2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年12月22日(木)

仲良しさんとのクリスマスオフ会。写真盛ってます。

前々回のエントリーでちょっとだけお見せしたクリスマスオフ会の続きのお話。
上手に写真が撮れなかったけど
それも含めて良い思い出なので今日も盛りだくさんな写真達でお送りします。

写真が多くて関係者でない方はさぞうんざりされる事かと思われますが
1年に1回のお楽しみなので優しい眼差しで見てやってくださると幸いです



2011-12-19-9.jpg



↑が楽しいクリスマス会に集まった 関係者 いつもの面々です。
左から レモンちゃん(メロンパさん)。ジュラちゃん(makipiさん)。クレ&ジュピ。メルティちゃん(メルメルさん)



あれ?! 頭数がいつもよりちょっと少ないんじゃないかって?!

気づいたあなた鋭い!!




2011-12-19-30.jpg



とても残念だったけどハッピー君とやしのみさんが今回は欠席でした。




…ので。
アルバム撮影の日に休んじゃって
【集合写真の上の方にちょこんと載せられちゃった子風】に加工してみた
やしのみさんハッピー君、次回はお会いできますように~アイコン







各々アップでドン!

2011-12-19-3.jpg










2011-12-19-5.jpg










2011-12-19-22.jpg









2011-12-19-13.jpg









2011-12-19-15.jpg



いいなぁー。
君タチしわとかなくて

こう見えてみんなけっこう高齢なんです。
でも全然若く見えるよねー。
人間だったらきっとしわしわ。







ママ達はクリスマスの気分を出してこれ↓食べました。

201112082033290a8.jpg




メインはチキンのクリーム煮(だっけ?)
名前は忘れたけど優しいお味で美味しかったです。
たった1575円でケーキも付いてコ―ヒ―飲み放題でお腹いっぱい あーしあわせ。
ケーズさんご馳走様でした~。
それから写真もお借りしてます~ありがとうございます!!








2011-12-19-19.jpg



毎年プレゼント交換タイム なんてのもありまして
誰のプレゼントが自分に当たるかみんなが子供みたいにはしゃぐとってもステキタイムです。
今回私が頂いたのは ↑ のメロンパさんからのこのステキ小物入れアイコン
何かステキな物入れなきゃー。
うちにあるステキな物って何かな~?クレジュピの乳歯とかか?







2011-12-19-8.jpg


これはコスプレタイムの写真です
どのサンタさんが1番豪華なプレゼントをくれそうかな~?







2011-12-19-16.jpg










2011-12-19-7.jpg



わらわらした感じが可愛い写真。
うちの子×2だけ『にく』の2文字に超反応!!








2011-12-19-20.jpg


おチビ達が着ているオソロイのセーターはここ最近の私のお気に入り。

とにかくびっくりするくらい値段が安い。
全部買ってもパリエロ1枚より全然安い。
しかも値段の割になかなか可愛い~♪
久しぶりにいい買い物したっ!
私って賢い主婦だわっ! 





2011-12-19-11.jpg




クリスマス期間中につき、ケーズさんでは只今ベッドやおもちゃが激安です。







2011-12-19-18.jpg



ジュラちゃん(写真右)はこのお嬢様ベッド買ってもらってたよ








2011-12-19-21.jpg









2011-12-19-6.jpg
クレア達にも買ってくらさい。






そうゆう物はサンタさんにお願いしようね。







2011-12-19-12.jpg



果たして我が家にサンタさんは来るのでしょうか…?






というわけで(?)クリスマスオフ会とっても楽しかったです。

みんなありがとねー










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お友達とのクリスマスの様子毎年見させてもらってます♪
クレちゃんもジュピちゃんも今年も参加出来てヨカッタですね(*^_^*)
体調が最近良さそうでとても嬉しく思っているよ。

かごにちょこんと入っててみんな何ておりこうさんなのー!!
うちのKOKOじゃとっても無理だなー(^_^;)
オソロイのセーターも可愛い~♪
KOKOママ | 2011.12.23(金) 10:35 | URL | コメント編集

●KOKOママさんへ

KOKOママさん見てくださってあいがとうです(*^_^*)
クレジュピの体調についてはいつもご心配おかけしまして^^;
毎回オフ会に参加出来るか当日の朝までドキドキなんですが無事行って来られました~。

かご入りパピヨンおひとついかが?なんちゃって。
クレージュ | 2011.12.25(日) 17:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/666-def1dda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |