2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年04月04日(水)

こんなにシャンプーを楽しみにしてる事などかつてなかった。



昨日はクレジュピのシャンプーdayだった。

かつてこんなにシャンプーの日を待ちわびた事があっただろうか・・・

ってくらい家族中が楽しみにしていたこの日 

あんまり嬉しかったので まんまタイトルにしてみました







2012-4-3-8.jpg




見よ。この外犬も真っ青な汚れっぷりを
よくもここまで灰色になったもんだと感心してしまうほどの汚さで

トリマーのシダちゃんや応援に来てくれたメルメルさん&メルティちゃんからも
違う意味で歓声が湧き上がったほどです  ふっ。








2012-4-3-9.jpg




クレはそんなんでもないのになー。








2012-4-3-10.jpg






 






時間経過。










そして…。


ジャーン!!


2012-4-3-11.jpg














2012-4-3-13.jpg













2012-4-3-6.jpg













2012-4-3-12.jpg













2012-4-3-15.jpg














2012-4-3-7.jpg






キャーッ!! 





天使かと思った 






うそです。







でも本当にキレイになって可愛くなって ママはとっても嬉しいよ…







kちゃん、シダちゃんクレジュピを蘇らせてくれてホントにサンキュ♪

二度洗い大変ご苦労様でした(爆)
















…続きます。

次回はメルメルさんが作ってくれた新作のお洋服やメルティちゃんも登場しまーす♪










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:19  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はクレジュピちゃんのシャンプーDAYだったのね♪
公園で思いっきり走って遊ぶジュピちゃんだから、
汚れかたも違うんだろうね~。
そうそう、人間でも女の子の方が汚れないもんね。
本能的に汚したくないって思うのかも。(ホントか?)

ルビーも昨日シャンプーしたのよ。
うちシャンだけどね~。
久々にお風呂上がりの運動会やらかしてくれたよ。
捕まえて洗面台でドライヤーしたけどねっ。

土曜日久々にお出かけ予定なのー。
楽しみ♪
ルビーまま | 2012.04.04(水) 20:06 | URL | コメント編集

●真っ白サラフワ~♪

クレジュピちゃん、真っ白サラフワになりましたね~♪
いつもは定期的にシャンプーしているのに、何かがあって出来ないと
ホントにシャンプーの日が待ち遠しいですよね。
舞夢も今回は舞の腰痛があって6週間ぶりのシャンプーになっちゃったので
シャンプーが待ち遠しかったんですよ~!

シャンプー後のクレジュピちゃん、とっても優雅な感じで素敵~♪

この後、お楽しみもあったんですね♪
続きも楽しみにしてますね~(*^_^*)
emi | 2012.04.04(水) 20:48 | URL | コメント編集

待ちに待ったシャンプーday、クレジュピちゃん、フワフワサラサラになって
さっぱりして、ますます可愛くなりしたね(*^^)v
クレアちゃんのムキ顔、超可愛い~(^^♪
ジュピちんの笑顔、本当に天使のように無邪気で可愛いですね(^^)

シェリーは、シャンプーして2週間位なのですが、もう毛がヨレヨレで
プ~ンと枝豆の匂いがしてきました(^_^;)
kei(シェリママ) | 2012.04.04(水) 21:02 | URL | コメント編集

●ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

昨日はイロイロとありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
久しぶりに一緒にLunch出来てよかった~

クレちゃんジュピちゃん、サラフワになったね~
(特にジュピちゃんがっ(-m-)ぷぷっ)
それにしても・・・ジュピちゃんがホッソリしちゃってちょっと心配。
早く胃が治って食欲がいっぱいでるとイイね~


ジャンスカ・・・スゴク似合っていて可愛かったぁ~
いつも可愛く着てくれるから嬉しいよ~♪
画像UPが楽しみ☆彡
メルメル | 2012.04.04(水) 23:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.04.05(木) 00:26 |  | コメント編集

●ルビーままさんへ

ジュピ、すごい汚れてたでしょう?(*_*;
入院とかあって2カ月あいちゃったせいもあるけど確実に散歩に行くたび汚れ度が増してたのー(>_<)
ひとりだけめっちゃ汚れ吸い込んでた感じだよ。
キレイになって本人もさっぱりしたんじゃないかなー(*^_^*)
でも散歩に行くとまたあんなんなっちゃう?って思うと散歩に行くのをちょっとためらうわー。

ルビーちゃんもシャンプーしてキレイキレイになったのね(*^_^*)
キレイになって土曜日はお出かけか~♪
いっぱい写真撮って来てね~♪
クレージュ | 2012.04.05(木) 08:37 | URL | コメント編集

●emiさんへ

やっと洗えて本当に良かったです(^_^;)
もう見てられないくらいの鼠色だったから(笑)
キレイになって家族全員大喜びです。

続きはお友達が作ってくれたお洋服に着替えた写真がいっぱいだよ。
良かったらまた見に来てねっ♪
クレージュ | 2012.04.05(木) 08:41 | URL | コメント編集

●keiさんへ

キレイになったでしょう?( ̄∇ ̄)
もう嬉しくて嬉しくて…笑

ジュピね、最近ケーズに行っても全然笑ってくれなくなってたの。
でもこないだはたくさん笑ってくれてて、やっぱずっと調子が悪かったんだなーって改めて可哀想なことしちゃってたって反省してます(._.)

シェリーちゃんは日にちが経つと枝豆の香りになるの?(・。・)
えぇぇぇぇ?!なんだか凄くいいですね。
私枝豆でビール呑むの大好きだからシェリーちゃんの匂いでビール呑めちゃうかも~♪
クレージュ | 2012.04.05(木) 08:47 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

こちらこそ来てくれてありがとう(*^_^*)
ジャンスカとバウムクーヘンもありがとう~♪

久々のランチだったからか?食べるのめっちゃ早くて自分でもあせったよ(爆)
ジャンスカの写真、可愛くて選べなかったからたくさんアップしちゃう予定だよ。
楽しみにしててね(^^♪
クレージュ | 2012.04.05(木) 08:50 | URL | コメント編集

●鍵コメさんへ

お久しぶりです~(*^_^*)

お知らせありがとうございます。
ぜひお願いしたい所なんですがまだ1度も試された事のない方が経験した方が良くないですか?
なるべく多くの方があの感動を味わった方がいいような気がするのでクレジュピはまたの機会にお願いしたいと思います(._.)
お誘い頂いてありがとうございました~♪
ブログの方に又お邪魔させていただきますね~。
クレージュ | 2012.04.05(木) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/753-43306e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |