2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年05月13日(日)

やっぱり花もだんごも♪




2012-5-8-11.jpg



真っ黒になって遊んだ後はもちろんお花と一緒に写真を撮ります。


だってここは稲毛の花の美術館。

お花の写真を撮らないで帰るだなんてそんなこと絶対出来ない( ̄∇ ̄)








2012-5-8-23.jpg











2012-5-8-13.jpg










2012-5-8-15.jpg




裏庭のバラには蕾がたくさんついていました。


今月末頃見頃かな?


楽しみっ








………………………………………………………………………………………………




この日の腹ごしらえは【KELさん】で。




2012-5-8-19.jpg



一般のお店だけどわんこも普通に店内に入れてくれます♪









2012-5-8-20.jpg



わんこご飯もちゃんとあってクレジュピ連れで何回もお邪魔してます。





ご馳走様でした










2012-5-8-18.jpg



「CoCoさん」に頂いた手作りの虫除けスプレー。


野生児には必需品だからとっても助かってます。


この日もお出かけ前に忘れずにシュッシュッしました。


「CoCoさん」 どうもありがとう♪










今日は今からクレジュピの病院に行って

それからカーネーション持って母のお墓に行って来ようと思います。

では~。楽しい1日を~




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:13  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●綺麗です。

わぁ~!!綺麗なお花畑ですね。
クレ&ジュピちゃんがお花と一緒に写っていて絵本の1ページのようです。
いっぱい遊んで、美味しいものも食べれて幸せそう♪
りぽちゃん。 | 2012.05.13(日) 10:49 | URL | コメント編集

稲毛公園のお花もキレイですね~♪
クレジュピちゃん、笑顔で可愛い~(*^_^*)
もうすぐ薔薇が咲きそうなんですね。楽しみですね((o(^-^)o))わくわく

お花もいいけどやっぱりだんごも必要ですよねー!
ご馳走を見ているクレアちゃんの目が真剣だー( ´艸`)ムププ
emi | 2012.05.13(日) 19:45 | URL | コメント編集

●りぽちゃん。さんへ

おほめ頂いてありがとうございます(*^_^*)
って、褒められたのは花?笑

花もだんごも大切ですよね(●^o^●)
ご飯すごく美味しかったです♪
クレージュ | 2012.05.16(水) 09:52 | URL | コメント編集

●emiさんへ

稲毛海浜公園にはずっと行ってなかったの。
なので春のお花の盛りは過ぎちゃった感じがちょっと残念でした(^_^;)
でもこれからバラの花がキレイに咲くのでとっても楽しみなんですよ(*^_^*)

もちろんだんごは重要ですよね~笑。
わんこ用の野菜をゆでただけのメニューがあったのでクレジュピにもオーダーしてあげたの♪
目、笑えるね~(^u^)ぷぷ
クレージュ | 2012.05.16(水) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/783-bf5608cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |