2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年03月10日(土)

明日は抜糸&ふたり揃って




明日はジュピの抜糸の日です。



痛そうだった傷も







2012-3-10-1.jpg











2012-3-10-2.jpg



こんなにキレイ




でも針金みたいなので縫ってあるから取るの痛そうで可哀想 


ジュピ、頑張れ!!









久しぶりに2ショットの写真を撮りました



2012-3-10-6.jpg



三角おめめもやっと丸くなって来た










2012-3-10-7.jpg


まだ食欲もあんまりなくて

チッコの時もトイレでへたり込んじゃったりしてるけど

手術前みたいに痛がるとか震えるとか

おしりを上げて気持ち悪そうにもしてないから

きっと少しずつ良くなってるんだと思います。


心配な事がたくさんあるから明日は先生を質問攻めにしてこよっと








2012-3-10-3.jpg












2012-3-10-5.jpg



ボケボケだけどピンの写真も撮ったのでもったいないからアップ




明日、頑張って来ますねっ。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:12  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュピちん、明日は抜糸なのですね!!
術後5日目の写真は痛々しいかれど、術後10日目の写真は
赤味が取れて傷口も綺麗になって、本当に良かったです(^^)

抜糸する時、痛そうだけれど、抜糸したら違和感がなくなって
今までよりチッコもしやすいように思います(^^)v
ジュピちん、明日頑張ってね!!

クレアちゃんのニィ~と笑ったお顔、可愛いです♪
ジュピちんも、お目目がまん丸で可愛いです(*^_^*)
クレージュさんの事、じっと見つめているのかな?って感じの
カメラ目線が ママが大好き!って言っているようです♪
こんなに可愛い二人に愛されてるクレージュさんいいなぁ~(^^♪

kei(シェリママ) | 2012.03.10(土) 22:32 | URL | コメント編集

●頑張ってね♪

明日は抜糸の日だね~
ジュピちゃん、頑張るんだよ~!

先生に聞くコト、いろいろあるよね~
聞き忘れがないようにしっかり聞いて忘れないように"φ(・ェ・o)~メモメモ

クレちゃんジュピちゃん・・・2人揃っての笑顔が早くみられますように~
メルメル | 2012.03.10(土) 22:43 | URL | コメント編集

クレアちゃん嬉しそう~
ジュピちゃんも、少しお顔が晴れてきたかな?

明日抜糸なのね、糸が取れれば違和感もなくなるよね
傷も薄くなってるし、ほんと傷が治るのは早いね~

でもまだ心配なことが沢山あるのね
早く心配事が解消されるといいね

ジュピちゃん笑顔じゃなくても可愛いけど
でも術前のような笑顔が早く見たいね
はるポン | 2012.03.10(土) 23:13 | URL | コメント編集

今日は抜糸なんですね。
ルビーの子宮蓄膿症で抜糸したときは、2回に分けて半分ずつしたんだよ。
やっぱり金属の糸で、多少カジカジしても平気なやつらしい。
なのでエリカラも経験ナシなのよ。

心配なことは先生にひとつひとつ聞いた方がいいよね。
それにちゃんと応えくれるのが良い先生なんだと思う。

ジュピちゃん抜糸ガンバッテ!
ルビーまま | 2012.03.11(日) 14:38 | URL | コメント編集

●keiさんへ

抜糸頑張って来ました~(^-^)
まだまだ先は長くて安心出来る状態じゃないけどとりあえずホッとしました。
応援ありがとう~★

ジュピの目、だんだん丸に戻って来たよ。
これで写真もやっと撮れます(笑)
クレージュ | 2012.03.11(日) 18:50 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

頑張って来たよ~ヽ(^o^)丿
抜糸の時は奥に連れて行かれてうんともすんとも言わなかったらしいんだけど診察室に戻って来たとたん先生にムキッ歯してました(^_^;)
命の恩人なのに…爆

聞きたい事、メモして行ったんだけどやっぱりぬかりがたくさんあった。
私らしいでしょ(*_*;
来週また行くからその時がんばる…。
クレージュ | 2012.03.11(日) 18:54 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

無事抜糸終わったよ(*^^)v
今までちょっとこわごわ抱っこしてたからホッとしました 私が(笑)
ジュピも楽になってくれたら嬉しいな~。

ジュピのおめめ、だいぶ元通りになったでしょ?
でもまだ笑ってくれないの(^_^;)
にこにこ顔がチャームポイントだったのになぁ。
やっぱり気長に待つしかないね。
クレージュ | 2012.03.11(日) 18:58 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

抜糸頑張って来たよ~ヽ(^o^)丿
ルビーちゃんは傷がジュピより大きかったのかな?
だから2回にわけたのかしら?
うちは今日で全部終わったよ。
でも毎週通わなきゃいけないみたい(^_^;)
胃の方ねー。酷いみたい。

今日も丁寧に答えてくれたんだけど私が間抜けだから聞けなかったことがたくさんあるのー。やだもう!!苦笑
クレージュ | 2012.03.11(日) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/740-64e1dbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |