2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年12月31日(土)

笑顔で終わろう2011

2011年が終わろうとしています。

今年は早々に耐えがたい辛い出来事が日本を襲い 日本中の人達が悲しみに暮れた年でしたが
個人的にもクレジュピの体調の悪い日が多くって試練の年だったような気がします。


なので来年こそはHAPPYだらけでありますように
クレジュピと毎日笑って暮らせるように
今年最後の日記は笑顔いっぱいのクレジュピで締めくくります。
ちょっと前に遊びに行った時の写真だけどねっ

リアルでも昨日はご近所のこじろうちゃんとラル&ハモンちゃんと今年最後のケーズさんに出かけて行って
2011のラストまでお友達とたくさん笑って楽しい時間を過ごす事が出来ました。






この笑顔が2012年にきっと繋がりますように♪



2011-12-19-30_20111230232622.jpg










2011-12-19-33.jpg











2011-12-19-31.jpg










2011-12-19-38.jpg










2011-12-19-50.jpg












2011-12-19-53.jpg










2011-12-19-35.jpg










2011-12-19-36.jpg











2011-12-19-37.jpg











2011-12-19-51.jpg










2011-12-19-52.jpg











2011-12-19-39.jpg










2011-12-19-55.jpg





ジュピの誕生日のお祝いコメント、
ありがとうございました。
何かとお世話になりました。

本年も私のつたないブログを覗きにきてくださった皆様
本当にありがとうございました。


皆様がお元気で、新しい年も愛犬と共に楽しく幸せに過ごせますよう 心からお祈り申し上げます。














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は年末の忙しい時に付き合ってくれてありがとう。
楽しい時間を過ごせて良かったです(^^)/
美犬のクレジュピちゃん、おっさんサスケと
落ち着きのない小次郎とまた遊んでね。
さすこじ | 2011.12.31(土) 19:55 | URL | コメント編集

今年も沢山のクレジュピちゃんの笑顔ありがとうございました
クレジュピちゃんの調子はどうかな?

2012年は健康で一年過ごせること祈ってます
よいお年を~!(b^ー°)
パピラヴママ | 2011.12.31(土) 20:07 | URL | コメント編集

●さすこじママへ

さすこじママ、あけましておめでとうヽ(^o^)丿
先日は誘ってくれて嬉しかったです。
大掃除が終わっててヨカッタ~笑。
さすこじママはあれからララポ?
福袋は買いに行ったかな?(*^_^*)

またケーズに行きましょう。
ホテル見ないといけないもんね。

昨年はひょんなことから(笑)親しくさせて頂けて嬉しい年でした。
本年もヨロシク~♪
サスパークにも呼んでね~♪
クレージュ | 2012.01.01(日) 19:07 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさん昨年は本当にありがとうございました(*^_^*)
色々と助けていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

開けて2012年。クレジュピは元気いっぱいです(^-^)
最近すごく調子イイの♪
やっぱりパピラヴママさんに頂いたお守りのおかげかな?

本年も笑顔をいっぱいお見せ出来る様にがんばります!!
本年も仲良くしてくださいね。

可愛い賀状ありがとう~~~~~(^^♪
クレージュ | 2012.01.01(日) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/671-776edeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |