2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年03月20日(火)

可愛すぎます ありがとう。



ひと目ぼれでお迎えしたあのオレンジのダッフルコートを編んでくださったChocolateさんに2着目のニットをお願いしたのはジュピの具合が悪くなるちょっと前の事でした。

オシャレわんこに超人気の“Chocolate”さんだから 

来年の冬までに届けばいいや~って気長に到着を待つつもりでお願いしてました。




が…。


我が家にそのニットが届いたのはジュピの手術が終わったちょっと後。




2012-3-19-1.jpg





ブログでジュピの事を知って爆編みしてくださったそうです。

退院して元気になったらすぐ着られるように…って(涙)

Chocolateさん。お心遣いありがとうございます。




そして更に感動のサプライズ

『手術を頑張ったジュピちゃんに…』

って 包みの中にはニットと一緒にステキなカフェマットが入っていたの。



もう感動!! もう感激!! 何てステキな人なんだ!!

男だったら完全に惚れてます!!








そしてそして この話にはまだ続きがあって

後日、『クレちゃんのぶんです♪』って

クレのぶんまで編んで届けてくれたんです!!









2012-3-19-3.jpg




ふたりのイメージで選んでくれたキャンディーみたいな赤い毛糸は
超有名ブランドのものなんだって

可愛いでしょう。

あったかそうでしょう。

大好き♪


今度は、こんな感じの糸で編んでもらいたな~。



“Chocolateさん”

飛び上がるほど嬉しいです。どうもありがとう!!







2012-3-19-2.jpg














2012-3-19-5.jpg




お願いしていたカウチンも想像通りの可愛さで さすが神の手さん 

本当に可愛いです 





2012-3-19-6.jpg






ねーーーーっ!!







2012-3-19-8.jpg












2012-3-19-10.jpg












2012-3-19-9.jpg








2012-3-19-7.jpg




Chocolateさんのおかげで

折れそうだった心が嘘みたいに元気になっちゃった♪






Chocolateさん。

ホントにホントにありがとう。

私にまでお心遣い頂いちゃって心から感謝してます。




またオーダーさせて頂きますね。これからもよろしくお願いします。


Chocolateさんの大ファンより(チュッ











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:13  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛過ぎる~♪

セーター、メッチャ可愛いですね~v-10
可愛過ぎです~e-266
しかも、クレジュピちゃんにすんごく良く似合ってます(*^^)v

その後のクレジュピちゃんの体調はいかがですか?
お写真だと元気そうに見えますが。。。。
emi | 2012.03.20(火) 19:31 | URL | コメント編集

ほんとだっ!まじで可愛いー(≧∇≦)
わんこのこうゆうのってありそうでなかなかないよね。
りす柄もキュートだわ。
カフェマットも嬉しいプレゼントだねっ。
なんてイイ方なのー(*^_^*)

ふたりとも抜群に似合ってるよん(^^♪
MOMO | 2012.03.21(水) 12:33 | URL | コメント編集

●可愛いです♪

クレジュピちゃん、ホントに可愛いです!

戻ってきましたね。
エンジェルSmile★

無邪気でキュートなふたりの笑顔が何よりです!

REDがとってもお似合いのクレジュピちゃん

あのCANDYカラー(ロベルタ)はクレジュピちゃんの為のカラーですね♪

いつもありがとうございます。

まだ少し肌寒い日がありそうなので、その時に是非。

クレジュピちゃん、もっともっと元気になっていっぱいママと遊びに出掛けようね♪
chocolate | 2012.03.21(水) 14:14 | URL | コメント編集

オレンジニットも可愛かったけど、これも可愛い~~

リスさんとハートが効いてる~

胸側のボーダーもイイ♪

今年は、これを着てクリスマス会かな(笑)

カフェマットも、ニットならホカホカだね

素敵なサプライズ、本当に嬉しいね(*^_^*)

みんなのパワーでクレジュピちゃんの不調を吹き飛ばそう~
はるポン | 2012.03.21(水) 15:48 | URL | コメント編集

●emiさんへ

ニット、褒めてくれてありがとう(*^_^*)
chocolateさんの作るニットはどれもセンスがあって可愛いから選ぶの大変なんだよー(笑)
そんなハイセンスなニットが似合ってるって言ってもらえて嬉しいな(^-^)

クレジュピ元気だよ~ヽ(^o^)丿
日曜日に病院に行って来て病状的にはあんまり変わりないんだけどジュピは食欲も出て来たし煩いくらい元気になって来てるの!
痛いのがなくなって本人的にも調子イイんだと思う。
クレもあれから首も正常だし大丈夫です。
emiさん心配してくれてどうもありがとう(*^_^*)
クレージュ | 2012.03.21(水) 21:45 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

抜群に似合ってるって言ってくれてありがとう~ヽ(^o^)丿
ニットが可愛いからね。誰が着ても可愛いだけなんだけど~笑。

そうそう!わんこのニットでこうゆうのってありそうでなかなかないんだよね。凄いよねー。こうゆうの作り出せちゃう人って!!
それにすんごく優しい方だし♪
ますます大ファンになっちゃった(^^♪


クレージュ | 2012.03.21(水) 21:51 | URL | コメント編集

●chocolateさんへ

chocolateさん、この度は本当にありがとうございます_(._.)_
お願いしたカウチンは可愛すぎるしあんなにステキなカフェマットまで編んでくださって…。
感激です。感動です。本当に嬉しいデス。
私にもいつも優しい言葉をかけてくださるchocolateさん。
また絶対お願いしちゃうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

せっかく早く編んでくださったんですもん。
まだまだ着せますよ~(*^_^*)
一生大切に着ます!!
クレージュ | 2012.03.21(水) 21:57 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

可愛いでしょう~(*^_^*)
オレンジのもこれもとっても気にいってるの♪

はるポンさんは編み物するからやっぱり細かいとこ見てるね~。
そっか!これだったらクリスマス会にもピッタリかもねー(^^♪

プレゼントには もう本当に感激しちゃった…。
はるポンさんやchocolateさんやコメントくれるみんなのパワーが絶対クレジュピに力くれてると思う…♪

みんな!ホントにありがとう!!
クレージュ | 2012.03.21(水) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/745-b26a7677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |