2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年12月13日(火)

近況報告。

毎日忙しすぎて更新出来ません


前回の更新で『元気デス』って書いたクレジュピですが
毎日どっちかが調子悪くなるようになってしまいました
ホントに面白いように交代で具合が悪くなるから
ついつい『 もしかして日直制なの?! 』 って病犬に嫌みを言ってしまった
悪いお母さんがたまーに顔を出してしまうのです


大掃除もしなきゃーなのにお陰で全然はかどらないし
気持ち的にまったく余裕がなくなってます。

あー、誰か助けて 



そうそう。
お姉ちゃんが作ってくれた例のフレッシュリースを玄関ドアに飾りました

じゃん。

2011-12-13-3.jpg



イイ感じです~。





すごくイイ感じだったのでイイ感じついでに玄関横の育ち過ぎた木(?)にちょっと飾り付けをしてみました。

2011-12-13-1.jpg









2011-12-13-2.jpg





苦情が出たのでも少し大きく…






2011-12-13-5.jpg



顔がしょっぱいよ…



てか、早く元気になってくれ。







◆言いにくいご連絡◆
新年のご挨拶なのですが賀状でのご挨拶はやめにさせて頂きたいと思います。。。
喪中とかではなく、ただ忙しすぎて用意出来そうもないだけですが。
ホントすみません…。

尚、それでもいいよ~♪私は出すよ~♪
って言ってくださる優しい方は大歓迎なのでぜひください。
よろしくお願いします




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:53  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ、ふたりとも体調が悪いんですね(>_<)
なんか更新がないからそんな気がしてた…。
早く元気になっていつものピカピカ笑顔見せてくださいな。

お姉ちゃんの作ってくれたリース本当にステキです(^_-)-☆
ゴージャスな玄関ドアにピッタンこですねぇ。
そしてすっかりクリスマスに変身した木(? 笑)もステキです★
ごちゃごちゃしてなくて大人っぽくてさりげなくてセンスある♪
なんかクレージュさんちらしいなーって思いながら見てしまいました。
MOMO | 2011.12.14(水) 18:12 | URL | コメント編集

玄関も素敵~おまけにツリーみたいに大きな木が!
これは飾らない手はないよね!

大掃除の忙しい時期でもあるし
クレジュピちゃんの体調が悪いと全く気持ちが落ち着かないよね(/_;)

クレジュピちゃんに、しょっぱい顔は似合わないわ
早く元気になって可愛い笑顔を見せてね
はるポン | 2011.12.15(木) 07:54 | URL | コメント編集

クレージュさんこんにちは♪
クレジュピちゃん交代でなんて(;_;)
家もパピエルががちょっとでも元気ないと
凄く心配になるもの
クレージュさんが何かやる気がでないの凄くわかります
どうか無理しないでね~

私は今仕事ラストスパート!
家に帰ると毎日7時半過ぎ(ノ△T)
それからパピだけはお散歩なの~(笑)
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね☆
パピラヴママ | 2011.12.15(木) 12:21 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

ごめんね心配かけちゃって(^_^;)
でも昨日も今日も珍しくふたり揃って体調イイの♪
この調子で行ってくれるといいんだけどなぁ。

ちょっと頑張って飾り付けしてみました♪
控え目な感じで…笑。
センスある?(゜o゜) ありがとう♪
クレージュ | 2011.12.16(金) 20:02 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

しょっぱい顔してるよねー笑。
でもね~、今日は体調良くてシャンプーもしてもらったから可愛くなったの♪
今日はしょっぱくなかったよ~(笑)

この木、大きく育ち過ぎちゃって天井についちゃってるの(-"-)
だから誰かにもらってもらおうかなーって思ってるの。
でも愛着もあるからどうしょ~~~。
クレージュ | 2011.12.16(金) 20:07 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

心配してくれてありがとう♪
でもパピラヴママさんがくださったお守りが守ってくれてるから大丈夫(^^♪
昨日も今日も体調ヨカッタの~♪

パピラヴママさんはお仕事大忙しなのね(>_<)
帰って来てからパピちゃんのお散歩?
寒いし暗いし大変だね。。。
危ないからじゅうぶん気をつけて。。。
お互い風邪なんてひいてる場合じゃないね。がんばろう!!
クレージュ | 2011.12.16(金) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/659-5ca92dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |