2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年11月01日(火)

ぐんぐん ♥

昨夜、流動食を食べてからクレの具合がグングン良くなって来ています。
今日はカリカリをふやかしてつぶしたのをたくさん食べました。

もう大丈夫かな?





5日ぶりにちょっとだけお散歩にも行って来ましたよ。


2011-11-1-2.jpg




クレの大好きな畑の道。
まだ近くにはこんな場所が残ってるんです。


ここはたまにしか来ないんだけどクレは何故かこの道が大好きなの。
今日は来れて良かったね♥

奥に見える白い建物は千葉国立病院。






2011-11-1-1.jpg



畑のわきには こんなのがドテンと転がってます。
のどか~。










2011-11-1-3.jpg




あれ? 相棒の白茶の子はどうしたのって?

白茶君は娘がおうちにいたので全力でお散歩拒否でした…
犬なのにあんまり散歩が好きじゃないなんて変わってるよね~?






2011-11-1-5.jpg



畑の道を抜けて
猫通りを少し歩いて
東京の下町みたいな路地をちょこちょこ曲がると
クレジュピとよく行く銀杏の綺麗なこの公園へ。

秋になると魔法にかけられたみたいな黄金色に染まった銀杏を 
『綺麗だね―』って言いながらこのベンチに座ってクレジュピと一緒に見上げるの♥

今年はいつ頃になるのかな~。
楽しみだな~♥









2011-11-1-6.jpg



調子が良くない時には口元が少し四角くなる。
クレが教えてくれる不調のサインです。

家族に言っても「どこが?」って言う、私にだけしかわからないクレからのサイン。
まだほんのちょっとだけ四角いかな?

でもここまで来ればもう大丈夫♥
明日にはきっと丸いいつものお口に戻ってるよね?







2011-11-1-7.jpg




綺麗なお花いただきました♥

ラッピングがすごく可愛かったので… カシャ。

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:53  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレアちゃん、具合が悪かったのですね(;_;)
でも、ぐんぐん調子が良くなって良かったです♪
クレアちゃん、お散歩大好きだもんね(^^♪
大好きなママとお散歩に行かれて良かったね(^^)
ジュピちんも、お薬を飲んでいるのですね・・・
お薬が効いて早く治りますように祈ってます!

家族には分からない、自分だけ分かる愛犬のサインって
ありますよね!
明日には、丸いお口に戻っているといいですね!

ワンコと一緒に四季を楽しみながらのお散歩って
とっても幸せな時間ですよね(^^)
クレジュピちゃんの体調が良くなったら、
秋の景色をいっぱい楽しんでくださいね♪
kei(シェリママ) | 2011.11.01(火) 22:41 | URL | コメント編集

クレちゃん、流動食を食べてたの
相当悪かったのかな

でも、お散歩に行けるぐらい回復したんだね
よかったよ~

でもクレちゃんだけのお散歩姿はちょっと寂しいな^^;
ジュピちゃん、お姉ちゃんを味方にしたのね(笑)

うちも、たまに行きたくないってハウスに入り込むよ~
まあ、よっぽどでない限り、おいで!って低い声で呼ぶと出てくるけど(爆)
私って怖いママかな^^;

クレちゃんのお口がマ~ルクなって、可愛い笑顔を沢山早く見せてくれるといいね
ジュピちゃんもね

黄色いイチョウを見るのは私も大好きよ~楽しみだね
はるポン | 2011.11.02(水) 08:16 | URL | コメント編集

クレちゃんお散歩に行けるまで回復してきてホントに良かった!
あれ?ジュピちゃんは??って思ったけど、
お散歩ボイコットだったのねー。
ルビーはしょっちゅうだけど・・・。(今日も)
やっぱりクレジュピちゃんが並んだ後ろ姿見たいよね。^^

クレちゃんの不調のサインを見逃さないクレージュさん、スゴイ。
ちっちゃなことでもその違いがわかるのは、
やっぱり毎日気をつけて見てるからだよね。


イチョウの綺麗な公園!!
去年のブログで見た素敵な公園でしょ~。
こっちにはイチョウがたくさん植わってる公園って近くに無いのよね。
私も黄色い絨毯の写真も撮りたいのに~。
クレージュさんのブログにUPされるのを楽しみにしてるね~。
ルビーまま | 2011.11.02(水) 23:19 | URL | コメント編集

クレアちゃん元気になってきてるのね(*^ ^* )V
食欲も出てきて お散歩にもいけたのねe-420
良かった~!

クレージュさんには 他の人にはわからない クレアちゃんのほんの少しの体調不良サインがわかるのねe-277

うんうん
私もね グラのほんの些細な変化も気になっちゃうのe-263
家族や友達には(いつもと変わりないじゃない)って言われるんだけど、違う違う!絶対どこか痛い?苦しい?ってe-317

あまり分かっちゃうのも自分としては辛いけど、ワンコは喋れないもんね~、何でも気づいてあげなきゃね。

クレアちゃん、早く100%回復してねv・。・V わん♪
ターチャ | 2011.11.04(金) 22:57 | URL | コメント編集

●keiさんへ

お返事遅くなっちゃてごめんなさいm(__)m
それにここんとこご無沙汰しちゃって…ごめんね。
クレはこの数日やっと安定してきてくれるようになって来ました。
口も丸くなって可愛くなってるよ~♪
あー今回も長かった~( ̄∇ ̄;)
ジュピも今はお薬を一時ストップして状態を見ています。
元気だよ~♪
私はと言うと本格的に寒くならないうちにせっせとお散歩に連れてってあげなきゃってあせってます^^;
今日は娘がお休みだから公園に走りに行く予定だよ(^^♪

ご心配をおかけしまして本当にすいません。
クレージュ | 2011.11.09(水) 09:55 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

返事遅くなっちゃってごめんね^^;
なんか良くなったかと思えば又病院行きに戻ったりしてなかなかいい状態になってくれなかったの(:_;)
でももうご飯もちゃんと食べられるので大丈夫デス(^^♪
心配かけちゃってごめんね(>_<)

ラッシュ君もお散歩行きたくないよーって言う時あるんだね(゜o゜)
なんか人間の勝手な思い込みでわんこは絶対的に散歩に行くものだって決めちゃってるとこあるけどわんこにもわんこの事情があってやっぱ今日は行きたくないって思う日もあるのかな~笑。
ジュピの場合はいつもだけどね~(爆)
基本出無精っていうか…家が1番好きみたい( ̄∇ ̄;

そんなジュピを追いかけまわして無理やりリードつけちゃうと観念して玄関に向かうよ(笑)
わたしって鬼?
クレージュ | 2011.11.09(水) 10:02 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

返事が遅くなっちゃってごめんね(>_<)
そして今回もまたご心配をおかけしまして…m(__)m すす、すみません。
今はふたり揃って元気だよ~。
この状態が続いて欲しいな~。

銀杏の公園のこと覚えていてくれて嬉しいな~。
ちゃんと読んで心にとめておいてくれてるって事だもんね。
なんか感激★
ルビちゃんちの近くには銀杏の木があんまりないの?
こっちは銀杏だらけなのにな~。
だから黄色はあるんだけど赤い紅葉があんまり見れないのが残念なの。
ルビちゃんち方面は赤い紅葉はたくさん楽しめるのかな~。
いつも季節の景色をたくさん撮ってるルビままさん♪
秋の景色もたくさん見せてね。楽しみにしてるから(^-^)

クレージュ | 2011.11.09(水) 10:10 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

返事が遅くなっちゃってごめんね(>_<)
そtれにまた心配かけちゃった…うちって(泣)

不調のサイン…。ターチャさんならグラアイちゃんのどんな変化も当然見逃さないよね~。
私もクレジュピとはいつも一緒にいるから大体のことはすぐわかっちゃうよ。
それにあのふたりってすごくわかりやすいから(笑)
クレージュ | 2011.11.09(水) 10:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/637-e25c08aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |