくてもう大変ったらありゃしませんよ。

おかげさまで昨日は無事何の被害もなく済んだんですけど
娘Aがまた帰宅困難者になってしまいまして…アイコン

4時ちょい過ぎに「帰るコール」があったのに帰って来たのはなんと夜中の12時ちょい前でしたアイコン


お疲れちゃん  娘A。

そして私もお疲れちゃん






ところで。

我が家も遂に「ウォーターサーバー」デビューしちゃいました

2011-8-20-1.jpg



これ、美味しいしすごく便利だね~。
クレジュピにも安心だしねアイコン
悩んでないでもっと早くお願いすれば良かったなー。








それからこれこれ。

2011-8-8-2.jpg








2011-8-8-1.jpg




最近クレジュピのフードボウルとフード台を新しいのに変えました。
今まで使ってたフード台が古くなって来ちゃってたので高さがあってオシャレなの探してたのアイコン





2011-8-8-3.jpg



後列右側の茶色いのはお水用だよ。

今まで使ってたご飯用の食器(写真前列)も小さくて可愛くて使いやすかったんだけどな~。
でもやっぱりクレジュピの食べやすさ重視ってことで…

jupi1_20110922175810.jpg



ふたりともお歳だからなるべく足腰に負担をかけたくないもんね。






2011-8-20-2.jpg







cre1.jpg


とても食べやすそうですよ







jupi2_20110922175810.jpg



いつまでも元気で長生きしてねアイコン





この度台風被害に遭われた方には心よりお見舞い申しあげます

アイコン



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:08  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレージュさん、無事で良かったぁ~!
娘さん、帰宅困難者に・・大変でしたね。。
テレビで駅から動けずにいる人たちや、歩いて帰宅する人たちのこと見てたんですけど、丁度台風が帰宅ラッシュ時に重なっちゃったから
こんなコトになっちゃったんですね。

大阪は、たいしたことなくて済んだんですけど、
丁度朝、暴風警報が出ていたので、学校も休みでした。
パパさんはシゴト&夜勤だったけどね。

クレジュピちゃんのおニューのフードボウルいいね!
足腰に負担をかけたくない気持ちよーくわかるわ。

ウォーターサーバーもすごく便利そう!
ルビーまま | 2011.09.22(木) 20:07 | URL | コメント編集

オシャレな食器だねっ。
すごく食べやすそうだしシンプルでどんな部屋にも似合いそう♪
高さがある食器ってありそうでなかなか可愛いのがないよね。
これ、どこで買ったの?教えて~(*^_^*)
MOMO | 2011.09.22(木) 22:03 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ルビーままさんこんばんは♪
そちらは台風の被害もあまりなかったようで良かった~。
うちの方も風は凄かったけど雨が大した事なかったのでセーフだったの^^;
娘は帰って来れなくて大変な目に合っちゃったけど(^_^;)
心配してくれて嬉しかったです。ありがとう。

フードボウルね、ずっと探してたの♪
可愛いし機能的だし値段も手頃だったから即決めちゃった(^^♪
ウォーターサーバーはホントにいいよ。
いつでもお湯が出て来るしね~。
今まで人間用とクレジュピ用のは別々に買ってたんだけどここのはクレジュピも飲めるんだよ。
クレージュ | 2011.09.22(木) 22:54 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

これはI DOGで買ったよ。
お皿と台は別売りだけど両方買っても2000円くらいだったと思うよ。
カラーも何色かあって部屋に合わせて選べるよ。
食べやすそうだしシンプルでオシャレだしお勧めだよ(^^♪
クレージュ | 2011.09.22(木) 22:59 | URL | コメント編集

そうだぁ~関東も台風すごかったんですよね~

家は直撃の浜松市!!
仕事中だったけど
生まれて初めて台風の目を経験いたしましたよ~
あ~命がけだったよi-237

娘さん大変でしたね・・地震のときも大変だったよね。
でも無事でよかったです。
え~i-282 以前愛車が洪水でお亡くなりにぃ・・ガンi-195
こ・・これからは気をつけなくっちゃね。

それからウォーターサーバー我が家と全く同じのですぅi-176
これすっごく便利だよね~
お金ちょっと高くつくけど便利だし美味しいからやめられません。

実は3月の地震の時スーパーはお水不足になったけど
このお水はちゃんと確保できたんですよ~
これでクレジュピちゃんも安心ねi-176
パピラヴママ | 2011.09.22(木) 23:23 | URL | コメント編集

台風15号、すごかったですよね!
娘さん、帰宅困難者になってしまったのね・・・
大変でしたね(T_T)

フードボウル、オシャレだし食べやすそうですね♪
私も、シェリーがご飯を食べている時に
食べづらそうにしているので、フードボウルを探しているのですが
なかなかいいなぁ~と思うのがなくって・・・(^_^;)
真似っ子させていただいてもいいですか?
kei(シェリママ) | 2011.09.23(金) 18:47 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさん大変だったね(>_<)
そちら方面、頻繁にテレビ中継されてたでしょ?
パピラヴママさんちの方だなーって思って心配してたの。
あのさなか、ちゃんとお仕事してたなんて…。
怖かったでしょう~?!でも無事で良かった~(/_;)
娘は地震の時も帰宅難民になったでしょ。
今年はなんて年だ!!って怒ってたよ。。。

ウォーターサーバー同じとこの?いゃん偶然( ̄∇ ̄)
地震の後、クレジュピはここのわんこ用のお水をずっと愛用してたの。
だからここのならクレジュピも大丈夫だと思ってクレジュピ重視でうちはここのにしたよ。

>実は3月の地震の時スーパーはお水不足になったけど
このお水はちゃんと確保できたんですよ~
これでクレジュピちゃんも安心ね

新規の客はダメだったけど顧客さんにはお水を確保してくれてたみたいね。私もそれ聞いたから何かの時の為に…ってのもあってレンタルしてみることにしたの。
8月から使ってるよ~。

その節はパピラヴママさんには本当にお世話になっちゃって…m(__)m
今思い出しても嬉しくて涙が出そうになっちゃうよ(:_;)
クレージュ | 2011.09.23(金) 19:41 | URL | コメント編集

●keiさんへ

台風凄かったね~(T_T)
屋根でも吹っ飛ぶんじゃないかって思うほどの風で怖かった~~~。

フードボウル、keiさんも探してたのね~。
そうそう、食べやすさ、オシャレ度、値段。この3つが揃ってるのってなかなか売ってないんだよね。ちょっといいなって思うと目ん玉飛び出そうな金額しちゃうんだもん(^_^;)
でもここのは安いから目ん玉飛び出ないで済んだけど…笑。

ぜひぜひシェリーちゃんもおソロにしましょ(^^♪
ちなみにフード台は高さが2種類あってうちは低い方を使ってるよ。シェリーちゃんも低い方でいいと思うよ~。
クレージュ | 2011.09.23(金) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/615-1438165e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |