2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年04月05日(木)

ママ萌えた


さて 指折り数えて待ったクレジュピのシャンプーの日の続きの話が続きます(ややこしい




↓この日シャンプーの応援に駆けつけてくれていた いつも超カワメルティちゃん


2012-4-3-16.jpg




が、着てるのはメルメルさんの新作デニムワンピですよ。

クレジュピのぶんも作ってくれて持って来てくれたの~アイコン





シャンプーしてキレイになった所で早速クレジュピ着てみました。


2012-4-3-2.jpg



ふふふ。どうかな? 似合ってる?




アイコン良く見えない?





これならどうだ!!


2012-4-3-1.jpg




SOooooooooo~Cuteアイコン










2012-4-3-19.jpg




この服出来上がった時に先に画像で見せてもらったんだけど 
好みど真ん中だったからクレジュピに着せるのすごーーく楽しみにしてたんですよ。
そして着せると更に可愛くなって こんな服が作れちゃうなんてさすがだなーメルメルさん!って改めて思った!







3パピで♪

2012-4-3-21.jpg












2012-4-3-20.jpg











2012-4-3-22.jpg











2012-4-3-23.jpg



めっちゃフリーダム 








2012-4-3-18.jpg




メルちゃん 似合うね。ホントに可愛い~







2012-4-3-27.jpg










2012-4-3-28.jpg












2012-4-3-5.jpg











2012-4-3-17.jpg










2012-4-3-3.jpg






メルメルさん、今回も可愛い服をどうもありがとう
バウムクーヘンもご馳走様でした。


またクレジュピのぶんもお願いね~。





2012-4-3-25.jpg











2012-4-3-26.jpg





可愛くて興奮したので写真載せすぎちゃったかな? 

萌え過ぎてごめんさい。


親ばかでホントすみません








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛い~♪

クレジュピちゃん、またまた可愛いお洋服作っていただいたのね(*^_^*)
リードもおそろでお洒落~♪
クレジュピちゃんは可愛いお洋服たくさん持ってていいなー!
お散歩&お出かけがますます楽しくなっちゃいますね(*^-^)ニコ
emi | 2012.04.05(木) 20:04 | URL | コメント編集

●emiさんへ

器用なお友達がいて本当にラッキーです★
クレジュピ、胴回りが太くて既製品だとだらっと服が長くなっちゃうの(^_^;)
どっちかって言うと短めが好きだからサイズピッタリに作ってもらえて本当に助かっるの。
それにメルメルさんが作る服ははずれなく可愛いし~(^-^)

リードもちょうど同じような赤のを持ってたからピッタリでした♪
オシャレって言ってくれてありがとう~♪
クレージュ | 2012.04.05(木) 20:59 | URL | コメント編集

可愛いーーーーーーー!!!
クレジュピちゃんもメルティちゃんもすごく似合っててホント可愛いね。
デニム&赤って勝手に昔からクレジュピちゃんのイメージ♪

ジュピちゃん、笑顔が増えて来たね~。
垂れ目になって超可愛いジュピちゃんの笑顔が見られるようになってホント嬉しいです。
MOMO | 2012.04.05(木) 21:03 | URL | コメント編集

わたしも萌え萌え~i-196

シャンプーでさらふわになってきれい子さんなのに
メルメルブランドはチョーラブリィなんだもん。
モデルさんが又可愛すぎるし~

ジュピゃんもこの頃笑顔いっぱい見せて嬉しいし
ず~っとこのまま痛いの無くなればいいな・・
パピラヴママ | 2012.04.05(木) 22:15 | URL | コメント編集

メルメルさんの所でも見てきたけど、
萌えまくりっ♪
みんなとっても似合ってて、
ポーズも決まってる!
リードもコーディネートしたようにピッタリ★

それにしてもメルメルさんのセンスはいつもピカピカに
光ってるね~。

ジュピちゃんの表情から、体調の良さがわかるよ~。
春だしウキウキいっぱいおしゃれしていっぱいお散歩しようね♪
ルビーまま | 2012.04.06(金) 00:13 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

MOMOさん可愛いって言ってくれてありがとう(*^_^*)
私もデニム×赤って前から大好きなんだ~。
クレジュピのイメージって言ってもらえて嬉しいな♪

ジュピの笑顔、本当に増えて来たよヽ(^o^)丿
今まで痛くて笑う事も出来なかったんだなーって思うとホント申し訳ない気持ちになるけどこれから毎日笑顔でいられるように気をつけて見守って行くよ。
クレージュ | 2012.04.06(金) 18:54 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

チョ―ラブリーでしょう~(*^。^*)ふふふ
薄くて着せやすいからこれからはこの服の出番が多くなりそうな予感です♪
大事に着なきゃ~~。

ジュピが笑うようになってくれたの喜んでくれてありがとう♪
このまま何事もなく順調に生活出来るといいなって心から願ってます。
クレージュ | 2012.04.06(金) 18:58 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

もうメルメルさんのとこで見ちゃった?(・。・)
なんだ~(笑)
でも何回見ても可愛いでしょう?!(≧∇≦)
凄いよね。こんなの作れちゃうメルメルさんって♪
私はデザインは思い付くけどまったく作れないからホントメルメルさんは神!!
リードはね、ドットの赤は大好きだから何本か持ってる中から合わせたの~。
赤の色合いもピッタリだったよ。

クレもジュピもすごく体調がいいから今のうちにたくさんお出かけしとかなきゃ!!
気候もいいし楽しいね~。
クレージュ | 2012.04.06(金) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/754-3bfe045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |