2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年01月14日(土)

クレジュピ印を一生大切にするって誓います♥

本日はケーズさんのお正月企画でとってもらったクレジュピの足型をお披露目



クレのあんよにギューっとインクをつけまして

足型取り








もっとギュ―っとつけまして…。

足型取り








足型取り










足型取り




ハイっ!ペッタンコ






ジュピのあんよにもインクをギュ―!!

足型取り









いくよいくよー。

足型取り










足型取り









足型取り



それっ!ペッタンコ 










足型取り



そうして現れたのはクレアとジュピのとれたてほやほや肉球ハンコ ♥ 
見れば見るほど愛おしくなるふたりの肉球ハンコです♥








足型取り








足型取り



肉球って逆さで見るとクマさんの形してるでしょう?
隠れた体のあんな隅までこんなに可愛くデザインされちゃってるわんこって凄くない?

やっぱりわんこって愛される為だけに神様に作られて
この世に生を受けたとしか思えないです。もう大変














足型取り









足型取り



そうそう、足型をとりながらスタッフのkeiちゃんが

『小型犬って普通あんまり運動しないから肉球も柔らかい子が多いけど
クレジュピの肉球は固くてカサカサしてる』って


えっー?! それってセクハラだよーってそこにいる女子全員で返したは返したけど
“良く運動している大変良い足裏です”って褒められたと思っていいですか?!



笑。






image.jpg



クレと共に10年も

ジュピと共に9年も

歩んでくれてご苦労様。


肉球使いの荒い持ち主でごめんね。


たまにはクリームでもつけてちゃんとケアしてあげるから。
目指せ「ぷにぷに肉球のメルティちゃん」だから。

だから

クレとジュピの可愛いカサカサ肉球さん、これからもどうぞヨロシクね♥








ケーズのみなさま、ステキな企画を本当にありがとうございました。
クレジュピの足型なんて今までとったことなかったです。
感激です。宝物です。
一生大切にするって誓います♥









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

20:41  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーカワイイ!
クレジュピちゃんの肉球スタンプ、宝物ですね~。
大人しくスタンプしてるクレジュピちゃん、メルティちゃんもお利口さんね。

お散歩いっぱいしてたらカサカサになるよね。
ルビーはクレジュピちゃんとメルティちゃんの間くらいかも?
気ままなお散歩だからね~。
乾燥してる今、クリーム塗り塗りするといいかな?
ルビーまま | 2012.01.14(土) 22:52 | URL | コメント編集

●可愛い~♪

何度見ても肉球ベアは可愛い~(///ω///)テレテレ♪
コラージュ効果でますます可愛いし~~~♪

ジュピちゃんは足裏の毛も多いんだね~
クレちゃんと比べると明らかに多い!
もうちょっとカットしてもらえばもっと鮮明な肉球スタンプだったかも・・・?!

次回、会う時に肉球ケアクリーム持って行くから使ってね~


メルメル | 2012.01.14(土) 23:23 | URL | コメント編集

e-420i-233げ!! 可愛い過ぎ~i-175

肉球はんこも可愛いけど実物の肉球もたまりませ~ん。
足の裏だけでこんなに可愛いってすごくない?
やば過ぎじゃない?

肉球ってぷよぷよしてて触ると気持ちいいよね~
メルティちゃんのはぷよぷよじゃなくてふわふわかなぁe-446

家も肉球クリーム塗ってあげたいけどエルは全て舐めちゃうのよ・・
口に入れても大丈夫って聞くけどちょっと心配なので
がさがさのままで~すi-201
パピラヴママ | 2012.01.15(日) 14:38 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

わんこの肉球可愛いですよね~(≧∇≦)
我が子のは尚更格別に愛おしいので肉球スタンプ宝物中の宝物になりました♪
ルビーちゃんの肉球はクレジュピとメルちゃんの中間?(*^_^*)
ちょうどそうかも~♪

クリームでケアしてあげるとかなり効果あるみたいだよ。
舐めないで我慢出来る子なら試してみるといいかもですね~。
クレージュ | 2012.01.15(日) 22:28 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ねーっ?!ジュピの足毛長いでしょう?
くまさんの顔にかかってる毛が前髪みたいに見える…(^_^;)
クレも足裏はホントは毛がいっぱいだよ。
すごくキレイに処理してくれたみたい。

今回ハッピーメールに便乗してヨカッタね~(*^_^*)
宝物~♪嬉しい~♪
クレージュ | 2012.01.15(日) 22:34 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

ねーっ?!(^_-) 足の裏までこんなに可愛いなんてちょっとヤバいよね?(≧∇≦)なんでこんなに可愛く生まれちゃったんだろう~?
私の足の裏なんて全然可愛くないのに…。
あっ。ガサガサなら負けてないけどね~笑。

エルちゃんもガサガサ?笑
でもしっかり使ってあげてる証拠だもんね。
そのガサガサ具合が愛おしいっつうの!!

クレージュ | 2012.01.15(日) 22:39 | URL | コメント編集

お~~かわいい足型!

おまけに二人ともカワイイ肉球だね~

紙に押す時のジュピちゃんの顔が笑えるフフフ

うわっ何されるの?って(笑)

お外を走るとガサガサになりやすいだろうね

坊が膝で寝てるから触ってみたけど、結構柔らかいわ

もっと運動しないとダメだな(笑)

私もシャンプー前にスタンプしてみようかな~フフフ

素敵な宝物がドンドン増えて行くね!
はるポン | 2012.01.17(火) 15:07 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

お陰さまですごい宝物が出来ちゃった~(*^_^*)
絶対大事にするよ♪

ラッシュ君の肉球はぷにゅぷにゅ?
いいな~♪
いくら運動してる証だって言ってもやっぱ肉球はぷにゅぷにゅの方が可愛いよね(^_^;)
クレなんて女の子なのにがさがさって…汗
クレージュ | 2012.01.18(水) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/681-9eb63bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |