2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年04月12日(木)

今日のクレジュピサクラんぽ。

「青葉の森にお花見に行った話」の続きはもうちょっと待っててね



と、言う事で今日はリアルタイムで本日のクレジュピサクラんぽ。の様子をば。





2012-4-12-12.jpg



昨日の雨&強風で私の可愛いさくらちゃんが散っちゃったんじゃないかって

もう心配で心配で 



朝早く桜のキレイな公園へ“サクラんぽ”に出かけましたよ。



案の定、道路にもチラホラ桜の花びらが…








2012-4-12-1.jpg


公園の桜は何とか無事でした ホッ。









2012-4-12-11.jpg











2012-4-12-2.jpg



でも見て見て

やっぱり昨日の風でだいぶ散っちゃったみたい










2012-4-12-3.jpg



こんなにキレイなピンクの絨毯が出来てました。


ス・テ・キ






花びらの絨毯はすごく可愛くてロマンチックでステキだけど

私はやっぱりキレイに咲いてる満開の桜をもっと見ていたい。

満開に咲いてる桜に元気もらいたい。







2012-4-12-15.jpg











2012-4-12-5.jpg











2012-4-12-8.jpg











2012-4-12-6.jpg











2012-4-12-9.jpg











2012-4-12-7.jpg










2012-4-12-13.jpg



クレとジュピと桜のコラボ、全然撮り足りてない。

もっともっと撮りたいの。










2012-4-12-10.jpg



だからもうちょっと。





あとちょっとでいいから頑張って咲いていてください…
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

青空と桜とクレちゃんジュピちゃんの笑顔とのコラボ最高だね~ヽ(^o^)丿
あんまり可愛くてホントにほんとーーーにみとれちゃったよ。

桜は散っちゃって寂しいけど桜の絨毯の上を歩くふたりがこれまたかわゆいことったら~(〃∇〃)
本当にステキな写真ばっかりでポスターにして部屋に貼りたいくらいです。
MOMO | 2012.04.12(木) 19:25 | URL | コメント編集

結構な雨だったから桜も終わりかと思ったけど
なんの、なんの頑張って咲いてるよね~
花びらって強いんだな

綺麗な桜公園が近くにあっていいね~
花びらの絨毯もホントに素敵
クレジュピちゃんも
お花見してるような笑顔だね

うちも数十分、足を延ばせば桜が綺麗な公園があるんだけど
坊は、そこまで歩いてくれないから
バス電車で名所に行った方が早いのよね^^;

ほんとに、もっともっと見ていたいね、もう少し桜さん頑張ってほしいわ
今日また電車に乗って名古屋の公園にリベンジしてきたの
またアップするから見てね~(#^.^#)
はるポン | 2012.04.12(木) 21:26 | URL | コメント編集

クレージュさん、私と行動が一緒~♪
私も動物病院の帰りに公園に寄って写真撮ってきたよ。
昨日の雨で散っちゃったけど、思ったより風がそんなに強くなかったから、
まだ綺麗に花びら残ってた。
お花見客もわりと来てたよ。

桜の絨毯とのコラボ写真も撮りたかったし、青空で気持ちよかったし、
行って良かったわ。

クレちゃん、ジュピちゃんも桜の絨毯の上をお散歩出来て良かったね~。
ルビーまま | 2012.04.12(木) 22:57 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

桜が散っちゃうと寂しいね(:_;)
昨日も風が吹くたびちらちら舞っちゃってて全部なくなっちゃうんじゃないかって冷や冷やしたよ(笑)

ポスターにして飾りたいなんて言ってくれてありがとう_(._.)_
クレージュ | 2012.04.13(金) 08:08 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

また電車に乗ってお出かけしてきたの~?(・。・)
凄いよはるポンさん!!私負けたわ~笑。
でもそうやって電車やバスでお出かけ出来るのってラッシュ君がおりこうにしててくれるおかげだよね。
うちじゃ無理無理(^_^;)現地に着くまでに精神的に疲れてもう写真どころじゃなくなっちゃうよ。

私たちみたいにこんなに毎日桜を楽しんでる人間がいるんだからもう少し長く頑張ってってもらいたいね!
せめてもう1週間!!
クレージュ | 2012.04.13(金) 08:13 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ここにも毎日桜に会いに行ってる人いた~~~笑。
でもそうなっちゃうよね?(*^_^*)
今日は?今日も行った?笑
うちは今日は野暮用で忙しくて行けなくてしょんぼりだよ。
桜、散っちゃうよ~~~泣。
クレージュ | 2012.04.13(金) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/759-b6876453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |