2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年01月13日(金)

今年もたくさんお世話になりますケーズさん。

1月7日のお話。

その前日、我らがオアシスケーズドッグさんから
親バカ心をくすぐって止まない超ステキングなハッピーメールが届いたのでいそいそとお出かけして来ました。




2012-1-7-11.jpg








2012-1-7-8.jpg









2012-1-7-9.jpg









同じくハッピーメールにまんまとつられてやって来たメルメルさん&メルティちゃん。
(甘栗美味しかった。ご馳走様でした。)

2012-1-7-36.jpg










2012-1-7-10.jpg



メルティちゃん、本年もよろしくね。
ご機嫌だね。







って、ご機嫌なとこ悪いけど
親バカ心をぎゅっと鷲掴みにしてくれた例のステキングな【アレ】を早速やってもらいましょうね。

2012-1-7-50.jpg
正月からいったいなんなの! byメルティ





ってことでとっても嬉しいプレゼント。
足型ペッタンとりました。
わーい。わーい。





でも可哀想にクレジュピはその後シャンプーまでされちゃって

2012-1-7-38.jpg



あまりの身の不運に笑うしかないという展開になりましたけど…。







2012-1-7-33.jpg










2012-1-7-35.jpg










2012-1-7-37.jpg










2012-1-7-32.jpg



足型ペッタンもシャンプーもよく頑張りました。
メルちゃんもクレもジュピもいっぱい頑張ってくれたから
ママ達ねー凄いステキな宝物もらっちゃったよ。

一生大切にする。ありがとね…。



ちなみに写真↑ はメルメルさんにいっぱい褒められて喜びまくるジュピです。








2012-1-7-51.jpg









2012-1-7-39.jpg



ケーズからわんこ達に七草粥のサービスもありました。
何て太っ腹!!

オーナーさんへ。
これからも太っ腹企画満載で私達を楽しませてくださいね。






2012-1-7-12.jpg









2012-1-7-13.jpg









2012-1-7-52.jpg



次回はクレとおりの肉球ハンコの巻きらって。
しげーかわいいから見に来てねっ。 byじゅぴ















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

11:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早く続きが見たいです(笑)
待ちきれないです。。。。。

クレジュピちゃんのお洋服可愛い。
クレちゃん達が着てるとホントにお洋服が可愛く見えるからすごいなーっていつも思ってます。
MOMO | 2012.01.13(金) 18:40 | URL | コメント編集

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ハッピーメールにまんまとつられてやって来たメルメルです…(^-^;
今朝も寒いねぇ・・・
寒過ぎてムカつく!!!


昨晩深夜2時頃と3時頃にメルティに起こされて・・・
食べ過ぎたみたいで下痢&嘔吐だよぉ・・・。

今、まだ寝てるけど多分治っていると思う。。。
治りが早いのがメルティのイイトコだからね☆彡


肉球スタンプ・・・早くみたいなぁ~(当日、見たけど)
じゅぴちゃん、ブログ早く書いてネ(*^^*)
メルメル | 2012.01.14(土) 08:28 | URL | コメント編集

今日も可愛い服着てるねv-238

ケーズさんはお客さんを喜ばせる天才だね~e-257

ジュピちゃんも嬉しそう(笑)

可愛い肉球ハンコ楽しみ
はるポン | 2012.01.14(土) 12:33 | URL | コメント編集

いつも思うけど ケーズさんって素敵なお店よね~e-317
近くだったらぜったい通いつめちゃうわe-419

足型ペッタン、いい記念になるね~♪

んっ?でも、メルティーちゃん迷惑そうなお顔してる?(笑)
ターチャ | 2012.01.14(土) 17:50 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

肉球スタンプアップしやした(*^^)v
見てね~♪

いつもクレジュピの洋服を可愛いって言ってくれてありがとう♪
ふたりに似合いそうな服をチョイスしてるのでそう言ってもらえてかなり嬉しいでーす。
クレージュ | 2012.01.15(日) 20:13 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ホント毎日寒すぎだねっ!!
今年は暖冬って言ってなかったっけ?(-"-)

肉球スタンプアップしたけどジュピ日記じゃなくてごめんね(笑)

メルちゃんその後はどうですか?
クレは注射と点滴が効いたらしく今日は調子イイよ(^^♪
お互いこのまま良くなるといいね~。
クレージュ | 2012.01.15(日) 20:16 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

この服はもう2年くらい前のだったと思うよ。
でも気に入ってるからこれからも着せるつもり♪

ケーズさんにはホント色々楽しませてもらって感謝だよ。
居心地いいし大好き(*^_^*)
肉球ハンコアップしたよ~。
見てねん♪
クレージュ | 2012.01.15(日) 20:19 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

足型ペッタン、メルちゃんだけじゃなくてみんな迷惑した顔してたよ(笑)
人間だけが楽しんでました~(^^♪

ケーズはもちろん最高だけどターチャさんがいつも行くお店も相当ステキだよ。私もいつも行ってみたいなーって思ってるもん。
クレージュ | 2012.01.15(日) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/680-db8b2720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |