2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年11月06日(日)

戻って来たドッタンバッタン&おねえちゃんありがとう。

だいぶ間が開いちゃったけどその後のクレアはやっと元気になって来ました。
四角くなってたお口も今日はマル

でも治ったと見せかけて すごーく喜ばせておいて
翌日には病院行き…なんてことが続いてるからまだまだ油断は禁物だったりしてますが
そして、ジュピの方はお陰さまで現在好調の模様
このまま心配な症状が消えてなくなってくれるといいのになぁ。


先日、娘Bがクレの誕生日プレゼントにって4代目苺ハウスを買って来てくれました


2011-10-22-23.jpg






プレゼント、何にしようかすごく悩んだらしいんだけど
今使ってるクレジュピの苺ハウスのあまりに悲しい「もうそれ、ハウスだなんて呼べないだろうーよ」的なビジュアルに耐えきれなくなってこれに決めたそう

そりゃー、誰かさんのせいで もう原型が何なのかよくわからないざまだけど
そりゃー、誰かさんのせいで 出入り口にも迷うほどグニャってるけど

















2011-10-22-25_20111106172936.jpg



そんなに酷い? ……






3代目苺には グニャっとし過ぎ感が怖くて入れなくなっちゃってたジュピもニュー苺ちゃんにはご機嫌で入ってました



2011-10-22-30.jpg




本来怖がりのジュピは こうゆう全身を守ってくれるタイプのハウスが1番落ち着くみたいです。
良かったね~ ジュピちゃん



でも 





2011-10-22-27.jpg








2011-10-22-28.jpg









2011-10-22-29.jpg




誰かさんの変な使い方のせいでまたすぐ使えなくなっちゃう予感がプンプンするけど…
◆誰かさんの間違った使い方を知りたい人はクレア先生のナイスバディー講座へ→










2011-10-22-26.jpg



そして4代目ニューフェイス登場に遂に現役引退のこちらサマ。

長い間クレジュピの為に働いてくれてお疲れ様でした。
あとは若いもんに任せてどうか安心してあの世に旅立っておくれ。


…と3代目の功をねぎらい安らかに眠って頂こうと思ったけれど
どうしても捨てられなくて今もいつもの場所に置かれたまんまになってます

だって。
これには今にもわらい声が聞こえて来そうな楽しい思い出がたくさん詰まり過ぎていて…。
これを捨てると楽しかったあの思い出も一緒に捨てちゃうようなそんな気がして…。
捨てるの無理!! 無理無理無理!!

思い出はこれから4代目でたくさん作ってけばいいんじゃない?って思うけど。
断捨離が流行ってるこの時代に物に執着するなんてって思うけど。

邪魔だし貧乏っちくて本当はえいやーって捨てちゃいたいのに
なんだかとっても愛おしい汚いあなたアイコン



使い過ぎてヨレヨレになったリードとか
ヘビロテし過ぎてくたびれた洋服とか
そんなのに限って思い出が溢れてる。

思い出への踏ん切りはどうやってつければいいのですか?







2011-10-22-33.jpg



かわいいプレゼント、ありがとね娘B
ジュピの誕生日ももうすぐだからよろしく。






2011-10-22-31.jpg




と、
こんな風にドッタンバッタン出来るほど元気になって来た今日のクレジュピです。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

20:03  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

元気になってくれてヨカッタ~(^^♪
更新がなかったから具合悪いのかなーって心配してたの><
可愛いおニューのハウスで遊ぶ(?)元気も出て来たんだね。
それにしても「クレア先生のナイスバディ講座」何回見ても笑えるね。
穴からぴょこんって鼻を出してるのがかわいすぎる!!
あれはやらせじゃ出来ないよね~(^u^)ぷぷ
ジュピちゃん、ハウスが綺麗なうちにいっぱい入って休んでおいたほうがいいよ 笑。
クレジュピスマイル楽しみにしてるよ~。
MOMO | 2011.11.08(火) 08:40 | URL | コメント編集

クレアちゃん4代目の苺ちゃん良かったね~
やっぱり新しいのは気持ちいいよね~ジュピちゃん♪

以前使って今は押し入れに入ってるわんこのあれこれわが家にもありますよ~
もう捨てなきゃって袋に入れたけど
歯の噛み跡とかも全部が愛しくて想い出が溢れてくるんだもの~(≧∇≦)ププ☆

クレジュピちゃんだいぶ良くなったみたいで本当に良かった~(^w^)

秋の紅葉の写真も楽しみにしています♪
パピラヴママ | 2011.11.08(火) 22:31 | URL | コメント編集

おはよー♪
娘ちゃん、考えに考えていちごハウスに決めたのね。
ジュピちゃん、またハウスに入れるようになって良かったねー。
クレちゃん、ハウスにはいるとテンション↑↑になるのね。^^

でも良かったー。
クレちゃんの元気な様子を見れて。^^
進んでは戻り・・でブログ更新出来なかったのね?
クレちゃん、ムリせずだんだんと体調回復していってね。
ルビーまま | 2011.11.09(水) 06:10 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

やっと元気になりました♪
心配かけちゃってホントごめんね^^;

ハウス、汚くなるのは時間の問題かも?
だってクレア先生、相変わらずドッタンバッタン激しいんだもん( ̄∇ ̄;)
ったく普通の使い方は出来ないもんか。

本格的冬到来の前にたくさん遊びに行く予定だからきっとクレジュピスマイル炸裂するよ~(^^♪楽しみにしててね~。
クレージュ | 2011.11.10(木) 08:57 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

ご心配おかけしちゃいましたがすっかり元気になりました♪

パピラヴママさんもやっぱり我が子の思い出の品は捨てられない派?
だよね~?捨てるのなんかやっぱ無理だよね~( ̄∇ ̄)
クレージュ | 2011.11.10(木) 09:02 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ルビーままさんおはよー(^o^)丿…って日付変わっちゃったけど。。。

ルビーままさんの言う通り良くなったと思えばまたダメでなかなか更新出来なかったの(>_<)
でもやっと(笑)大丈夫そうだよ。
心配かけちゃってごめんね。

新しいハウス、今のとこジュピの入ってまったり出来てるよ(^^♪
でもいつまでもつか…(-"-)
クレージュ | 2011.11.10(木) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/638-95d7cf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |