2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年05月03日(木)

雨がザーザー降ってたけどシャンプーに行きました。

今日のシャンプーはご近所のジャングルさんで…アイコン


ふたり一緒の時間に予約が取れなくて
しかもふたりの間が1時間も空いちゃったからもう大変アイコン

大雨の中、送り→迎え→送り→迎えと計4回もジャングルに行く羽目になっちった。
チッ







最初に連れて行かれたのはクレアさん。

2012-5-3-13.jpg



…と、その前にジュピがいないのをイイ事におやつをもらうクレ。

こんなに美味しいの、ものすごいぶりなので目が飛び出そうなくらい喜んでるの図。
*注 ジュピは病気の為、手作り食しか食べられない。







2012-5-3-15.jpg




『う』と『ま』 の間に 『ん』 が入っちゃうくらい美味しかったらしい…( ̄∇ ̄;

良かったね~アイコン
ジュピには内緒ね~。







2012-5-3-16.jpg



そんな夢の様な時間も時間もあっと言う間に終了。

お次は試練の時間シャンプーなのだ。ハイ行ってらっしゃい









クレ歯磨き2











ジュピ歯磨き2


今回はオプションで初めて歯磨きをお願いしてみた(800円也)

でも歯ブラシでゴシゴシするのを想像してたけどただの“指ブラシ”だった。

残念

『1000円払うから次回はぜひ歯ブラシで♪』 って言ったら

『マイ歯ブラシ持参してコーイ!!』 ってT店長に言われた。

ヨシ、持ってくとしよう。







クレちゃんシャンプー画像。

2012-5-3-7.jpg











クレシャンプー










2012-5-3-8.jpg









ジュピちゃんもシャンプー画像。

2012-5-3-9.jpg










ジュピシャンプー











2012-5-3-6.jpg












2012-5-3-10.jpg











76.jpg













62.jpg













77.jpg














2012-5-3-12.jpg











2012-5-3-11.jpg




ピカピカツルツル、さらふわクレジュピ完成デスアイコン



トリマーさん、今日もキレイにしてくれてありがとう!

写真もこんなにたくさん撮ってもらえて感激です!

本当はまだまだたくさん撮ってくれているんですが、
そしてボツにした写真もどれも全部載せたくなるほど可愛いんですが、
あんまり載せるとあれなんで 残りは自分で眺めてニタニタするだけにしたいと思います。



なんか大雨の中、計4回も(強調させて!!)足を運んだ甲斐もあったな 







次回はおうちに帰って撮った写真をアプ~




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:08  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●先日は、どーもでした(*- -)(*_ _)ペコリ

急な呼び出しに応じてくれて<(_ _*)> アリガトォ
ジャンスカ・・・合わなかったらお直しありだと思っていたから
なるべく早く、試着してもらいたくて。。。
でも、お直しナシだったのでヨカッタ~♪

ウチも予定通り、3日にトリミング行ったぁーーー!!!!
大雨だからどうしようかと思ったけど、すく゛には予約とれないだろうから
行って来た~

σ(-_-)ワタシ・・・只今、ものもらいが出来たりして、絶不調でございます。。。
メルメル | 2012.05.04(金) 15:05 | URL | コメント編集

トリマーさんが沢山写真撮ってくれるんだね~
どこでもやってくれる訳じゃないもんね~
いいね~こういうサービス!

オヤツ食べれてクレちゃん嬉しそう~
シャンプー中のクレジュピちゃんの表情がカワイイ
見たことがないハミガキの表情もいいわ~(笑)
でも指ブラシで1回800円は高いな~^^;


↑赤いソファ何時見てもいいな~
可愛いも~ん、欲しいけど置き場所がな~い
クレジュピちゃんは、もちろんピカピカプリチーよ(#^.^#)
はるポン | 2012.05.04(金) 22:30 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

いえいえいえいえ。
レスが遅くなっちゃったせいで今日又会っちゃったね(^_^;)
今日はうちの呼び出し(?)で来てくれてありがとう。
クレジュピがいなかったから楽だった~ヽ(^o^)丿

うちも大雨の日シャンプー行っちゃって良かった。
予約取るのけっこう大変だもんね(>_<)

ジャンスカはうちの子にサイズどんぴゃで申し訳ないくらいです(^_^;)
爽やかですごく可愛かった♪
リードも来たことだしおソロでいっぱいお出かけしなきゃ~。
クレージュ | 2012.05.05(土) 19:41 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

そうなの!!いつも沢山写真を撮ってくれるからイイ思い出になるよ(*^_^*)
こうゆうとこが行きつけのいとこかな?
でも指ブラシはぶったまげたよ~(^_^;)
てっきり歯ブラシで磨いてくれるもんだと思ってたから衝撃映像だったよ(笑)
800円は高いよねやっぱり(^_^;)

赤いソファー、ほとんど使ってないの~。
でも可愛いから気にいってるよ♪
クレージュ | 2012.05.05(土) 19:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/777-c8b41e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |