2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年12月26日(月)

シアワセになってくれてバンザイ!

12月29日。
ネコの手も借りたいくらい忙しい9年前の年の瀬にジュピは生まれました。
忘れもしない。
忘れたくても忘れられない。
私の大事な食べちゃいたいくらい可愛いクレが、
難産の末 玉のような4つの男の子を産んでくれたあの夜のこと。

今思い出しても泣ける。



そしてジュピ以外の赤ちゃんを新しい家族のもとへ何とも言えない気持ちで見送ったあの日のこと。
幸せになって欲しい…それだけを願ってました。


思い出すと今でも号泣。


9年間。巣立ったあの子達のこと 忘れた事なんてないけど
毎年誕生日が近づくこの頃になるとどうしてるかなーって余計に気になる。
胸がキュンってなる。
そんな先日、末っ子のアル君ママが連絡をくださったので
ちょっと早いけどジュピとアル君の9歳のお祝いをケーズドッグでして来ました






2011-12-21-13.jpg


久しぶりのアル君はやっぱりクレにそっくりだった。

可愛いなー。








2011-12-21-12.jpg



ジュピにも似てる?








2011-12-21-8.jpg








2011-12-21-2.jpg




ふたりの順調な成長を祝ってオーナー特製のスペシャルランチでお祝いしました






2011-12-21-3.jpg








2011-12-21-5.jpg






2011-12-21-6.jpg



アル君 ジュピちゃん。
もうすぐ9歳おめでとう


ふたりとも 元気に大きくなってくれて偉すぎるっ!!







2011-12-21-7.jpg










2011-12-21-9.jpg



でも1番の功労者(犬)はやっぱりクレちゃん。
クレちゃんが頑張ってくれたんだもんね。

さぁ、さぁ、いっぱい食べてね。






2011-12-21-10.jpg



と、感慨に浸っていたらそこにあったのは
あの日、産後の肥立ちが悪いのに自分の食べた物を吐き戻してまで
べビィ達にご飯を食べさせようとしていた母性のかたまりだったクレが…。
あのクレが…。

自分のぶんはとっくに食べちゃって…。

今は子供の食べ物狙ってる光景…

9年間の時の流れをちょっぴり感じた。ほろ苦いです。








2011-12-21-11.jpg




そして、残さなくて残念でした。。。




そして、アル君ママはクレとジュピの早食いにビックリ仰天されてました。。。






2011-12-21-16.jpg









2011-12-21-15.jpg





アル君はね お父さんが大大大好きなんだって。
相思相愛なんだって。
大切に。 大切にしてもらってるって。

よかったね クレちゃん。







2011-12-21-1.jpg




アル君。


幸せになってくれてバンザイ





二男君と三男君も元気です。
クレアの赤ちゃん達はみんな幸せに暮らしてくれています。バンザイ!!











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:50  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アル君はクレちゃんにカラーがそっくりで可愛いね♪
そしてやっぱりジュピちゃんにもよく似てるね(*^_^*)
三人並ぶとやっぱり親子だなーって思います。
こうやって何年経っても会えるっていいね~♪
幸せになってくれて嬉しいですね~♪

MOMO | 2011.12.27(火) 19:50 | URL | コメント編集

●アルくんだぁ~♪

アルくん・・・相変わらず可愛い(*^^*)ポッ
去年と全く変わってない・・・
白髪がない~!

こうやって毎年、お誕生日を兄弟でお祝いするっていうのはイイよね~(*^^*)
来年も楽しみだね~♪

メルメル | 2011.12.27(火) 20:55 | URL | コメント編集

もうすぐクレちゃんジュピちゃんの大切な日がくるのね~e-420

初めてブログ見せてもらったときに
クレアちゃんが頑張ってこの世に送り出した天使に感動して
可愛いジュピちゃんに一目ぼれしたの思い出します。v-238

アル君はクレアちゃんに激似ですね~
すっごく綺麗な子e-420

家もパピの子ほしかったなぁ~って今でも思うのよ。
あの頃は多頭飼いって考えられなかったからねぇ~

もうすぐお誕生日ねv-308 楽しみ~ワクワクv-353
パピラヴママ | 2011.12.27(火) 22:03 | URL | コメント編集

アルくん、クレアちゃんにソックリですね!
とっても美系です♪

クレアちゃんが、大変な思いをして生んだ子供たちが
みんな幸せに暮らしていて、また会う事ができるって
とっても素敵な事ですね♪

クレージュさんの思いがとても伝わって
ブログを読んで、感激の涙が出ちゃいました(*^-^)

クレアちゃんと子供達が、これからもずっとずっと元気で幸せに
暮らせますように☆彡
kei(シェリママ) | 2011.12.28(水) 06:07 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

クレに似てますか?(*^_^*)
可愛く元気に成長してくれて嬉しいです。

何年経っても元気でいるか幸せに暮らしてるか気になるので
こうやってたまに会って様子を聞かせてもらえると安心します。
クレージュ | 2011.12.28(水) 21:32 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

相変わらずまったく白髪がなくてキレイだったよアル君(゜o゜)
白髪は遺伝じゃないのかね?

来年も再来年もみんな元気にお祝い出来たらいいな~♪
クレージュ | 2011.12.29(木) 20:08 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさん、アル君のこと、褒めてくれてありがとう(*^_^*)
もううちの子じゃないけどやっぱりアル君は特別な子だからそう言ってもらえて嬉しいな♪

パピラヴママさんもやっぱりパピちゃんの子が欲しかった?
女の子の親は一度はそうゆう夢を見るものだよね(^-^)
うちはどうしても欲しくて形にしちゃったけど…。
そして妊娠中は後悔したこともあったけど今はヨカッタって思えるよ。

それでね、きっとパピラヴママさんちにはエルちlyんが来る運命だったからパピちゃんに出産させなかったんだと思うよ。
クレージュ | 2011.12.29(木) 20:15 | URL | コメント編集

●keiさんへ

アル君、クレにそっくりでしょう(*^_^*)
それにね、シミも白髪もなくてとっても綺麗なの。
生まれた時も1番の美形で赤ちゃんを見に来た人は全員口を揃えてアル君を残せて言ったの…(^_^;)
でもどうしてだかジュピが残って…。
これもきっと運命かな~?

これからもずっとこうしてみんなが元気でいてくれるといいな~。
クレージュ | 2011.12.29(木) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/669-ff0491af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |