2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011年12月29日(木)

ジュピちゃん9歳ハッピバースデー♥

本日めでたくジュピが9歳になりましたアイコン

いえ、夜の7時ちょい過ぎに生まれたので正確にはあと2時間ちょいで9歳です。
9年前の今頃はクレが最高潮に苦しんでいた頃。
身の置き場がないと言う感じで あっちにうろうろこっちにうろうろ。
おしっこも部屋中にちびり、体をのけ反らせて見ているこっちも辛かったですが
クレは本当に頑張ってくれました。
改めてクレにはお礼を言わなきゃね♥

可愛い天使をホントにありがとう




2011-12-26-7.jpg









2011-12-26-8.jpg










2011-12-26-1.jpg



大きくなぁ~れ♥ 大きくなぁ~れ♥

あの頃、生まれたばかりのジュピに毎日呪文のように囁いていた言葉です。







2011-12-26-11.jpg











2011-12-26-16.jpg





そして君は願い通りにすくすくと元気に成長してくれたねっ♥
かなりのビビりッ子になっちゃったけどっ…
呪文の中に「ビビりにだけは為りませぬように」って加えればヨカッタ?






2011-12-26-3.jpg









2011-12-26-5.jpg



9歳のケーキはこれです。

いつもお願いするDog Bakery PERRITOS!さんに
小鳥やスマイル、くまさんで元気いっぱいな感じに【飾り大盛りで♪】ってオーダーしました。

この盛りデコにジュピとクレ、二人分の愛と感謝と願いを込めて…アイコン







2011-12-26-17.jpg



クッキープレートももちろん盛りで~







2011-12-26-18.jpg










2011-12-26-15.jpg










2011-12-26-19.jpg










2011-12-26-12.jpg









2011-12-26-2.jpg




今夜7時になったらケーキと
ふたりの大好きなモモ肉のシチューでお祝いしたいと思います。
療法食は今夜はお休み…。







2011-12-26-9.jpg












2011-12-26-10.jpg









2011-12-26-6.jpg










2011-12-26-13.jpg







ジュピを知ってくださってるみなさん♥

7時になったら千葉の方に向かって
『ジュピちゃん おめでとう!!』って言ってやってくださいっ









2011-12-26-20.jpg



クレちゃんありがとう♥

ジュピちゃんおめでとう♥


アブラカタブラ。モットモットオオキクナァレ。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

17:46  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

ジュピちゃん9歳の誕生日おめでとう~Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
9年前の今頃は生まれたてホヤホヤだねっ★

ジュピちゃんはとってもベビーフェイスだから全然9歳になんか見えないなー。初めてクレジュピちゃんを知った時、可愛さにひと目ぼれしちゃったんだったな~。
私の中でもジュピちゃんの成長と共に思い出がいっぱいです。

ケーキ、可愛い!!
クレちゃん可愛い!!
ジュピちゃん可愛い!!
最高!!
MOMO | 2011.12.29(木) 20:06 | URL | コメント編集

●おめでとうございます★

ジュピちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
いつも読み逃げばっかりですがおめでとうを言いたくて恥ずかしいけどコメントしちゃいます。

はじめてジュピちゃんを見た時はたしか7歳くらいだったかな?
でも私子パピちゃんかと思ったんですよ。
あまりに可愛くてひと目ぼれでした(//∇//)
今も可愛さは全然変わってないです。
クレちゃんもね…♪

9歳の年がシアワセいっぱいでありますように。
クレちゃんと元気に楽しくね~♪
パリスまま | 2011.12.29(木) 20:42 | URL | コメント編集

ジュピちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます!
12月の年の瀬にかわいいジュピちゃんが生まれたのね。
クレちゃんのお産は大変だったのね。
無事生まれてきてこんなに可愛く成長して嬉しさでいっぱいよね。^^

下の記事のアル君とのお誕生会、昨年も確か見たけどホントにクレちゃんそっくり。^^
他の兄弟もみんな元気にお誕生日を祝ってるんだろうね。
ジュピちゃん9歳の年を満喫してね。^^
ルビーまま | 2011.12.29(木) 22:22 | URL | コメント編集

ジュピちゃんお誕生日おめでとう☆*:・゚
何歳になってもベビーフェイスなジュピちゃんが大好きです。
9歳の1年もクレちゃんと一緒に楽しいことがいっぱいあるといいねぇ♪

ジュピちゃんとクレちゃんが住んでる方面(たぶん^^;)に向かって【おめでとう】って叫んだよ~。
ジュピちゃんに届いてますように~!!
まよまよ | 2011.12.29(木) 22:59 | URL | コメント編集

●HAPPY BIRTHDAY♪

ジュピちゃん9歳のお誕生日おめでとう~(*^o^*)
9年前の今頃はみんなでベビーを囲んで神様に感謝していたかも~(-^〇^-)
思い出してもホロッですよね~きっと♪

ちょっと遅くなっちゃったけど千葉に向かって
ジュピちゃんおめでとう~
クレちゃんありがとう~って言いました(*^o^*)フフ

ケーキ可愛すぎ~
家も来年此処で頼もうかなぁ~♪
ジュピちゃん9歳も健康でクレージュさんクレちゃんと沢山お出かけして
可愛い笑顔いっぱい見せてね!(b^ー°)
パピラヴママ | 2011.12.29(木) 23:48 | URL | コメント編集

ジュピちゃん9歳のお誕生日おめでとう~~~v-353v-344v-352v-344v-352v-344
ホントに被り物が良く似合って可愛いのだ~~~

それに、このケーキの可愛さは何ですか?
食べるのが勿体ないぐらいの可愛さだわ

ジュピちゃんも凄く嬉しそうな顔してるし
お誕生日ってわかってるのかな

クレちゃんが大変な思いをして産んでくれたパピー達も、みんな元気に9歳を迎えてるんだね
本当に喜ばしいことだね

これからもクレちゃんと共にハッピーな毎日を過ごしてね
クレジュピちゃんの笑顔は、私もハッピーにしてくれるんだからね
はるポン | 2011.12.30(金) 00:23 | URL | コメント編集

●おめでとう!♪

1日遅れてしまいましたが・・・

ジュピちん、9歳のお誕生日おめでとうございます!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

そして、クレアちゃん、9年前に大変な思いをして
赤ちゃんを産んで子育てして、偉かったね♪

クレージュさんも、大切に大切にクレジュピちゃんを育てて
見守って来られて、ジュピちんのお誕生日を迎えて
さぞかし感慨深い事でしょうね(^^)

素敵で可愛く美味しいお誕生会をして、幸せ一杯のジュピちん、、
クレアちゃんと一緒に、元気で楽しくこの一年間も過ごしてね♪
そして、これからも、可愛い笑顔をブログを通して私たちに見せてね(*^_^*)
kei(シェリママ) | 2011.12.30(金) 07:39 | URL | コメント編集

●(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)お誕生日☆彡

昨日も電話で言ったけど、おめでたいコトは度言ってもイイよね?

ジュピちゃん♪9才のお誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


ケーキ・・・ジュピちゃんにそっくり!!!!
超似てるぅ~~~
食べるのが勿体ないなぁ・・・
って、もう食べたかも?


これからもキュートな笑顔でσ(^_^)アタシ達ジュピちゃんFANを萌え萌えにして下さい~(///∇//)テレテレ



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

メルティからジュピちゃんへプレゼント♪

(^з^)-☆Chu!!

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
メルメル | 2011.12.30(金) 17:56 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでと~~~!!!

ジュピちゃん、9才のお誕生日おめでと~~~!!!

9年なんて、あっという間ですよね!?
その間いろんな楽しい事がイッパイあって、一つ一つがステキな思い出
これからもズッと一緒だし、また新しい出来事に一喜一憂することでしょう♪

いつまでも可愛いベビーフェイスのジュピちゃんスキ!
それにクレアちゃんの出産奮闘記を見て感動した私でしたので
クレアちゃんにアリガト~と言いたいです。

クレジュピちゃんのブログ、面白くて楽しくて目が離せません。
makipi | 2011.12.30(金) 22:50 | URL | コメント編集

●皆さまへ

MOMOさん
パリスママさん
ルビーままさん
まよまよさん
パピラヴママさん
はるポンさん
keiさん
メルメルさん
makipiさん
ジュピにお祝いありがとうございますヽ(^o^)丿
元気に9歳の誕生日を迎えられてとっても嬉しい♪
これからもジュピを可愛がってやってくださいね。

クレージュ | 2012.01.01(日) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/670-4b3ca9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |