2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008年10月21日(火)

クレア6才最後の日。

朝1番で巨大な荷物が届きました

その中身は…。



2008-10-21-1.gif


クレアの7才のお祝いにお願いしてあったバルーンなのです

8月からずっと色々あって苦しい思いをしてきたクレアに…。
たくさんたくさん頑張ったクレアに…。

私にとっても特別の思いがあるクレア7才のバースデーだから
特別なお祝いを用意してあげたかったんです。

クレアは喜んでくれるかな?




さぁ +.(*'∇'*)゜+ 夢のご対面です。







2008-10-21-2.jpg



ギブって クレちゃん




クレもジュピもふわふわ浮かぶ風船が怖くて近くにも寄れない状態ぷぷ
なので ↑ の写真が精一杯でした。
ジュピなんか 写真さえ撮れなかったし

まぁ、ある程度予想はしてたけど まさかここまで怖がるとは思わなんだよ。
どーすんのよ 風船絵文字名を入力してください


せっかく可愛い写真が撮れると思ったのになぁjumee☆Feel Depressed4
くそっ。






2008-10-21-9.jpg


そして 2こめの誕生日プレゼントは 安いのにけっこうイケテルALLインワン
かぼちゃパンツが可愛いのです+.(*'∇'*)゜+



でもやっぱりクレとジュピには笑顔無し

またしても プレゼントがお気に召さなかった模様です(涙)




でも大丈夫♪
奥の手もちゃんと考えてありますから
あそこに行けば 絶対笑顔になっちゃうもんねぇ~。






【More・・・】

と、やって来たのはK's Dogさん


で、ふたりがどれだけ笑顔になったかって?















これだけ~~!!jumee☆faceA3

2008-10-21-4.jpg



2008-10-21-7.jpg





2008-10-21-5.jpg




2008-10-21-6.jpg





2008-10-21-8.jpg



ったく、ゲンキンなヤツラです。

でもそこが又 かわいいとこでもあるんですけどねっキラキラ
帰りにオーナーさんから ケーキのプレゼントも頂いて ルンルンでおうちに帰ったクレジュピです。


終わり良ければ全てよし。







さぁ、明日はいよいよ誕生日本番ですよ
うーんと楽しい1日にしょうね~クレジュピ~ピンクのきらきら


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:57  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●クレアちゃん

明日で六歳v-308
おめでと~うふふ・・パピとおない年だわぁ

お祝いのバルーン可愛いのにちょっと残念ねi-237

我が家はパピが訪問者にすごく泣く為
風船を怖がると聞いて
風船に紐を付けて背中に結んだ事があるんです。
そしたら効果ありすぎで
ぶるぶるガタガタ震えだしてi-238
これはやばいと・・止めた事があります。
ワンコの目には風船はどう写っているのかなぁ~i-235

お洋服裾のふわふわが可愛い~i-233
奥の手i-87があって良かったわぁ
素敵なお店があってラッキーi-185

お誕生日のアップも楽しみにしてますねi-269・・ルン
パピラヴママ | 2008.10.21(火) 22:40 | URL | コメント編集

凄い凄い!!バルーンですか?!
すっごいかわいいです。
でもクレジュピちゃんは怖いのね(涙)
しばらく出しておいたら慣れるのかな~?

プレゼントのお洋服もめちゃカワですね。
クレジュピちゃんに似合う~~~。
笑顔はないけど お顔が可愛いからっ全然OK♪

それから ケーズさんでのクレジュピちゃんの変わりようが面白すぎです(笑)
いきなり超笑顔のクレちゃんのアップが目に飛び込んで来て、心臓がキュン(〃▽〃)ってしちゃいました。
ジュピちゃんもお目目まん丸で超かわいいー♪
相変わらず可愛すぎるクレジュピちゃんです。
まよまよ | 2008.10.21(火) 22:40 | URL | コメント編集

●ごめ~ん

明日で7歳でしたねぇ・・汗
パピより1つおねえちゃんでした。
ほんと・・ごめんねぇ。。反省☆
パピラヴママ | 2008.10.21(火) 22:44 | URL | コメント編集

●おめでとぉ。

明日はクレちゃんのお誕生日ですね。
明日も絶対おめでとうを言いに来るけど今日も(笑)
クレちゃん7歳のお誕生日おめでとうO(≧▽≦)O

バルーン可愛いです。
お洋服可愛いです。
クレちゃんもジュピちゃんも可愛すぎです。
笑顔がキラっキラしててホントに可愛いクレジュピちゃん。
明日はママとおねえちゃんにいっぱいお祝いしてもらえるね。
スペシャルで楽しい1日なんだろうなぁ~。明日の日記アップも楽しみにしています♪
クレジュピちゃんファン | 2008.10.21(火) 23:08 | URL | コメント編集

おめでとう~♪

ホントに色々あったクレちゃんの7歳の誕生日、MOMOもとっても嬉しいですよ。クレージュさんも心からお喜びのことと思います。
お誕生日までに具合が良くなってホント良かった(ほっ)
今日もスペシャルな可愛さを見せてくれてありがとです。
明日はもっとキラキラ笑顔でMOMO達を楽しませてくれるんだろうなぁ。
いつどんな時も最高に可愛いふたりにいつも癒しをいただいているMOMOなのです。

バルーンはどうなったのでしょうか…ちょっと気になる(笑)
MOMO | 2008.10.21(火) 23:13 | URL | コメント編集

●〃 ̄∇)ゞオメデトォーーー♪

今年は特にいろいろ病気も克服したもんね!
風船のプレゼント、
予想通り~(='m') ウププ
可愛い服より、大好きなk’sさんなんだね~v-10
シフォンママ | 2008.10.22(水) 02:23 | URL | コメント編集

22日になったわー。
クレアちゃんお誕生日おめでとう~。
今頃どこかでお祝いするためのお出かけ準備してるかな~???
風船のプレゼント、予想通り不人気だったのね。
わんこってこういうの苦手だけどワタシ達は見てて可愛いから好きよね~。
風船にオヤツのにおいでもつけてたらよってきてくれるかなあ??
今年もたくさんのクレアちゃんの笑顔が見れますように☆
Rion | 2008.10.22(水) 07:29 | URL | コメント編集

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

オメデトコーラス (* ̄o ̄)( ̄∀ ̄)( ̄O ̄*) ドゥーワ~♪

(ノ^ー^)ノノ☆パチパチ""ハ(^ー^*)パチパチ♪

オメットナゲキッスー♪(* ̄  ̄)/チュッ♪ --=≡ゴンッ!☆〓(ノ_ _)ノ ←クレちゃん

・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ

( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!


7才のお誕生日におめでた顔文字7連発↑だよぉ~(*^^)v


K's Dogさんって魔法の国???
あっという間に笑顔じゃないのぉ~

私も行きたいっ!




ラン | 2008.10.22(水) 08:58 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさんお祝いしてくれてありがとう~+.(*'∇'*)゜+
パピちゃんとクレは1コ違いなんですねぇ。
年の間違いなんて全然気にしないでくださいねっ。
若く間違えられた方が嬉しい~し♪
こうやってお祝いに来てもらえただけでホントにすっごく嬉しいです。

風船、大変不人気でした~(笑)
わんこにとっては恐ろしいものに見えちゃうのかしら??
人間の子供だったらすごく喜ぶとこなんですけねっ。
私、クレジュピを人間の子供みたいに思っちゃってるのかなぁ?(爆)




クレージュ | 2008.10.24(金) 00:31 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

まよまよさんありがとぉー+.(*'∇'*)゜+

いつもクレジュピを気にかけてくださって本当に嬉しいです♪
そうそう、バルーンは怖がっちゃってダメでしたv-356
あんなに可愛いのに残念だなぁ。

お洋服も褒めてくれてありがとうございます。
あれ、すごくお安いんですよ。あまりに安いので姉のとこのラブのぶんんまで買っちゃいました。

それから…ケーズでの変わりよう面白すぎでしょ?v-411
同じ人物(犬物)とはとても思えませんよね~?笑
クレージュ | 2008.10.24(金) 00:37 | URL | コメント編集

●クレジュピちゃんファン さんへ

お祝いありがとぉ~+.(*'∇'*)゜+
いつもクレジュピを気にかけてくださって本当にありがとうございます♪
クレア、とうとう7歳になっちゃった。
シニアの仲間入りです(_ _)
病気では本当に心配ばかりかけちゃったけどパワフルで食いしん坊は健在ですよ。

誕生日の日はケーキもいっぱい食べて大好きな公園に遊びに行きました。クレアの楽ちぃー♪おかおを見てやってくださいね。
バルーンの時とはえらい違いだから(* ̄m ̄) ププッ

本当にありがとうございましたぁ。
クレージュ | 2008.10.24(金) 08:36 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

MOMOさんありがとぉ+.(*'∇'*)゜+
一緒に喜んでくださって私もホントに嬉しいです。

バルーンはね、いったん箱に戻したんだけど もったいないから又出しちゃった。ゆらゆらすると怖がるけど今は案外普通にしてるクレジュピだよ。
クレージュ | 2008.10.24(金) 08:41 | URL | コメント編集

●シフォンママさんへ

シフォンママさんにもたくさん心配かけちゃったよね(_ _)
あの時は私を励ましてくれてすごくすごく助かった。
ありがとぉね。

風船と洋服はみごとに不評だったよ(苦笑)
でもケーズに行ったら別犬のように変身~(* ̄m ̄) ププッ
変わりすぎだよねぇ?
クレージュ | 2008.10.24(金) 08:46 | URL | コメント編集

●Rionさんへ

Rionさんクレにお祝いありがとぉ+.(*'∇'*)゜+
とうとう7歳になっちゃったよ。
風船、やっぱわんこは怖がるって改めて勉強したよ(>▽<;
でも可愛いから私は大満足だよ~。

当日は稲毛でいっぱい走って来たよ。
7歳になってもオテンバぶりは健在なのだ。
クレージュ | 2008.10.24(金) 08:53 | URL | コメント編集

●ランさんへ

おぉぉぉーv-405 顔文字7連発!!
ありがとぉ~ランさん♪
めちゃめちゃめでたい気分になって来たわぁ~。

ランさんにもたくさん心配かけちゃいましたね。
色々力になってくれてすごく嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくねぇ。

ケーズさんは魔法の国?いいねぇ、そのフレーズ。今度使わせてもらおうっと(* ̄m ̄) ププッ
クレージュ | 2008.10.24(金) 08:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/68-e8ac9a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |