2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年01月05日(木)

お姉ちゃん泣いちゃうよ。

娘Aからのジュピへの誕生日プレゼントはこれでしたアイコン


2011-12-15-5.jpg



超ふかふかな3wayベッド 

一昨年くらいからわんこ界ですごく流行ってる商品だから
みなさんもうとっくにご存じかと思われますが一応説明させていただくとですね。







2011-12-15-3.jpg


3通りの使い方が出来るとにかくすごいヤツなのですよ。

ある時はこのように ↑ すっぽり潜ってあったか寝袋として。
ある時はふちを「クルん」と折って普通のベッドとして。
そしてまたある時は「ビローン」と伸ばして敷物としても使えちゃうってわけなんです。

ねっ?ねっ 超優秀ちゃんでしょう?

って私の説明でこれの良さが伝わったかしら。
今更だけど3通りの写真をきちんと撮っておけばヨカッタ



この「超優秀な3wayちゃん」を
夜、寒いから布団に入って一緒に寝てくれればいいのに
頑なに丸まってひとりで寝てるジュピの為に…
寒いくせに湯たんぽとかも怖くて使えないビビり王ジュピの為に…
朝まであったかく寝かせてあげたいーと娘Aがプレゼントに選んでくれたのです。



ヨカッタねージュピー

これで朝までぐっすりポカポカ眠れるねっアイコン







2011-12-15-6.jpg



ちょっ 
その顔はやめなさいっ








実は…


悲しすぎるご報告をしなくてはなりません…。

ジュピったらね、買ってもらってからまだ1度も自分からこれに入って行かないんですアイコン
っていうか、怖がって近づきもしないんですアイコンアイコン


なので ↑ は娘に見せる為に私が無理やりジュピをベッドに突っ込んで撮りました 








2011-12-15-2.jpg



使ってくれないとお姉ちゃん泣いちゃうよ 









2011-12-15-1.jpg




1日も早くジュピが慣れてくれるのを願って
クレアを道連れに昼間せっせともぐりの練習をしている今日この頃のクレアとジュピですアイコン



あー。

ジュピが寝てる姿を生で娘に見せてあげたい アイコン







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:29  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あー笑った。
ジュピちゃんの顔最高ー。

あっ。笑ってる場合じゃないね(^_^;)
私からもお願いします。
ジュピちゃん早く使ってあげて~~~~。

クレージュさんちの娘さんはふたりとも優しいね♪
MOMO | 2012.01.06(金) 17:11 | URL | コメント編集

モコモコで温かそうなベッドですね~。
怖がりサンのジュピちゃんは、新しい物とか最初はダメなのね?
楽しい!心地イイ!が怖い・・・を上回ったら
自分から入ってくれるようになるのにね~。
ここはクレちゃんにも協力してもらって
頑張るのが一番ね。

優しい娘さんに早く見せてあげたいもんね~。
ガンバレ!ジュピちゃん。^^
ルビーまま | 2012.01.06(金) 21:32 | URL | コメント編集

あうー。バタバタしてる間に年末にジュピ君のお祝いに来るの忘れてた…。
ごめんなさーーーい。ごめんなさーいい。

このベッドってネコ用じゃないの~??
うちの黒い子なら喜んでダイブだろうな。
うちも買ってみようかな。

こんな私ですが今年もよろしくー。
Rion | 2012.01.06(金) 21:49 | URL | コメント編集

●MOMO さんへ

MOMO さんからもジュピにお願いしてくれてありがとうー(^u^)ぷっ
が、依然、ヤツは使う気配がありません(^_^;)
ホントびびりちゃんにも困ったもんだわ。
クレージュ | 2012.01.07(土) 09:57 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ありえないくらいビビりな子だからまぁ予想はしてたんだけど予想以上に手ごわいです(笑)
ふわふわで気持ちいいのに何がそんなに怖いのかまったく見当もつきません。
今期中に入ってくれるようになるといいんだけどねっ(^_^;)
娘も可哀想だしジュピも寒くて可哀想だから。。。
クレージュ | 2012.01.07(土) 10:00 | URL | コメント編集

●Rionさんへ

全然気にしないで~(^-^)
だってホントはちゃんと覚えてくれてたの知ってるもん♪
Rionさんのブログのコメだったかな~?
『もうすぐジュピちゃんの誕生日だよね』って書いててくれてて覚えてくれてるんだなってすごく嬉しかったからそれだけで充分だよ(〃∇〃)

ベッドは犬ねこ兼用みたいだよ。
ビビりが使えるかどうか買う前にレビューとかたくさん見てビビりの子でも喜んで入ったっての見たから買ったのにやっぱうちのは予想以上のビビりだったわ(^_^;)

とのちゃ君はこうゆうの好きなんだね~(*^_^*)
潜ってる姿はかなり可愛いと思う!!
ぜひ買って♪
きっともっと可愛いのもいっぱい売ってるよ~。
クレージュ | 2012.01.07(土) 10:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/674-486ab37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |