2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年01月21日(土)

風の子画像もう少し見て♪

タイトルに言いたい事 全てを集約してみました


ってことで前のエントリーの続きをもう少し見て。



2012-1-19-15.jpg









2012-1-19-16.jpg











2012-1-19-12.jpg










2012-1-19-13.jpg









2012-1-19-10.jpg









2012-1-19-11.jpg




風にも負けずビュンビュン走ってめっちゃカッコイイクレジュピでした





2012-1-19-18.jpg



帰りはこんなんでしたけどねっ


そしてまた今日もヒーターの前を陣取ってましたけどねっ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見たよ―( ̄∇ ̄)

全部カワいかった♪
クレちゃんがカメラ目線(?)でピょンってしてる写真と最後の仲良しねんねの写真に萌え♪
MOMO | 2012.01.23(月) 11:20 | URL | コメント編集

MOMOさん見てくれてありがとう~♥

全部カワイイ?(≧∇≦)ありがとう!

その2枚の写真ねー、私の中でも萌え写真だったの。気が合うねー笑
クレージュ | 2012.01.23(月) 22:35 | URL | コメント編集

風の子シリーズ可愛かった~v-10

熟睡のクレちゃんも可愛かった~v-10

いつも笑顔を見せてくれるクレジュピちゃんにv-10
はるポン | 2012.01.24(火) 07:33 | URL | コメント編集

●風の子♪

ホントに楽しそうだね~☆彡
きっと、遊んでいる時は寒さを感じないんだろうね~

残念ながら我が家には“風の子”はいないのでおウチの中でぬくぬくと過ごしております。。。
(σ(^_^)アタシ的にも助かる!)

頭が痛いから少し休む~
土曜日までなんとか頑張ろうね☆彡
メルメル | 2012.01.24(火) 15:27 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

遡って見てくれてありがとう~♪
でも「風の子シリーズ」て(笑)
そのひとことでシリーズ化に決定しました~(^u^)ぷっ
その為にはクレジュピにいつも元気でいてもらわなきゃ♪
クレージュ | 2012.01.24(火) 20:11 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ホント、遊んでる時は何も感じないんだと思う(._.)
でもね、ちょっとつまらなくなると途端に寒がるよ(爆)

私も出来ればおうちでずっとぬくぬくしてたいよー。
でもねー、勇気を出してえいっって出ちゃえばけっこうイケるのよこれが(笑)

大丈夫?
うちは微妙だからメルメルさんにはぜひ頑張ってほしいデス。
でもうちも出来るだけ頑張るよ―(*^^)v
クレージュ | 2012.01.24(火) 20:16 | URL | コメント編集

寒くても減っちゃらでニコニコ笑顔のクレジュピちゃんに
私もニコニコになりました~。^^

今日、寒かったからお散歩はやめ!って思ってたけど、
こんな時に限って行きたがるのよ、ルビーったら。
私だけ完全防備で出掛けたけど、
ルビーは裸ん坊で(普段のお散歩は洋服着せるとナゼか固まって歩けないの)元気にお散歩したよー。
小走りで!(笑)
ルビーまま | 2012.01.24(火) 22:00 | URL | コメント編集

う~んi-237
クレジュピちゃんとっても元気元気~
それにこの最高の笑顔!!
クレージュさん幸せね~

可愛いハート柄と苺柄の毛布? に包まってる2わんi-176
寝顔見てるだけで幸せになれるね。 抱きしめたくなる~i-235
パピラヴママ | 2012.01.24(火) 22:11 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ルビーままさんおはようございます(*^_^*)
今日も寒いよ~。
ルビーちゃん元気いっぱいだね(*^^)v
でもやっぱり外は寒かった?笑

うちはここ数日お散歩に行ってないよ(^_^;)
またちょっとだけクレの調子が良くないのと寒いから・・・爆。
ルビーちゃんは今日も元気にお散歩に行くのかな?
せめてママだけでもいっぱい着こんで出かけてね。
クレージュ | 2012.01.25(水) 08:30 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

うん♪クレジュピの笑顔が見れるだけでとってもシアワセでホッとするよ~♪
ずーっと元気でいてほしいです。
今、ちょっと体調崩しぎみなんだ・・・(^_^;)
あっ★でもそれほど酷くないから大丈夫♪

クレジュピは何かに包まれて抱っこされるのがけっこう好きなの。
なんか大切にされてる感がするのかなー笑。
クレージュ | 2012.01.25(水) 08:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/694-4aacb7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |