2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年04月21日(土)

其の三★ザ・チューリップ


わーい   まだ咲いててくれて良かった~♪

だってこの日は【チューリップに会いに来た】って言っても過言ではないのです!!

メルメルさんにこの可愛いチュリーップ畑を見せてあげたかったんです!!



2012-4-16-1.jpg











2012-4-16-2.jpg












2012-4-16-15.jpg












2012-4-16-6.jpg











2012-4-16-7.jpg












2012-4-16-3.jpg





ふふふん。チューリップが可愛くて又たくさん写真撮っちゃった~。










2012-4-16-13.jpg




【変顔】だって載せちゃうよ。








2012-4-16-68.jpg




だってどうせクレジュピがどんなに頑張ったって
チューリップの可愛さには最初から叶いっこないもん。







メルティちゃん3連発♪

2012-4-16-9.jpg











2012-4-16-12.jpg











2012-4-16-8.jpg












2012-4-16-10.jpg



メルメルさん、チューリップはお気に召してくれた?










今日もまだ咲いててくれてるかな~?




1年にこの時期だけの最高の贅沢。

大好きです。

もう一度散る前にチューリップに会いに行って来ようと思います






其の四に続きます。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:06  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チューリップがいっぱい咲いていて、とってもい綺麗ですね♪
青葉の森って、おとぎ話の国のようですよね。
綺麗で可愛くて楽しくて素敵な公園で
クレジュピちゃんが、とっても楽しそうに遊んでいますね。
元気になる素が きっとこの公園に沢山あるのでしょうね(^^♪

メルティちゃんも、次回はきっと笑顔になるんじゃないかな?
チューリップをバックに撮ったメルティちゃん、親ゆび姫みたいです(^^)

其の四も楽しみにしていまーす(^O^)/
kei(シェリママ) | 2012.04.21(土) 22:37 | URL | コメント編集

すごく綺麗~i-260

どうやったらこんなに綺麗に撮れるのかなぁ
私は遠くからしか写さなかったけど
っていうかアイデアも腕もないので写せなかったのよi-183

クレジュピちゃんとチューリップのコラボ見てチューリップって改めて可愛くて豪華で素敵だなって思いました。
私もチューリップのリベンジしたい~笑

次回もメルティちゃん一緒かな??
メルティちゃんって細!!って思いました~
それに恥ずかしそうな顔がカワユスi-176
パピラヴママ | 2012.04.21(土) 23:37 | URL | コメント編集

ここのチューリップって、立派な大きいチューリップね~。
みんなの背丈より大きいね。
可愛くて、元気が良くて、私もチューリップ大好き♪

クレジュピちゃんも、メルティちゃんも、チューリップとのコラボ
かわいく撮れてるよ~。

ウチは今年はチューリップ畑に行けず、プランターのチューリップと撮っただけだわ。まだチャンスあるかなぁ?
ルビーまま | 2012.04.22(日) 15:13 | URL | コメント編集

其のニ、其の三もカワイイ~~~
チューリップは綺麗で可愛いよね~

クレジュピちゃんとメルティちゃんも妖精みたい
絵になるわ~(#^.^#)

私が行ったチューリップ公園は紐柵が邪魔なのよね~
チューリップの花ホント好きだわ~
はるポン | 2012.04.23(月) 17:25 | URL | コメント編集

●keiさんへ

青葉の森は我が家からも車ですぐだしお気に入りの公園です(*^_^*)
もっとたくさん連れて来てあげたいんだけど何かと人手不足で…(^_^;)
ただ歩くだけじゃ満足してくれないんだもん。
私は写真を撮るだけでも楽しいんだけどねっ(笑)

メルティちゃんは青葉に来たの2回目なんだけど前に来た時よりたくさん歩いてくれたかも?
つまらなそうだからあんまり誘わないんだけど次はもっと楽しんでくれるかしら?
クレージュ | 2012.04.24(火) 20:00 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

キレイに撮れてるって言ってくれてありがとう~(*^_^*)
なるべくチューリップの近くで撮ろうと頑張った甲斐があったかな?笑
パピラヴママさんの写真の場所のチューリップは本当にたくさんでステキだったからきっと私も遠くから撮っちゃうと思うな~。

メルちゃんは確かに細いよ~~~。
きっと実物触ったらびっくりする細さだよ。
クレージュ | 2012.04.24(火) 20:05 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

プランターに咲くチューリップもかわいいよね~(*^_^*)
私も庭に球根埋めておけば良かった。
散歩でお庭にチューリップが咲いてるおうち見かける度に「よし!来年は!」って思ってる(笑)

こっちの方はもう少し咲いていそうだよ。
大阪の方はどうかしら?
チャンスがあったらぜひチューリップ見に行って来て~♪
クレージュ | 2012.04.24(火) 20:09 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

ブログ見たよ~ヽ(^o^)丿
チューリップが素晴らしすぎてびっくりしたよ(・。・)
ホントキレイだった~。
それに比べてうちのチューリップのしょぼいこと…笑

はるポンさんが行ったとこみたいなとこ1度でいいから行ってみたいな~。
東京ドイツ村ってのがあるらしいんだけどね、わんこ連れてっちゃダメなんだって(>_<)クレジュピ連れてってもいいところ近くにないかな~。
クレージュ | 2012.04.24(火) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/770-e300ca5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |