2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年04月06日(金)

桜サク !


2012-4-4-21.jpg



上の写真は4月4日のお散歩写真なのですが







2012-4-4-20.jpg



その時に近所の公園でも桜の花がたくさん開き始めてるのを発見
数日前まではまだ固い小さな蕾だったのに 
ここんとこの暖かさでいっきに咲き始めちゃったみたい。


ということで今日は青葉の森の桜のご機嫌伺いにクレジュピ連れて行って来ました。









2012-4-6-17.jpg










2012-4-6-15.jpg











2012-4-6-2.jpg











2012-4-6-5.jpg




うーん
木によってまちまちなんだけどまだ五分咲きってとこかな~。


満開で空一面ピンクに染まって『わぁー』って言う感じではまだなかったです。
東京では確か今日 桜が満開になったって言ってたのになー。

青空がすぐ隠れちゃったのもちょっと残念。
やっぱり桜には青空だよね!







2012-4-6-8.jpg












2012-4-6-16.jpg












2012-4-6-10.jpg











2012-4-6-1.jpg




それでもやっぱり桜はじゅうぶん可愛くて美しくてわくわく心を躍らせてくれます。








2012-4-6-7.jpg











2012-4-6-9.jpg




自然に心をニコニコさせちゃう不思議な力を持ってます

来てた人 みーんな笑顔で幸せそうだったなー。






2012-4-6-11.jpg





クレジュピは今日も“ノ―ボール遊び”だったのですごくつまらなそうだったけど


だいたいの事はわかっちゃうクレジュピなのに
桜のこのキレイさがわからないなんて惜しいよっ アイコン








2012-4-6-6.jpg




次は 良く晴れた日にボール持って来ようねっアイコン













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰しちゃってた間にジュピちゃんが大変(:_;)
手術前の辛そうな姿や入院中の健気な姿を見ててホントに可哀想で可哀想で…。
でも笑顔が見られるようになって本当に良かったです(^-^)
まだ治ったみたいじゃないけどいつも応援してるのでどうか頑張ってね。
これからも可愛いクレジュピスマイルを沢山見せてくださいね。
楽しみにしています。
ココアまま | 2012.04.07(土) 18:09 | URL | コメント編集

●ココアままさんへ

ココアままさんお久しぶりです。
せっかくコメントをくださったのにお返事がこんなに遅くなっちゃって済みませんでしたm(__)m

そーなんです。ちょっと色々ありまして(/_;)
でもお陰様で今は痛みもなく落ち着いてます♪
このまま何事もなく過ごしていければいいなーって毎日願いながら生活してるんですが当の本犬は痛みがなくなったのでもう元気元気♪
元気過ぎて困っちゃうくらいなんですよ。

クレジュピの笑顔を楽しみって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
たくさん笑顔の写真載せちゃいますね~。
又見に来てくださーいヽ(^o^)丿
クレージュ | 2012.04.11(水) 09:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/755-c24e356e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |