2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年03月02日(金)

手術2日目+追記

朝、クレと一緒にジュピに会いに行って来ました。



2012-3-2-1.jpg



昨日会いに行った時は奥の方でうずくまったまんまだったけど

今日はちゃんと立って歩けてました。


元気そう!!


良かった!!








2012-3-2-2.jpg



病院に入ったらジュピが「くんくん」鳴く声が聞こえて心臓がぎゅっってなった。

面会してる時もクレとふたりでずーっと「くんくん」鳴きあっていた。

帰り際は病院の外まで聞こえるくらい大きな声でキュン鳴きしてました。



ご飯もまったく食べないそうですが(泣

頼る相手が先生とVTさんしかいない為、ものすごくなついた様子を見せてるみたい(ホッ

先生「人なつっこい」ってびっくりしてました。

でもねー。

私がいると先生に密かにムキッ歯しているよ(ダメ









2012-3-2-3.jpg




相棒のクレですが… やっぱり元気がありません。

その逆はたくさんあるけどジュピがおうちにいないなんて初めてだもんね。

寂しいね。





夕方もジュピに会いたい人~?

2012-3-2-5.jpg




うん、会いに行こうね。

ジュピも待ってるよ。









おまけ画像。

2012-3-2-6.jpg



手術前日のジュピです。

ちょっと調子が良くて「撫でて~♪」ってハウスから出て来たところなんですが

今見ると 顔に全然元気がないですね。






もう!前の病院ムカつく!!




もう少し落ち着いたら詳しく書きたいと思います。
頂いたコメントへのお返事も遅くなっちゃうかもですが待っていてくださいね。

いつも優しいコメントを本当にありがとうございます。
ものすごく力になります。
お陰さまでジュピ、順調に良くなっています(^-^)




………………………………………………………………………………………………………




ここから追記です。




夕方面会に行った時のジュピ。

2012-3-2-7.jpg




尿管に入っていたチューブが取れて自力でチッコ出来るようになっていました。

ご飯もVTさんの手からなら食べたって(お手数をおかけしてすみません






2012-3-2-8.jpg



朝よりずっと元気になってます。


でも泣き過ぎて声が変わってました


もう少しの我慢だからがんばろうー。

ぴーちゃん。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:47  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュピちゃんは入院初めてだったかな?
一人で知らない病院だもん寂しいよね(T_T)
でも、お利口さんしてるんだね、いじらいいな~

点滴の管が痛々しい~
縫った傷口も大きいのかな
でも傷口は早く消えるから大丈夫よ~

クレアちゃんも一人じゃ寂しいだろうね
元気になって早く退院しなくちゃね
セカンドオピニオンに連れて行ったクレージュさんも凄いよ!
はるポン | 2012.03.02(金) 17:19 | URL | コメント編集

更新されてるかな~って、気になってまた来ちゃいました。
昨日の写真より元気そうなジュピちゃん。
ホントに良かったね。

セカンドオピニオン、大事だと思います。
おかしいと思ったら、セカンドオピニオンするべきですね。

夕方もクレちゃんと会いに行ったのかな?
早く退院できるといいね。
ルビーまま | 2012.03.02(金) 19:09 | URL | コメント編集

●頑張ってるネ(*^^*)

クレージュさん&クレちゃん、お見舞いおつかれさま(*- -)(*_ _)ペコリ

ジュピちゃん・・・昨日よりイイ表情してるよ~♪
この調子で頑張れ~!
ちゃんとゴハン食べなくちゃダメだよ!
いっぱい食べて早く回復しておウチに帰れますように~

クレちゃんもジュピちゃんがいないコトが初めてでとっても不安なんだろうなぁ・・・
でも・・・もうちょっとがんばれば元気になったジュピちゃんが帰って来るからネ(*^^*)

クレージュさん、心労でぶっ倒れないようにね~!
また明日、電話するね☆彡
メルメル | 2012.03.02(金) 19:48 | URL | コメント編集

●いいお顔してる~!

わぁ!ジュピちゃん、元気になってますね。
いいお顔しています(*^_^*)
本当に良かった(´▽`) ホッ

ごはんは食べさせてもらったら食べたようで
これもよかった(´▽`) ホッ

クレアちゃんもジュピちゃんがいなくて寂しいし心配だよね。
でももうちょっとの辛抱だよ~。

あとは回復するのみですね。
クレージュさん、ゆっくり休んでくださいねー!

ジュピちゃんガンバレ~p(^ ^)qファイト!
emi | 2012.03.02(金) 20:28 | URL | コメント編集

きゃーーー。
私が実家に泊まりに行ってる間にジュピ君大変だったのねー(TT)
本当、ジュピ君頑張ったね~~!!
クレちゃん、やっぱりジュピ君の事心配なんだね。優しいねぇ~。
セカンドオピニオンを聞きにつれていくクレージュさんはやっぱり偉いよ。
おかげで発見が早かったものね。
いつも見習わなきゃ~って思うよ。
大変だけど頑張ってね!!
Rion | 2012.03.02(金) 21:10 | URL | コメント編集

自力でチッコ出来るようになって良かったですね(^^)
それに、ご飯も食べれるようになったみたいだし、
きっと早い回復になることと思います(^^)v

病院に面会に行かれた時に、クレアちゃんとジュピちんが
二人で「くんくん」って、ずっと鳴いてたのですね・・・
読みながら、二人の絆の深さに涙が出ました(;_;)

もう少し、寂しい思いをするけれど、あと少し我慢したら
お家に帰れるから、ジュピちんもクレアちゃんも頑張ってね!

昨日よりも今日の方が、ジュピちんの表情が良くなっているから
明日はもっと元気になっていますね!
クレージュさん、ジュピちんの事、心配だと思いますが
クレージュさんが体調を崩しちゃうと大変だから
くれぐれお身体気を付けてくださいね(^_^)

kei(シェリママ) | 2012.03.02(金) 21:20 | URL | コメント編集

●ぴーちゃん、がんばったね。

なんと!!手術したって?!
しかも、5つも石が出てきたの?!
大変な事でしたね。
ぴーちゃん、痛かっただろうに、可哀想に・・・。
でも、手術が成功して良かったですね。
順調に回復されることをお祈りしています。
りぽちゃん。 | 2012.03.02(金) 22:39 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

うん。ジュピは入院初めてなの。
甘えん坊だし人見知りだからどうなる事かと思ったけどけっこう頑張ってるみたいでホッとしたよ(^-^)
普段からクレに比べると要領のイイ子だから頼れる人が他にいないってわかるとそこにいる人に甘えるみたい…。
でも用が済んだらポイっなのよ(^_^;)
恩を仇で返すタイプだなありゃ。

傷口はまだちゃんと見てないの(:_;)
ちらっと見たけどけっこう大きそうだった。それも2つも!!
傷がキレイに治るまで見るの辛いね(>_<)
はるポンさんはこうゆう事も何回も耐えて来たんだね。凄いよ。

クレは全然元気がなくてこっちはこっちで可哀想だよ。
今日はいっぱいお散歩してきたからちょっと元気になってくれたかも♪
クレージュ | 2012.03.03(土) 19:45 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

日に日に元気そうな顔になってるでしょう?!(*^_^*)
入院する前が1番悲惨だったかも(^_^;)

いつも一緒にいる飼い主さんが少しでも変だと思ったら違う病院に行って診て貰うべきだね。
あのままかかりつけ医の言う事聞いて様子見してたら尿毒症になってたかも知れないし絶対に治る痛みじゃなかったんだもん。
もう少し早く連れて行くべきだった。。。
もしこれから愛犬の病気で迷ってる人がいたら絶対セカンドに行くべきだって勧めてあげよーって思ってる♪
セカンドに行くのってかなり勇気がいるけど可愛い我が子を守る為だもんねっ!(^-^)

クレージュ | 2012.03.03(土) 19:52 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

私は元気だよ~(*^^)v
でも嫌なことや苦しいことがあると食に走るタイプだから休みなく食べ過ぎて体重がやばい(^_^;)

毎日面会に行くたびジュピが元気になってくれてて嬉しいし会いに行く張りがあるよ。
今日もVTさんのお手手でご飯食べさせてもらったんだって…(^_^;)
「お手数おかけしてす すすすみません」ってたくさん謝っておいたよ 笑
でもすごく良くしてくれる病院だから安心して託せる!!
大きい病院だからイイ病院なんてこと全然ないねー。
クレージュ | 2012.03.03(土) 19:59 | URL | コメント編集

●emiさんへ

emiさんありがとう~(*^^)
ジュピ、どんどんイイ顔になってるでしょう?!
病院に行くたび元気になってるのがわかるの。
だから会いに行くのが楽しみで楽しみで♪笑
ご飯は今日もVTさんのお手手で食べさせてもらったみたい。
病犬だからって図々しいよね(-"-)
とっても良くしてくれる病院だから助かるよー。

クレージュ | 2012.03.03(土) 20:04 | URL | コメント編集

●Rionさんへ

Rionさんは実家に帰ってたのね~笑。

びっくりしたでしょう?!(゜o゜)
まさかまさかだよね?笑
でも今だから笑ってられるけどあの時決断してなかったら大変な事になってかもって思うと未だに震えが来ちゃうの(^_^;)
Rion さんは偉いって言ってくれるけど、もっと早く決断してあげればジュピもあんなに苦しまないで済んだのになって思ってる。
でもさーセカンドオピニオンに行くってけっこう勇気がいるんだよねー。

けど私はもう学習したからこれからはもっと賢いママになれそう♪

びっくりさせちゃってごめんね。
でもコメントしてくれてすごーーーーーく嬉しかったよ。ありがとっ♪
クレージュ | 2012.03.03(土) 20:11 | URL | コメント編集

●keiさんへ

keiさん、毎日覗きに来てくれてありがとう(*^_^*)
心配してくれてホントにホントに感謝してます。
おかげさまでジュピ、どんどん元気になって来て今日はねもうお散歩にも行ったんだって(^-^)
ご飯もまた食べさせてもらったらしいし~(^_^;)
びっくりするくらいの回復力だから傷もきっとすぐ治っちゃうと思います。

クレとジュピはあんまり他のわんちゃん得意じゃないの。
ふたりとも弱っち系だから怖いみたい(^_^;)
だからそのぶん余計にふたりの絆が深いんだと思います。
でもね、クレがこんなに心配して寂しがるなんてちょっと予想外でした。
私もね、実は二人の姿見て泣けちゃったの…笑

シェリーちゃんも石があるんだよね。
シェリーちゃんは絶対ジュピみたいにならないでね。
クレージュ | 2012.03.03(土) 20:20 | URL | コメント編集

●りぽちゃんさんへ

ぴー、手術頑張りました~(*^^)v
びっくりしたでしょう?

でももう大丈夫。順調過ぎるくらい順調に回復してます。
心配してくれてありがとう♪

石、見たい?
クレージュ | 2012.03.03(土) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/733-5f5dd49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |