2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2011年11月26日(土)

ナイスバディなお友達

ご近所友達さん所有のプライベートドッグランにお邪魔して来ちゃいました


そんな羨ましすぎるランの所有者は
羨ましすぎるモデル体型の持ち主「サスケ君とこじろう君」コンビ。


2011-11-26-50.jpg



おーい。紹介してるんだからこっち向いてー。



おちりにある2つの旋毛がチャームポイントだから見せたかったと言う事にしておこう






実はこの日集まったお友達は
ナイスバディーな「イタグレちゃん」と「ミニピンちゃん」だらけだったので

2011-11-26-11.jpg









2011-11-26-15.jpg



みんな足が細くて長くてカッコ良くてクレジュピがえらくずんぐりむっくりに見えましたよ






2011-11-26-10.jpg










2011-11-26-19.jpg



同じワンちゃんなのに毛の感じといい
足の長さといい 細さといい(しつこい)
こうも違うものなのですねー。

普段パピヨンまみれの生活なのでそんな彼らがとっても新鮮でみとれてしまいました(ラヴ)








2011-11-26-13.jpg










2011-11-26-3.jpg



自分達とはあまりに違うカッコイイ姿形のお友達に気後れしたのか
最初は柄にもなくおとなしかったクレジュピですが時間と共に徐々に本領発揮。







2011-11-26-9.jpg



ママ達が遊ぶバトミントンの邪魔をしたりと、とっても楽しそうに遊んでました









2011-11-26-8.jpg










2011-11-26-18.jpg



そしてだんだん肌寒くなって来て 
ひとりずつナイスバディーちゃんが「ギブアップ」して行く中で
結局最後の最後まで元気モリモリで遊んでたのはクレジュピだったと言ういつものパターン。







2011-11-26-17.jpg



クレジュピが全然寒そうじゃなかったのはやっぱり脂肪が多いせいだったのね?







2011-11-26-6.jpg











2011-11-26-7.jpg



ヨカッタね お互いたんまり脂肪があって。









2011-11-26-1.jpg











2011-11-26-5.jpg










2011-11-26-12.jpg



さすけ&こじろうちゃん。

はじめましてのラグナちゃん。

ラル&ハモンちゃん。


今日はクレジュピと遊んでくれてありがとう

クレジュピ、すっごく楽しかったって。
今、足をぴくぴく痙攣させて爆睡してるよ。
きっと楽しい夢見てると思うよ。

どすどすしてるけど又クレジュピと遊んであげてね。








2011-11-26-2.jpg



ママさん達。
クレとジュピを可愛がってくださってありがとうございました。

ホットコ―ヒ―美味しかったデス。ご馳走様でした
また誘ってくださいね。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プライベートドッグラン、素敵ですね♪いいなぁ~(o^∇^o)

イタグレちゃんとミニピンちゃん、スレンダーでカッコイイ!
でも、クレジュピちゃんのフワフワの毛と、くりくりお目目も
とってもとっても可愛いですよ(^^♪

クレジュピちゃん、お友達と沢山遊べて楽しかったですね♪
足をピクピクしてネンネしているのは、きっとお友達と走り回って
遊んでいる夢を見ているからでしょうね(^^)
kei(シェリママ) | 2011.11.27(日) 16:28 | URL | コメント編集

●ナイスバディ揃い。。。

全員ナイスバディ!
そういえば・・・ぽっちゃりしたイタグレちゃんとミニピンは見た事がナイ!
みんなスリムで羨ましいよぉ~

でも・・・冬は脂肪があった方が暖かくてイイと思う~
メルティなんか毛も短いから冬は外にでると震えてるよぉ・・・
もうちょっと太った方が可愛いと思うんだけど、なかなか上手く行かないのが現実です(>▽<;; アセアセ
メルメル | 2011.11.27(日) 20:43 | URL | コメント編集

ミニピンちゃんやイタグレちゃんって ほんとスレンダーでスタイル抜群よねe-420
でも これからの季節は寒くて大変そうねe-263
ターチャ | 2011.11.27(日) 21:42 | URL | コメント編集

土曜日はありがとうございました。
Laguna母 mikoです。

初めましてクレちゃん、ジュピちゃんは品があって可愛かった♪
私の下手なバトミントン&フリスビーに
楽しそうに付き合ってくれてありがとうでした☆^ ^☆

愛想の全くないマザコンLagunaですが、また一緒に遊んで下さいなん♪
よろしくですm(_ _)m
miko | 2011.11.27(日) 23:23 | URL | コメント編集

イタグレちゃんもミニピンちゃんも格好いい~
どうしたらあの体型が維持出来るのかこっそり教えてほしいなぁ(笑)
まぁ私は今更120パーセントむりですが(≧∇≦)ププ

クレジュピちゃんはどこでも仲良く遊ぶし
ボール遊びもするし見ていて嬉しくなりますね~(*^o^*)

家はパピはらんでも全くだし
エルもこの頃単独行動(;_;)
まぁエルの場合吠えまくるから嫌われちゃうのですよ~(`o´)
パピラヴママ | 2011.11.28(月) 00:20 | URL | コメント編集

●遊びに来てくれてありがとう

ちょっと寒かったけど楽しかったです

クレちゃん、ジュピちゃんさすこじと遊んでくれて有難う(*^_^*)
またいつでも遊びに来てね。
さすこじ | 2011.11.28(月) 14:53 | URL | コメント編集

●keiさんへ

イタグレちゃんとミニピンちゃん、無駄な肉がなく本当に美しかったです。
おまけに性格も穏やかで運動神経も抜群なんですよ(^-^)

こうやって一緒に遊べるお友達って貴重なのでとっても嬉しいデス。
しかもプライベートラン持ち~♪♪
クレジュピも相当楽しかったんじゃないかなー(*^_^*)
夢を見ながらぴくぴくしてたのがその証拠ですよね。
夢まで楽しいなんてホント嬉しいー♪
クレージュ | 2011.11.28(月) 18:58 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

そう言われてみれば太った子は見たことないかな~?
みんなプロポーション維持に相当気をつけてるのかな?
私もクレジュピも見習わなきゃー^^;

抱っこさせてもらったらね、ちょっとメルちゃんの感触に似てたよ。
メルちゃんだったらイタグレちゃん達といてもひけをとらないかも~♪
太ったメルちゃんも見てみたいけどメルちゃんのキャラが変わっちゃうからやっぱりメルちゃんは今のままでいいんだと思うなー。
クレージュ | 2011.11.28(月) 19:04 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

後半、みんなすごく寒そうだったよ(>_<)
ちなみにクレジュピは全然余裕かましてた…私も!(笑)
普段クレジュピってすごい寒がりだとばっかり思ってたけど全然違うんだってびっくりしちゃった。

人間もナイスバディの人は寒くて仕方ないのかな?
良かった。肉付きよくて…(違うか)
クレージュ | 2011.11.28(月) 19:08 | URL | コメント編集

●mikoさんへ

mikoさん、こちらこそ先日はありがとうございました(*^_^*)
はじめましてだったのに全然そんな感じがしなくてすごく楽しかったです。
ラグナちゃんもお利口さんですごくイイ子♪
そうそう、お腹の調子悪そうだったけどその後大丈夫でしたか?
冷えちゃったのかな?
お大事にしてくださいね。

クレジュピと遊んでくれてありがとうございました♪
ふたりともお目目が輝いちゃってすごく楽しそうで♪
きっとmikoサンの事、大好きになっちゃったと思います。
びちょびちょのフリスビー、持つとこなくて大変だったでしょ?笑

また遊んでくださいね。
楽しみにしています。これからも仲良くしていただけたら大喜びです(*^_^*)
クレージュ | 2011.11.28(月) 19:15 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

イタグレちゃん達カッコイイでしょう(≧∇≦)
気品があって本当に可愛かったです。
わんこと飼い主って似てるって言うけどそう言えばママさんたちもスレンダーだったなー^^;
どうやってプロポーションを維持してるのか今度聞いてみるね。

クレジュピは何処でも遊ぶけど誰とでも遊べるわけじゃないんだよ^^;
ジュピがダメなの。
でも今回は他の子がイイ子だったから全然大丈夫だったよ。


クレージュ | 2011.11.28(月) 19:55 | URL | コメント編集

●さすこじままへ

お招き頂いてありがとう(*^_^*)
すごく楽しかった~。
ワンちゃん達はみんなイイ子で可愛いしママ達は気さくだし♪
クレジュピも楽しそうで本当にイイ1日になりました。

また誘ってねん(^_-)-☆
再コメ、ありがとう~~~~。
クレージュ | 2011.11.28(月) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/648-649b71b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |