2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年04月29日(日)

53万本のチューリップ♥

正解佐倉市臼井田の佐倉ふるさと広場でしたぁーアイコン



2012-4-25-1.jpg




CoCoさんが連れてってくれたの♪


毎年ここで“チューリップフェスタ”が開催されるって話には聞いていて
一度行ってみたいってずっと思ってたんだけどなかなか都合がつかなかったりで実現せず…


お誘い頂いたので『ぜひ~アイコン』ってお言葉に甘えて連れて行ってもらっちゃいました







2012-4-25-17.jpg




会場は人人人アイコン

そして見渡す限りのチューリップチューリップチューリップアイコン






2012-4-25-5.jpg











2012-4-25-30.jpg












2012-4-25-16.jpg



53万本のチューリップが咲き誇る様子はただただ可愛くて美しくて圧巻アイコン



人が多すぎで 思うような写真が撮れなかったのが心残りだけど
“ここに来たら絶対撮りたい”
って思ってた風車とのコラボがギリギリ撮れたし来て良かった~








2012-4-25-12.jpg











2012-4-25-20.jpg











2012-4-25-8.jpg











2012-4-25-29.jpg











2012-4-25-21.jpg











2012-4-25-11.jpg













2012-4-25-10.jpg











2012-4-25-9.jpg











2012-4-25-7.jpg










2012-4-25-13.jpg











2012-4-25-3.jpg









2012-4-25-22.jpg













2012-4-25-6.jpg










2012-4-25-18.jpg
■CoCoさんとムース君、ミール君■










2012-4-25-19.jpg




たくさんのチューリップに囲まれて夢の様な1日でした~。

ホントに来れて良かった♪

CoCoさん、誘ってくれてどうもありがとうアイコン





2012-4-25-2.jpg









帰りの車の中で…。


2012-4-25-26.jpg











2012-4-25-27.jpg



ミール君とムース君。







2012-4-25-23.jpg











2012-4-25-25.jpg







おまけ。

2012-4-25-15.jpg




ケーズにクレジュピカ―を停めさせてもらったお礼に買って帰ったチューリップ。

オーナーがセンス良く飾ってくれました…わーい






第24回 佐倉チューリップフェスタ

会場: 佐倉ふるさと広場
主催: 佐倉市・(社)佐倉市観光協会
開催期間; 平成24年4月1日~4月29日





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●w( ̄o ̄)w オオー!

キレイだね~♪
今日、帰りに近くを通ったらまだ看板出てる!と、思っていたら今日まで開催されてたんだね~
寄っていけばヨカッタな。。。

ヨシ!来年こそは行くかぁ~。

ジャンスカ・・・気に入ってくたれようでヨカッタ(*^^*)
試着がまだだからなぁ~
今回、サンプルなしで作っちゃったからちょっと心配。。。
メルメル | 2012.04.29(日) 22:17 | URL | コメント編集

おぉ~(≧∇≦)
クレージュさんお帰りなさい~オランダどうでした?←しつこい(笑)
ここにもチューリップ王国が!
さすがクレージュさん♪写真参考になります。
モデルさんみんな可愛いですぅ
お友達と行けて一緒に感動できて楽しさ倍増ですね
水車とチューリップいいなぁ~
私もオランダ行きたい(笑)
パピラヴママ | 2012.04.30(月) 11:40 | URL | コメント編集

わぁ~~!あこがれのチューリップ畑!
風車があって絵になる場所ですね~。

チューリップもカラフルでキレイ♪

クレジュピちゃんも楽しめたみたいねー。

関西にもあるんだけど、ちと遠くてなかなか行けない。
こんな夢の国に行きたいなぁ~。
ルビーまま | 2012.04.30(月) 14:33 | URL | コメント編集

●キレイー!

53万本のチューリップってスゴーイ!
風車もあって、ホントにオランダみたいですね~(*^_^*)
クレジュピちゃんと風車もいい感じで撮れてますね(*^^)d
これだけ見事だったらそりゃあ混みますよねー(^_^;)
でも近かったら私もワンコ連れて絶対に行きたいです!
お友達に誘って戴いて実現できてよかったですね(*^_^*)
emi | 2012.05.01(火) 00:19 | URL | コメント編集

53万本のチューリップ、すごい綺麗ですね!!
ここは日本?オランダじゃないの?って思っちゃうほど別世界ですね♪
千葉はいいなぁ~素敵な公園がたくさんあって♪
私も、近かったら行ってみたいです(*^_^*)

クレージュさんたちも、ワンちゃんたちも、こんなに綺麗なチューリップを見れて
とっても楽しそうですね(^^♪
クレアちゃん、満足そうなお顔が、とっても美人さん♪
kei(シェリママ) | 2012.05.02(水) 00:18 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

チューリップキレイだったよ~(*^_^*)
メルメルさんちからは近いんだよね?
行けば良かったのにー。近くにこんなキレイな場所があるのに行かないなんてもったいないよ(^_^;)

ジャンスカありがとう♪
やっぱり超可愛かった(≧∇≦)
リードがミスマッチだったけどねっ(^u^)ぷぷ
リードがあんなに重要な役割を果たしてるなんて初めて知ったよ(爆!!)

次回、作りかけのリード、持って行くので暇な時によろしくお願いしますm(__)m
クレージュ | 2012.05.02(水) 11:22 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

ただいま!!オランダ良かったよ~ヽ(^o^)丿←バカ。

でもホント水車があってまるでオランダ?もしくはハウステンボスみたいで興奮したよ~。
パピラブママさんのチューリップ王国みたいに洗練された公園じゃないけどね…(^_^;)
久々にテンション上がってはしゃいじゃった~笑。
キレイなお花っを見ると気持ちが安らぐね(^^♪

写真…参考になった?ホント????
クレージュ | 2012.05.02(水) 11:28 | URL | コメント編集

いや~すっごい!
写真見入っちゃったよ~v-10
私が行く県営公園なんかより数倍凄い!

晴れた日のお花はホントに綺麗ね
本数も半端ないし
やっぱクレージュさんは、カワイク撮るセンスあるわv-238

大きな風車は長崎のハウステンボスみたいだ~
こんなチューリップなら毎年見に行きたいね!

クレジュピちゃんも可愛く撮れてるし
お友達と行けて良かったね(#^.^#)


そうそう私は一人で出かける時はキャリーバッグ持参だからさ
トイレに入る時もバッグに坊を入れてコソッと入るよ(笑)

赤の他人には怖くて中々預けれないもんね(@_@;)
毎日の散歩の際は、公園にトイレがあっても、小走りで家に戻るけどねプププ
はるポン | 2012.05.02(水) 11:32 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

初めて行ったんだけどねっ、すごくキレイで感動したよ~(●^o^●)
楽しかったな~。

ルビーままさんはどんな遠くでもマメにお出かけしちゃうイメージがあるよ。
でもそんなルビーままさんでも行けないなって思うほど遠い所にあるのね チューリップ…(^_^;)
残念だねぇ。
クレージュ | 2012.05.02(水) 11:35 | URL | コメント編集

●emiさんへ

キレイでしょう~?(*^_^*)
ちょっと全盛期を過ぎていて終りになっちゃてるお花もけっこうあったんだけど迫力満点で感動しちゃった。
風車がまたいいよね~。オランダみたいで…笑

来年も絶対行ってみたです。
今度は見ごろがいいなぁ。
でもすごい混んでそうでクレジュピ可哀想だからやっぱり終り頃にのんびり行った方がいいのかも(^_^;)
クレージュ | 2012.05.02(水) 11:39 | URL | コメント編集

●keiさんへ

ホントにキレイだったよ(*^_^*)
私が行った時はチューリップも終りの方で散っちゃってたのも多かったの。
あと1週間早ければなぁ( ̄∇ ̄)

keiさん、お友達が千葉に住んでるよね~?
此処へはうちから1時間かからないくらいだからkeiさんも行けない距離じゃないんじゃない?お友達に連れて行ってもらえば?(^^♪
良ければ私が案内してもいいよ~♪

クレアのこと、美人さんって言ってくれてありがとう♪
クレージュ | 2012.05.02(水) 22:29 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

ねーっ?!(≧∇≦)超キレイでしょう~?
オランダって書いたけどハウステンボスっぽいよね。
私ハウステンボスには2回行ったことあるよ。オランダはないっ!!
だから実はどうゆうとこだか知らないの(^_^;)

はるポンさんのブログにあったチューリップも凄いキレイで私感動したよ。
こっちは本数は勝ってるかもだけどはるポン さんの公園みたいにちゃんと整備された感じではないかな~?
畑に植えてる感じと言うか…(^_^;)
でも風車でぐんとオシャレ度↑↑↑(笑)
来年も行って来るね~。

そっか。お出かけの時のトイレはキャリーに入れてればOKなのか~(・。・)
でもうちはなー2ピキだからなー(>_<)
やっぱイイ所に行く時は誰か同伴者が必要だな。
それか前の日から水分1敵も摂らないとかさ(苦笑)
クレージュ | 2012.05.02(水) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/775-a7c79e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |