2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年03月29日(木)

続 春が来た!!




昨日の写真にはまだ続きがあります


って言ってもたいして変わり映えしない写真ばっかりだけど
お蔵入りはもったないから写真だけでもアップしちゃう

はいはい。親ばかですみませんね。



ちょこっと背景に出て来てる早咲きの桜と梅の花と菜の花で
明るい春の気配でも感じて頂けたら幸いでございます







2012-3-28-7.jpg












2012-3-28-2.jpg












2012-3-28-8.jpg












2012-3-28-32.jpg












2012-3-28-31.jpg













2012-3-28-21.jpg











2012-3-28-30.jpg











2012-3-28-15.jpg





春の気配、少しはおすそわけ出来たでしょうか?








2012-3-28-18.jpg











2012-3-28-20.jpg











お裾分け出来たと思う人~?


2012-3-28-19.jpg



よっしゃ!!( ̄∇ ̄)







3月28日青葉の森にて…。

クレア10歳 ジュピ9歳。



………………………………………………………………………………………………


昨日は私の誕生日でした。
数を重ね過ぎたので自分でも忘れちゃうくらいの誕生日(笑)

なので特にアピールもせず(笑)昨日を普段通りにやり過ごそうとしてたんだけど
家族をはじめ、忘れずにいてくれた数人のお友達がおめでとーって言ってくれた。

なんか凄く感動しちゃった。


みんな覚えててくれてありがとう。
なんでそんなに記憶力バッチリなん?




すごくすごく感激したのでこの気持ちを忘れずにいる為に書きました。
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いただきました~♪

春のお裾分け、シッカといただきました~(*^_^*)
クレアちゃんの「はーい」が可愛過ぎです( ´艸`)ムププ

昨日はクレージュさんのお誕生日だったのですね♪
1日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

元気なクレジュピちゃんと一緒の楽しいお散歩で
最高のお誕生日になりましたね♪
素敵な1年になりますように(*^_^*)
emi | 2012.03.29(木) 21:22 | URL | コメント編集

●春♪

クレージュさん、お誕生日おめでとうございます!
誕生日ってやっぱり嬉しいものですよね。

でも、自分が何歳になったのかって、私も去年だったか一昨年だったか
(このあたりもアヤシイんだけど)1歳間違って数えてた(^_^;)
最近特に数字に弱くなっちゃって、
時間が覚えられないの。(娘が、明日○時に家出るから○時に起こしてって聞いてもすぐ忘れちゃう。)かなりヤバイです。

話が横道に逸れちゃったけど、
これからも、ずっとクレジュピちゃんの素敵なママでいてくださ~い。

季節の花が咲いた素敵な公園でお散歩、ウキウキしてくるね~。
春はそこまで来てるね!
大好きなピンクに染まる季節、待ち遠しいです♪
ルビーまま | 2012.03.29(木) 21:35 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとう♪

クレージュさんお誕生日おめでとうございますv-308
いくつになってもやっぱりお誕生日はお祝いしなくっちゃね~

クレージュさんがこの世に生を受けた日ですもん。
この一年もクレジュピちゃんと素敵な日々を送れますようにe-459

クレジュピちゃんも元気にお散歩できて
素敵な一日になりましたね。
クレジュピちゃんが元気で笑ってくれてたら
それが一番のプレゼントねi-178

桜も梅も菜の花もとっても素敵~e-420

パピラヴママ | 2012.03.29(木) 21:51 | URL | コメント編集

●おめでとございます!

1日遅れましたが・・・
クレージュさん、お誕生日おめでとうございます☆彡
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

クレジュピちゃんと共に、元気で楽しい1年でありますように
心から祈っています☆

春のお裾分け、ありがとう♪
早咲きの桜も梅の花も菜の花も、と~っても綺麗ですね(^^♪
そしてクレジュピちゃんがキラキラして可愛くって
眩しいくらいです(*^-^)
クレアちゃんの「はーい」とっても可愛いくて大好きです♪

kei(シェリママ) | 2012.03.29(木) 22:22 | URL | コメント編集

クレージュさんお誕生日おめでとう~。
楽しくお祝いしたのかな~♪
3月末の生まれとは羨ましい。
私5月だからなんだか年取るのが早くって。。。

クレジュピちゃんいい笑顔だね~。
笑顔が一番♪楽しいお散歩が一番だねー。
Rion | 2012.03.30(金) 16:32 | URL | コメント編集

記憶力バッチリでゴメンネ~(*^m^*) ムフッ
でも・・・残念ながら他のコトは忘れがちです(-o-;

春の気配のおすそ分け・・・しっかり頂きました☆彡
最近、暖かくなってきて、桜も咲き始めているみたいだから
一緒にお花見散歩行こうよ~♪
(いっぱい歩く覚悟で行くからっ!!!)
記憶力バッチリ?なメルメル | 2012.03.31(土) 09:43 | URL | コメント編集

●★みんなにお返事★

みんなありがとう~~~ヽ(^o^)丿

なんか結局誕生日のお祝いコメント強制するみたいな事書いちゃって…
私ってまぬけ…(^_^;)
でも本当はとっても嬉しいんですよ!!
おめでとうって言ってくれてホントにホントにどうもありがとう(*^_^*)
こんな私ですけどこれからもよろしく♪チュッ
クレージュ | 2012.03.31(土) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/750-8283392f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |