FC2ブログ
2020年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年10月10日(月)

Keep your memories♥

予定通り今日はお出かけして来ましたよ。

本当は「青葉の森」に行きたかったんだけどきっと家族連れでメチャ混みだろうから
両親のお墓参りを兼ねながら買ったばかりのテントとお気に入りのボールを持って平和公園に行って来ました~アイコンアイコン





2011-10-10-5.jpg
おとーたん おかーたん又会いに来まひたよ♥





何かピンチが発生するとすぐにお墓参りしたくなる未だに親離れ出来ないでいる私
毎度悩みを聞かされる両親はたまったもんじゃないと思うけど
お墓に行って手を合わせると不思議と心が落ち着いて物事が良い方に向かう様な気がするの。

今回もきっと♥








お参りを終えてからたくさんボール投げもしましたよ♥

2011-10-10-3.jpg











2011-10-10-2.jpg








2011-10-10-1.jpg




楽しかったねぇアイコン








続きます…(たぶん)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:35  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレージュさんのご両親は若くして亡くなられたんですね(:_;)
幾つになっても親って心の支えになってくれる存在なんだよね。

きっとご両親はクレジュピちゃんやクレージュさん親子が来てくれるだけでとっても嬉しく思ってると思いますよ。

クレジュピちゃんの笑顔が可愛すぎて眩しいです(・。・)
最後の写真も好きだな~。
MOMO | 2011.10.11(火) 20:19 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんの表情豊かさは無敵ですね(^_-)-☆
なんでこんなに嬉しそうに笑えるの?!っていつもいつも見入ってしまいます。
うちの子もこんな風に笑ってくれる子に育てたいな~。
りんりん | 2011.10.11(火) 20:29 | URL | コメント編集

父が亡くなってから 私も自分の力ではどうしても解決出来ない事は父にお願いしちゃうの
コソコソ(( ̄_|
そうすると必ず良い方に向かうのe-275

クレージュさんとおなじ事してるわ私(6 ̄  ̄)ポリポリ
ターチャ | 2011.10.11(火) 21:04 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

最後の写真、スキって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
私も大好きな写真なの。。。

もう親孝行もお墓参りに行くくらいしか出来ないので何かにつけて会いに行ってます。喜んでくれてるとうれしいなー。
クレージュ | 2011.10.15(土) 20:38 | URL | コメント編集

●りんりんさんへ

そう言ってもらえるのが1番嬉しいー!!
ありがとうりんりんさん。
クレージュ | 2011.10.15(土) 20:42 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

ターチャさんも私と同じことしてるんだね(笑)
でも行って相談したりお願いしたりすると不思議とイイ方向へ向かって行くんだよね。
絶対守ってもらってるね私たち(*^_^*)
クレージュ | 2011.10.15(土) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/623-bff53f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |