2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年01月08日(日)

箱入り息子と箱入り娘

うちの箱入り息子です







2012-1-7-2.jpg




可愛くてたまらないので大切に箱に入れて育てています。








2012-1-7-1.jpg










2012-1-7-3.jpg



可愛すぎるから出してあげないよー











こちらも私の大事な箱入り娘ちゃん



2012-1-7-6.jpg










2012-1-7-7.jpg



悪い虫がつくといけないから厳重に箱にしまってます 








昨日はメルメルさんと待ち合わせして
今年初めてのケーズドッグに行って来ました。
クレジュピは足型を取って貰う為急遽トリミングもしてこちらも今年初でした。
初ずくしで何だかとっても目出度い気分です(笑)
足型もとっても可愛くて宝物になりました。

ちなみにケーズさんでわんちゃんの足型を取るサービスは9日まで。
要予約です。
詳細はケーズドッグのブログで確認してくださいね。
お気に入りにリンクしてありまーす♪





























関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

12:36  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

箱入り息子ちゃんと箱入り娘ちゃんカワユスi-178

ほんとに可愛すぎて大事すぎて大切にしまっておきたいよねぇ~

足型とったの?
・・・浜口の捕ったど~を思い出してしまったぁi-201
足型とったど~って?? ごめんねi-237

家も記念に足型とかとってもらいたいけど
近くではそうゆう所ないですし・・

初初づくしで今年はいいことありそうですねぇ~i-184

パピラヴママ | 2012.01.08(日) 22:50 | URL | コメント編集

こんんちは~!(^^)!

新年早々クレジュピちゃんの可愛い写真を見れてハッピー気分よ

あのベッド可愛いね、流行ってたとは全然知らなかった^^;

ジュピちゃんホントに怖がりなのね、でもお姉ちゃんのためにも早く慣れてほしいね

足型って何で取ったのかな?また見せてね~

箱入りクレジュピちゃんも可愛すぎ

ケーズって可愛い物に溢れてて本当に楽しそうなお店だね

私も箱入り息子やっみたいな~って見回しても可愛い木箱なんてないんだな~トホッホ

はるポン | 2012.01.09(月) 10:28 | URL | コメント編集

●ありがとう♪(#^ー゜)v

先日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しかったです(*^^*)

箱入り娘&箱入り息子・・・可愛すぎてキュン死にしそうだよぉ~(///∇//)テレテレ

足形もバッチリだったね~
ウチ、昨日はもたサンだったんだけど、キレイにとれたから
『もたサン、腕上げたね!』
って言ったら『メルティがおとしなしいから・・・』って言っていた。。。
全部で3枚とったけど、あげちゃったから1枚しかないけど、3枚ともハッキリクッキリでした~☆彡
メルメル | 2012.01.09(月) 15:29 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

足型って言ってもね、型をとって固めるやつじゃないの(^_^;)
足裏にインクつけて肉球スタンプを押してもらっただけだよ。
でも家じゃなかなか出来ないからイイ記念になったよ(^^♪

足型とったどー?(・。・)
面白いからタイトルそれにしようっかな~(^u^)ぷぷぷ
クレージュ | 2012.01.10(火) 21:30 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

3wayベッドね、いろんなとこから色んなの出てるよ。
うちはね、まだ使ってくれてないの~(^_^;)
ホントに怖がりで困っちゃう。。。
暖かくていいと思うんだけどな~。
これじゃ冬終わっちゃいそうだよ(-"-)

足型はね、スタンプを【ポン!】ってしただけなの(^_^;)
なんか期待させちゃった?^^;
でもかわいいーよ~。次辺り載せるから見てね~♪

可愛い箱ね~?木箱じゃなくても可愛ければOKじゃない?
大きなリボンとかで結んだら可愛いねーきっと♪
クレージュ | 2012.01.10(火) 21:40 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

全部で3枚もとったの~?(゜o゜)スゲー。

あの日やっぱ行ったんだね~。
すごい行動力だと感心しておりやす。。。
クレージュ | 2012.01.10(火) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/676-7f319b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |