2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年02月27日(月)

嬉しい♪




ジュピのこと、ご心配頂いてありがとうございます。



昨日はあれから又調子が悪くてうずくまったまま震えて朝を迎えたジュピ。

声をかけても無反応だし ぴくりとも動かないので

何度も生きてるかを確認してしまいました(^_^;)






でも今日はちょっと嬉しいご報告が出来ます♪



2012-2-27-1.jpg



さっき、トコトコハウスから出て来てご飯を食べてくれました♪



美味しそうに食べてるでしょう?!

まだ自分で食べる元気はないけど…


ってもしかしたら甘えてるのかな♪








2012-2-27-2.jpg




そしてそれを羨ましそうにクレが見てます(笑)










2012-2-27-3.jpg



じゅ→『おいちぃれつ』







2012-2-27-5.jpg



くれ→『じーーーーっ!!』







良かった!

食欲が出て来てくれて!




明日はきっと 

もっと元気になります♪










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:52  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュピくん、ご飯食べれるようになってよかったよ~。
震えて動けないなんて本当に痛くてたまらなかったんだろうね。
心配だよね。。
どのタイミングで病院に連れて行こうとか本当難しいし。
でもクレージュさんがちゃんと処置したからご飯食べれる元気が戻ってきたんだよ~。
うちもみるちゃはよく病気になるからすぐつれてったりするんだけど、
とのちゃは元気!ってイメージがあるから
この子は大丈夫って様子見ちゃうわ。だめなママなのよ、私。。
ジュピ君早く元気になってね!!
Rion | 2012.02.27(月) 20:27 | URL | コメント編集

ジュピちん、調子が良くなってきたみたいで
本当に良かったです!
クレージュさん、心配で眠れなかったのでは?(;_;)
ワンコは言葉が話せないから、どこがどう具合が悪いのか
伝えられないから、病院に行くタイミングって難しいですよね(>_<)

でも、クレージュさんは、いつもクレジュピちゃんの事を
しっかり見ているし、病院もこまめに連れて行ってあげていると思いますよ。
私は、いつもクレージュさんのように、愛情をかけてお世話しなくっちゃと
クレージュさんをお手本にしているんですよ(^^)

ジュピちん、食欲も出てきたみたいだし、明日はもっともっと
元気になると思います(^^)v
ジュピちん、頑張れ!p(*^-^*)q がんばっ♪

クレージュさん、ジュピちんの事、心配だと思いますが
しっかり食べて寝て お身体気をつけてくださいね!
kei(シェリママ) | 2012.02.27(月) 21:02 | URL | コメント編集

●ヨカッタね~♪

あの時、ガス屋さんの来るタイミングがよかったのか???
それともただの偶然だったのか???

まあ・・・、どっちにしてもゴハンが食べられるまで回復して本当によかった(*^-゜)vィェィ♪

こんな時になんだけど・・・
マルチカラーボーダーとカラフルボーダーのロンT出来たよ~♪
ジュピちゃんが元気になったらケーズで会おうね☆彡
メルメル | 2012.02.27(月) 22:08 | URL | コメント編集

●よかった~!

ジュピちゃんが美味しそうにごはん食べてる~♪
食欲が出てきて本当に良かったです(´▽`) ホッ
羨ましそうに見ているクレアちゃんも
ジュピちゃんのこと心配だったよねー!
クレージュさん、昨日はゆっくり眠れなかったですよね。
ジュピちゃんも元気になってきたことだし、
今日はゆっくり休んでくださいね。
クレージュさんが体調崩しちゃったら大変ですから。
ジュピちゃん、明日はもっともっと元気になりますように♪

どのタイミングで病院に連れて行くかって本当に難しいです。
私はいつもちょっと様子がおかしいとすぐに連れて行っちゃうので
ちゃんと状態が把握できてなくて、お医者さんにもちゃんと説明できずに
結局また次の日も連れて行くことになるってことがよくあるんですよ(^_^;汗汗
emi | 2012.02.28(火) 00:11 | URL | コメント編集

ジュピちゃん痛いの治まったかな

ジュピちゃんの目に輝きが戻って来たね

ご飯もおいしそうに食べてるし(T_T)

もうオチッコしても痛くないといいんだけど

ジュピちゃんママにいっぱい甘えていいから

早く良くなってね(T_T)

クレージュさんも毎日心労が絶えないね

体調を崩さないように気をつけてね
はるポン | 2012.02.28(火) 07:59 | URL | コメント編集

ジュピちゃん、食欲が出てきたのね。
良かった!
美味しそうに食べてるね。^^

明日はもっと元気になって
次は笑顔が戻ってますように。

クレージュさん、良かったね。^^ホントに良かったね。^^
ルビーまま | 2012.02.28(火) 19:57 | URL | コメント編集

●Rionさんへ

ありがとう。心配してくれて♪

このまま順調に良くなってくれればいいんだけどね、昨日の夜から午前中にかけてまたダメになっちゃったの(:_;)
でも痛み止めで今はハウスを出たり入ったりしてるよ(*^^)v
なかなか良くならないのは仕方ないよなーとは思っていても一度元気になったのに又悪くなるってすごく落ち込むねー。
たぶん今夜大丈夫だったらもう平気だと思うから今夜が勝負って感じかな?笑

Rionさんもやっぱりとのちゃ君の場合は様子見しちゃう?
そうだよね…親の確信っていうかそうゆうのってあるもんね。
獣医より親の方が名医だったりするし…。
きっとそれも間違いじゃないんだよね。

励ましてくれてありがとね。
優しいな―。
クレージュ | 2012.02.28(火) 20:11 | URL | コメント編集

●keiさんへ

keiさんありがとうー(^-^)

keiさんもみんなもすごく優しいんだもん。
ご飯が食べれたって一緒に喜んでくれてさ…。
喜んでくれたのに又悪いって書けなくて返事書くの遅くなっちゃった…。
ごめんね。

でも今またジュピが元気にしてくれてるから私も元気に返事書いてるの~笑
ご飯もおかわりしたんだよ(^-^)

病院に連れて行くタイミングのこと…。
励ましてくれてすごく救われます。
嬉しくて泣いちゃうよ。

クレージュ | 2012.02.28(火) 20:20 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ガスやさん、せっかくナイスだったのに今日は来てくれなかったから又ダメになっちゃった(-"-)
でも今はまた復活!!
ご飯もおかわりしたし一見呑気そうに寝てるように見える!!

今夜が勝負かなー。
おしっこもちゃんと出てるしたぶん大ジョブだと思う(^-^)

ロンTありがとう(*^_^*)
うれぴー。
クレージュ | 2012.02.28(火) 20:27 | URL | コメント編集

●emiさんへ

ありがとうemiさん!!

実は昨日またダメになっちゃって(^_^;)でも今はまた復活してます♪
ご飯もおかわりしたんですよ! もちろんクレも便乗(笑)
ダイエットしなきゃいけないんだけど食べてくれるのが嬉しくていっぱいあげちゃいました(^_^;)

emiさんは様子が変だとすぐ病院に連れて行ってあげてるのねぇ。
私もね、クレに対してはそうなの。
別に贔屓じとかじゃないんだけど…(^_^;)

もう何日も寝てないんだけど私はすごく元気なの~。
でもジュピが完全復活したら死ぬほど寝かせてもらうつもりです(笑)
クレージュ | 2012.02.28(火) 20:36 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

はるポンさんありがとう~♪

本当にみんな優しいなぁ。
ありがたいな~って思ってる!心から。

あのね、またあっちにコメントして来ちゃったよ(^-^)
どうしょうかなんて言ってないでおいでおいで♪
クレージュ | 2012.02.28(火) 20:41 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ルビーままさん 心配してくれて嬉しいです(:_;)
そしてこんなに喜んでくれて…。
もうすぐにでも元気になるしかないね これは!!
ジュピによく言っておきます♪
今、寝てるから起きたら伝えるよ~笑。

ルビーちゃんはジュピみたいに石が悪戯しませんように…。
絶対痛くなっちゃダメ(>_<)
クレージュ | 2012.02.28(火) 20:44 | URL | コメント編集

●良かったですね。

ぴーちゃん、ごはん食べれてるや~ん!!
何とも言えない可愛らしい、おさじナメナメ顔ですね。
食べる元気が出てきて本当に良かったですね。
クレアちゃんもホッとしてくれていることでしょう。

このまま順調に回復しますように。
りぽちゃん。 | 2012.02.29(水) 18:34 | URL | コメント編集

クレージュさんこんばんは。
昨日入れたつもりがコメント入ってなかったみたいでごめんね(;_;)
ちゃんとポチしなかったかなぁ~汗

クレージュさん家族はジュピちゃんの事ぴーちゃんって呼んでるのね(*^o^*)
可愛いニックネーム♪

ジュピちゃん今日はどうでしたか?

クレージュさん寝てる?
休んでる?

膀胱結石の痛みって想像超えてるっていうからジュピちゃんすげく心配です
私の妹は尿と一緒に出たんだけどジュピちゃんどうなんだろ

とにかく少しでも痛みとってあげたいね
これからの事考えてるかもですが
どんな話し合いでもクレージュさん家族で相談したことはジュピちゃんのためにプラスになると思います。
私もみんなも同じ空の下で応援してるからね~
パピラヴママ | 2012.02.29(水) 21:22 | URL | コメント編集

●りぽちゃんさんへ

ぴーちゃんご飯食べてるよー(^-^)v

でもね…やっぱダメみたい…。
すごく悪い状態に比べるとご飯も食べてくれるしイイ感じなんだけど
時々震えてるし元気ないし触られるの緊張するし(:_;)
明日セカンドに行って来ようと思ってるの。

せっかく喜んでくれたのになかなか元気にならなくてホントごめんね。
クレージュ | 2012.02.29(水) 21:29 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

昨日もコメントしてくれてたのに反映されてなかったなんてごめんね(>_<)
でも又書いてくれて嬉しい。ありがとう(*^_^*)

ぴーちゃんって可愛い?!(≧∇≦)マジでー?キゃ嬉しい。。
他の子もおうちではこっそりあだ名で呼ばれてたりするのかなー。
パピエルちゃんはそのまんま?

マチャさんも結石あったの?(゜o゜)
それは痛かったねぇ。
結石の痛みって七転八倒っていうか大の男も涙流すって言うもんね。
でもマチャさんは自力で出てくれたんだね。良かったね~。
ジュピもそうやって出てくれればいいんだけど男の子だから無理みたい(/_;)

わんこは人よりも痛みが鈍いって言うけどジュピ見てるとかなり辛そうでもう私も耐えられなくなって来ちゃってる。
まだはっきり言えないけど近いうちに手術すると思う…。
まだここだけの話だけどね~。
とにかく明日セカンドに行って来て相談して来ます。

パピラヴママさんありがとう。
ジュピのこと、どうか祈っててやってください。
クレージュ | 2012.02.29(水) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/730-d7b21331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |