2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年03月07日(水)

クレシャン&今日のジュピ


ポロっと弱音を吐いた私にお友達がくれた言葉。



『大丈夫。いつも本気で見守ってるから。泣きたい時は思いっきり泣きな』















昨日はトイレで大泣きしました。



恐怖や怒りや悲しみや寂しさや

絶望や悔しさや感謝や希望や…

そのお友達の言葉にいっきに色んな思いがこみ上げて来てダメでした。




でも声を出して泣いたらすっきりしたー!!



たまには子供みたいに泣きじゃくるのもいいかも知れない。




元気が出たので昨日はケーズにクレをシャンプーに連れて行きました。


我儘言って無理やり入れてもらっちゃった。
(keiちゃんありがとう)



ずっと洗ってなかったから気になってたんだけどなかなかそう言う気分になれなくて。


ツメもかなり伸びちゃってたね。


ジュピは娘とお留守番でした。




2012-3-6-2.jpg








2012-3-6-3.jpg









2012-3-6-5.jpg









2012-3-6-6.jpg


クレちゃん、可愛くなったでしょう?


自分で言うな…って話ですが言わせてください。


久しぶりに現実を忘れて「嬉しい写真」を撮ったんだもん。


こんな気持ちでカメラを持ったの、ホント久しぶりだったんだから。



オーナーさんにも手作りご飯のアドバイスをたくさんもらって


有意義な1日でした。行って良かった~♪






2012-3-6-1.jpg


昨日のジュピ。




ああ、ぶちゃいく 

可愛いポーズしてるのに こんなに可愛く見えないって凄くない?!



まだお家では目を三角にしてこんな顔をしている事が多いです。











2012-3-6-7.jpg



今日のクレジュピ。



昨日から散歩に行き出しました。



先生にたくさん歩かせるように言われているので…。







2012-3-7-1.jpg




ジュピったら お友達を見つけて走ったり 

わんわん吠えて挨拶したり

びっくりしちゃうくらい張り切って歩いてました。


目もキラキラしちゃって家であんな顔してる子にはとても見えなかったです







手術をしてから明日で1週間。

傷口は驚くくらいキレイになってます♪

クレの首ももう大丈夫みたい♪

ご心配をおかけしました。






「今日のごはん」
レンコン トマト ピーマン パプリカ ひじき 白ゴマ ヤゲン軟骨少々 まぐろ少々
サーモンオイル 栄養スープの素 プロアントゾン ガンマダーム






















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:08  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう泣くとスッキリするのだ

そしてマタ色々溜まったら、泣いて流せばいいのだ~

不思議だよね涙って

泣く事なんか少ない方がイイに決まってるけど

そういうわけには中々いかないもんね~

私も今日チョット泣いた(^^ゞ



ジュピちゃんマダ△お目目なんだ

まだ傷が痛いのかな?

坊もそうだったけど、何で病院に入院して、こんな痛い思いをしたのか、本人はわかってないからさ

ちょっとした不信感?がある気がするわ~

不信感はそのうち消えると思うけど(笑)

お外で元気に散歩して楽しそうなら、とりあえず安心だね(^-^)


クレちゃんも綺麗にシャンプーしてスッキリね

ジュピちゃんと散歩出来て、クレちゃんも良かったね

やっぱりペアがいいね♪
はるポン | 2012.03.07(水) 21:06 | URL | コメント編集

はるポンさん、ブログ見たよ。
コメントが出来ないみたいだったからそのまま帰って来た…。
悲しいね。それにうんと寂しいね(:_;)
何て言っていいかわからないけど私もラッシュ君のお友達の冥福を祈らせてもらうからね…。


はるポンさんの言う通り、泣くって凄いね!!
一度泣くと止まらなくなるけど不思議とその後がんばろうって気持ちになってる!!
これからも弱ったら我慢しないで大泣きしょうかな~笑

ジュピの顔酷いでしょう?!爆
不信感か~。うんそうゆうのあるかも。
いっぱい愛情かけてあげなきゃ!!
散歩中の後ろ姿、ふいたり仲良く歩く姿が私も1番好き♪
やっぱりふたり揃ってないとうちじゃない…(^_^;)

ジュピが朝から吐いてるの。
心配だから今日は病院行って来る。
何かあると心配になってすぐ病院に行きたくなってて困っちゃうよ(笑)
クレージュ | 2012.03.08(木) 06:09 | URL | コメント編集

私も辛い時はわんわん泣いちゃいますよ。
我慢しないで泣くことで心のバランスを保てる事もあるのだと思います。
クレージュさん、応援してるから!!
私も結石の手作りには何がいいのか調べてみますね。

クレちゃんはいつも可愛いからおもっきり可愛いって言っていいです。
キレイになってますます可愛い。
ふたりの後ろ姿、私も大好きです。
これでこそクレジュピSmile♪


ジュピちゃん、調子悪いって書いてあるけど…(/_;)
どうしてるか心配(>_<)
MOMO | 2012.03.08(木) 17:34 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

MOMOさんもわんわん泣いちゃう?
私ね~今日も泣いちった(〃∇〃)
涙って全然枯れてくれないのね~。

ジュピの為にMOMOさんも手伝ってくれるの?
優しいね。
ありがとう(^-^)

クレジュピの歩く姿がスキって言ってくれてありがとう(*^_^*)
嬉しいな~とっても♪

ジュピ今は平気です。
朝は吐いちゃって心配したけど病院に行って診てもらったし大丈夫だと思います。
ごめんね心配かけちゃって(^_^;)
クレージュ | 2012.03.08(木) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/737-be5fd3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |