2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年11月11日(金)

神の手さんの作品で可愛くなっちゃった♪

今日は朝から冷たい雨が降り ここいちの寒さだった千葉県。
でもクレジュピはとっても元気にお出かけして来ましたよ。



お出かけ先はしょっちゅうお世話になっているケーズさん。
そして待ち合わせ相手はしょっちゅう会ってるメルメルさん&メルティちゃん。


2011-11-11-2.jpg



神の手メルメルさんにお願いしてた↑「赤ヒッコリージャンスカ(仮名)」を受け取りに今日はケーズに行ったのでした~。






2011-11-11-5.jpg



「この形大好きだから」…と生地とボタン違いを作ってもらって早3作目。
まったく飽きない可愛さであります
私の中でこのデザインブームはまだまだ終わらない模様。






2011-11-11-1.jpg



メルメルさん♪
また可愛いボタンを見つけて来るのでその節はヨロシクお願いします






モチロンメルティちゃんとおソロだよ。

2011-11-11-6.jpg









2011-11-11-7.jpg



洋服もメルティちゃんもめちゃかわいいー






3パピとエプロンが偶然お揃いになっちゃった「可愛いから出しちゃえばいいのに本人の強い希望により顔出し禁止」のスタッフのKしまちゃんとお写真撮りました

2011-11-11-8.jpg










2011-11-11-9.jpg



メルティちゃんも3パピとエプロンが偶然お揃いになっちゃった「可愛いから出しちゃえばいいのに本人の強い希望により顔出し禁止」のスタッフのKしまちゃんとハイポーズ。








2011-11-11-10.jpg




3パピで。






ランチはロコモコ丼食べたけど今日も写真撮るの忘れちゃいました




2011-11-11-11.jpg





メルメルさん、今回も可愛い服をありがとうございました。

またクレジュピを可愛くしてねっ










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●早っ!

アップがめっちゃ早い!前々回のつづきもUPしてあるし!
クレージュさん仕事はやっ!
σ(-_-)ワタシなんか“とりあえず”写真1枚付きでUPしただけなのに…(;´▽`A``ウチに帰ったらメルパパがいたので(ヒッキーだった)忙しかったよぉ~

今日は、ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
がっつりケーキまで頂いてごちそうさま☆
ヒッコリージャンスカ・・・気に入ってもらえてヨカッタ~♪
Kしまチャンともオソロだし♪(*^m^*) ムフッ

また作ってほしいモノあったら(σ(^_^)アタシが作れる範囲でだけど。。。)言ってね~☆彡
メルメル | 2011.11.11(金) 22:47 | URL | コメント編集

メルメルさん、本当に【神の手】ですね!
今回のジャンスカも、とっても可愛いです♪
クレジュピちゃん、メルティちゃん、みんなよく似合っていますね(*^^)v

クレジュピちゃんが、元気にケーズに行ったり公園に行ったりする様子を
ブログで見られると、とっても嬉しいです(^^)

ケーズで撮った写真、どれもみんな可愛いですが
2枚目のクレアちゃんが笑顔で振り返っている写真が
とっても好きです♪
kei(シェリママ) | 2011.11.11(金) 23:18 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

こないだはどうもありがとう(^∇^)
すごーく楽しかったよ。
それにこんなに可愛いスカート作ってもらっちゃってシアワセ。
またこんなデザインが欲しいなーって思ったらお願いしちゃかも♪
器用なお友達がいてくれてシアワセだなーわたし。

ところで・・・。
さっき気がついたんだけど、私バウムクーヘンのお代払うの忘れちゃったよ(^_^;)ごめんね 次回必ずね~。忘れてたら言ってね。
クレージュ | 2011.11.13(日) 20:37 | URL | コメント編集

●keiさんへ

ホント、メルメルさんって凄いよね~。
こんなの欲しいって言ったらちゃんと形にしてくれるんだもん。
尊敬!!

3パピとも可愛いでしょう?(〃∇〃)
わんこのお揃いって特にすごく可愛いですよね~。

keiさん、元気にしてるクレジュピの姿を喜んでくれてありがとうございます。そう言ってもらえて本当に感激です。
クレージュ | 2011.11.13(日) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/641-c8cda0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |