2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年04月02日(月)

残念シリーズ。



今日のクレジュピ。


2012-4-2-1.jpg




せっかく張り切って散歩に出たのに近所をぶらぶら歩いただけで終了にされた(私に)


しかも服なし。写真もこれだけっ。

はい。ごめんなさい











昨日のクレジュピ。



2012-4-1-1.jpg





桜のご機嫌伺いに「千葉公園」まで楽しく気合いを入れて歩いた。





桜はまだだった。



残念


そして咲いてない桜の下で大宴会するグループ、数組発見。

あーあ、開花予想失敗しちゃったんだね…と大きなお世話だけど更に残念な気持ち満載になる。






2012-4-2-3.jpg




でも偶然仲良しのコロちゃん(前で楽しそうにしている柴わんこ)とそのお友達プーちゃんに会えてちょい気持ち浮上



せっかくだから『写真でも撮りましょう』と唯一咲いてた貴重な桜の木の前で写真を撮った。







2012-4-1-2.jpg




あれ? 桜は?



キャー!! コロちゃんとジュピ、ちょん切れちゃった。





写真 色んな意味で残念過ぎた










まわりをガキんちょが走り回ってたから慌ててシャッターを押してしまったのだよ。

許してください。










少し前の日のクレジュピ。


2012-3-21-1.jpg













2012-3-21-2.jpg






ケーズに手作り食に入れる栄養スープの素を買いに行った。








2012-3-21-3.jpg








2012-3-21-8.jpg








『今日は誰と待ち合わせ?』って外を眺めながら友達を待ってる健気なクレジュピ。

でも誰も来なくて残念その1。





そして『なんか今日は誰も来なそう…』って気づいた途端


2012-3-21-6.jpg




『もしやシャンプーされるんじゃ?!』 って勘違いでドキドキするクレジュピ。

残念その2。









2012-3-21-7.jpg




連れて行かれないようにあーちゃんにしがみついて
無駄な体力を使っちゃったクレジュピ


残念その3。












そして最後の残念は明日シャンプーされるのをクレジュピは知らないことです











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:41  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュピちゃんが元気になって本当に良かったですね(*^_^*)
ひとり旅もそうですが、痛いところがないって言うのが1番かもしれないですね。
クレアちゃんも調子がよさそうで何よりです(⌒-⌒)

残念シリーズは笑っちゃいました^m^
残念な日ってありますよね(^^ゞ

明日クレジュピちゃんシャンプーなんですね♪
おかっぱのジュピちゃんのお写真も楽しみにしていますよ(^_-)-☆
emi | 2012.04.02(月) 23:05 | URL | コメント編集

●ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。
あれからクレジュピちゃんに色々あった事もよみました。
でも、本当にかわいいですね。
パピでこんなにかわいいワンコは本当にいません。
様々なブログもみましたが出逢えた試しがありません。
しかも、ブログデザインと写真撮影がプロ級に素晴らしいじゃないですかー
見習いたいですよ。
私はツイッターをやっていまして、
言えはマンションなのでワンコが飼えないので、
飼い主さんたちと仲良くなって、
ワンコ写真を加工してあそばせていただいています。

私のブログはシーズーとポメラニアンを中心に、
動画あり、物語あり、写真ありと様々な欲張ったものになっています。
写真の合成や動画は全て私が手作りで精魂込めて作っています。
ブログをはじめて間もないのですが、こんな私のブログを見てください。
見ていただいてなんぼ的な作りをしているつもりなんです。
何卒よろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/firezebra/

ではー
元ほのぼの丸・現在firezebra | 2012.04.03(火) 23:37 | URL | コメント編集

残念シリーズも可愛いかった~
お洋服に合わせたリードも、めっちゃ可愛いいし

何より、お姉ちゃんに、しがみついたクレジュピちゃんカワエエ~~
離れないよ、いやだよ、離さないでよって感じだね(笑)

サロンでのシャンプーは慣れてるのかと思ったら、意外と嫌いだったのねプププ
うちも1カ月以上経っちゃったから黒ずんできた・・・

アスファルトの上、散歩すると1回で真っ黒になるよね・・・
化学物質だから体に悪いんだって
毎日空気が綺麗な土の上で散歩出来たら一番いいんだろうけど
街じゃ無理だもんな~

クレジュピちゃんの散歩コースはどんなんかな~?

はるポン | 2012.04.04(水) 08:15 | URL | コメント編集

●emiさんへ

残念シリーズ見てくださってありがとうございます(*^_^*)
emiさんにも残念な日ってやっぱありますか?笑

クレもジュピも最近調子が良くてとっても嬉しいです。
元気でいてくれるって本当にありがたい事ですね~。
元気になってくれたおかげでシャンプーにも行けたし~♪

あっ(゜o゜)おかっぱ撮って来るの忘れちゃいました~(^_^;)
でもまだおかっぱのままなので今度撮ってお見せしますね~。
クレージュ | 2012.04.04(水) 20:27 | URL | コメント編集

●firezebraさんへ

ご無沙汰していますがお元気そうで良かったです(^-^)
ハンドルネームもブログも新しくなったんですね~。
アメブロですねー。ぜひ覗かせて頂きます♪

クレジュピも歳をとったせいかますます病気が出て来るようになってしまいました(:_;)ブログ、遡って見てくださってありがとうございます。
そしてお褒めの言葉の数々を頂きまして…_(._.)_
親バカなのでとっても嬉しいデス(笑)
クレージュ | 2012.04.04(水) 20:34 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

たくさん見てくれてありがとう~ヽ(^o^)丿
残念シリーズのリードとTシャツは同じようなのがあったから何気に合わせてみたの~。気づいてもらえて嬉しいな~。

シャンプーはね、ふたりとも嫌い!!(笑)
特にジュピなんかケーズに行くたび最近はずっと震えてんの(^_^;)
終わっちゃえば元気になるんだけどね~。

うちも散歩コ―スはほとんどアスファルトだよ(._.)
ちょっと行くと畑の道もあるんだけど行くまでが大変なのー。
アスファルト歩くと1日で足が真っ黒になるよね?(^_^;)
特に冬は乾燥で大変!!
体にもやっぱ良くないのかー(>_<)
なるべく土の上を歩かせるように気をつけようっと。
クレージュ | 2012.04.04(水) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/752-4b466d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |