2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年10月25日(火)

Thank you♥

みなさんもう誕生日ネタは飽きた頃だと思いますがもう少々お付き合いくださいませ


まずはケーキに夢中なクレアの写真から。

2011-10-22-66.jpg






2011-10-22-65.jpg



美味しそう~♥


でもこのまま食べさせておいたらホール食いしちゃいそうな勢いだったので
お腹を壊してもいけないし この後切り分けてジュピと一緒に少しだけ食べましたアイコン







お次の写真は私からのクレへのプレゼント♥

2011-10-22-70.jpg








2011-10-22-72.jpg


2つ目のお誕生日ベア―ちゃんです。
以前もっと小柄なベア―ちゃんをプレゼントしたんだけど
今回は10歳という特別な誕生日だから改めてビッグベア―をプレゼントしました♥

本人喜んでくれたかどうかは不明



ちなみに12月生まれのジュピのくまさんももちろん一緒に買ってあります♥
あと、今週末「レモンちゃんとクレのお誕生会」を開いてくれるお友達のぶんのくまさんと
主役のレモンちゃんのくまさんも…♥
みんな当日渡すから楽しみにしていてね








2011-10-22-75.jpg


手前にある松ぼっくりや木の実で出来たケーキは実家のお姉ちゃんからのプレゼント♥
「ザルツ」って言ったかな~?
名前忘れちゃった
すごく綺麗で可愛いの♥
クレの為に一生懸命作ってくれてお姉ちゃんどうもありがとぉアイコン







2011-10-22-73.jpg









2011-10-22-71.jpg



お友達や娘たちからのプレゼントはまた次の機会に…








2011-10-22-76.jpg




この度はクレアの為に本当にありがとうございました♥
皆さんの所にも少しずつお礼に伺わせていただきますね。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

20:57  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレちゃん美味しそうに食べてるねっ(^^ クスッ
こんなに美味しそうに食べてくれたら頑張って買った甲斐があるよね。
うちも次の誕生日はクレちゃんと同じお店でお願いしょうっと♪
頑張るよー。

お姉さんのプレゼントは豪華でステキだし誕生日ベアちゃんはとっても可愛い(*^_^*)
みんなからこんなに愛されちゃってるクレちゃんが羨ましいです。
MOMO | 2011.10.26(水) 17:19 | URL | コメント編集

クレアちゃんお誕生日おめでとうございます♪
何時も若々しくて愛らしいクレアちゃん、とても10歳には見えないですね。
これからも可愛い笑顔を楽しみにしています。

すばらしいパーティにすばらしいプレゼント。
さすがのひとことに尽きます。
似顔絵クッキーもそっくりですね。
パリスまま | 2011.10.26(水) 21:02 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

ホント~(*^_^*) こんなに美味しそうに食べてくれるとパソに張り付いて買った甲斐があるよ~。
リーちゃんの次の誕生日にはぜひここのケーキにしてあげて~。
お値段も安いし絶対可愛いからお勧めだよ。
ジュピのも頑張って頼まなきゃー!!

お姉ちゃんのプレゼント、褒めてくれてありがとう♪
すごく喜ぶと思うよ(*^^)v
クレージュ | 2011.10.27(木) 20:55 | URL | コメント編集

●パリスまま さんへ

はじめまして♪
クレにお祝いをありがとうございます(*^_^*)
10歳に見えないって言ってくださるのもとっても嬉しいです。
部屋の飾りつけは特別に気合い入れて頑張っちゃいました~。
いつもはこんなんじゃないんですよ。
似顔絵クッキーはホントにそっくりで私もびっくりしたんです。
ずっと取っておきたいくらいだったんだけどせっかくなのでクレに食べてもらいました。美味しそうに食べてましたよ~。
クレージュ | 2011.10.27(木) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/633-2f864429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |