2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年06月06日(水)

テント大活躍

「暑くなる前にたくさん遊んでおこう計画」を絶賛実行中の我が家。

けっこう頻繁に公園に繰り出して遊んでいます。

バラを見に行った日も然り。




でもこの日は既に異常に暑かった


2012-5-31-31.jpg



お日様カンカン照り。

ギャー アイコン 私のサンダル焼けがどんどん黒光りしてしまうではないかーっ。

いや、私のサンダル焼けなどこの際どうでもよい事よ。

守らなきゃいけないのはクレジュピよ クレジュピ。

クレアとジュピの心と体の健康を思って こうやって遊びに来てるのに

間違っても熱射病なんかにさせちゃった日にゃ本末転倒もいいところ。



…と、そんなこともあろうかとテント持って来ましたんアイコン


2012-5-31-35.jpg











2012-5-31-38.jpg




うーん。涼しくて気持ちいいね~



屋根があるだけで日差しからは守ってくれるは 

外の解放感は味わえるわで最高♪








2012-5-31-30.jpg




ちょっと遊んでは







2012-5-31-32.jpg









2012-5-31-36.jpg




テントで休憩アイコン





2012-5-31-37.jpg












2012-5-31-33.jpg




めちゃめちゃ快適。夕飯もここで食べたいくらい








2012-5-31-22.jpg














2012-5-31-21.jpg













2012-5-31-23.jpg




これからは公園に遊びに行ってもテントイン写真確立が益々高くなると思うので

あんまり変わり映えしないけどどうぞよろしくお願いしまーす( ̄∇ ̄)







5月31日。 稲毛海浜公園で…♥






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この頃日中ホントにあち~(≧∇≦)

前記事の薔薇のもクレジュピちゃん笑顔いっぱいで可愛かったけど
今回のテントインの幸せそうなこと♪
シロツメ草に囲まれた写真も素敵~
家もテント買ったらパピエルもクレジュピちゃんみたく可愛い笑顔見せてくれるかなぁ~(o^∀^o)
テントって簡単に作れる?重い?
家も欲しい~私も入って寝たい(笑)
パピラヴママ | 2012.06.06(水) 21:56 | URL | コメント編集

●テント(*´∇`*)

良いアイデアですね~。
テントで休めるなんて快適そう。
クレちゃんとジュピちゃんの笑顔で楽しんでる様子が伝わってきます。
暑くなるでにいっぱい遊んでおきましょうね♪
りぽちゃん。 | 2012.06.07(木) 09:17 | URL | コメント編集

まだまだシロツメクサ綺麗だね
今年もテントが大活躍かな?
私もテント欲しくなってきたな~
自分も寝たいけど、旦那の方が寝込んでしまいそう(笑)

日陰が出来ると、ほんとに快適だもんね、日傘差すだけで別世界だし(笑)
でも楽しそうに遊んでるクレジュピちゃん見てると
うちの坊が凄く暑がりさんに見えてくるわ~(^^;


ご飯の話だけど
いざという時のご飯って絶対必要だよね><
ドットわんのフリーズドライ鶏肉とか、真空パックカツオとかも常備してるわ

旅行用に愛犬厨房のホームスタイルを使ってるよ
今は穀類無使用のプレミックスの方を使用してるんだ

魚入りのボウルミックスも出たから、そのうち使ってみようかな^^
水を混ぜるだけでベースが出来るから簡単なの

http://item.rakuten.co.jp/mydog/c/0000000269/
はるポン | 2012.06.07(木) 11:01 | URL | コメント編集

コレからの時期にテントは必要不可欠だよね~
梅雨入り前にイッパイ遊びに行ってね~(*^^*)

一昨日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
買ってもらったクッキーは早速、食させてあげてます♪(毎日1枚だよ!)

クレージュさんのサンダル焼け・・・結構、きてたね~(*≧m≦*)ププッ
これからもっと焼けるだろうから日焼け止めでブロック!


メルメル | 2012.06.07(木) 16:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.06.07(木) 18:49 |  | コメント編集

●パピラヴママさんへ

本当に最近急に暑くなちゃって日中のお出かけは厳しくなって来たよね(^_^;)
でもテントがあるとまだまだ快適に過ごせるからいいよ♪
クレジュピってね、元から敷物系が大好きで公園にシート広げると大喜びするの!それがテントにバージョンアップされたもんだから喜んじゃって大変だよ。
きっとパピエルちゃんも『おうちだーおうちだー』って喜ぶと思うよ(*^_^*)

うちのテントはワンタッチだから広げるのも畳むのも超簡単だしもちろん持ち運ぶのも楽ちんだよ。
ホームセンターとか行くとキャンプコーナーみたいなとこに広げて設置してあるかも?
クレージュ | 2012.06.07(木) 20:03 | URL | コメント編集

●りぽちゃんさんへ

快適でついつい眠くなっちゃうのが難点かな?(^_^;)
ホント横になってると爽やかすぎてすごく眠くなっちゃうの…。
みんなで爆睡も気持ちいいかも~笑

出来るだけ外に出てたくさん遊んで刺激を受けて筋肉つけてクレジュピにはいつまでも元気でいてもらいたいと思ってマス♪
クレージュ | 2012.06.07(木) 20:07 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

テントいいよ~。
でも快適過ぎて眠くなっちゃうのが困るかな?
旦那様、きっと寝ちゃうと思われるわ。笑
でもホント便利な物が出来たよね~。
今なんかプール行ってもみんなテント使ってるもんね。

リンクありがとう。
これからじっくり見てみるね。
保存食どうしょう?ってずっと思ってたから助かる!!
クレージュ | 2012.06.07(木) 20:11 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

先日はこちらの方がありがとう(^_-)-☆
お礼がクッキーだけでごめんね…。
次はランチご馳走するからね~。

メルちゃんもテント入りに来る?(*^_^*)
1日テントに入ったり出たりしてたらメルメルさんもサンダル焼け仲間になれるよ~笑
クレージュ | 2012.06.07(木) 20:15 | URL | コメント編集

●鍵コメさんへ

具合大丈夫ですか?
そんな時にブログ探してくれてコメントをありがとう(^_-)-☆
ゆっくり休んで早く良くなってね。
また散歩で会いましょうね~。
こちらにもまた登場してねん♪
クレージュ | 2012.06.07(木) 20:18 | URL | コメント編集

テント、活躍してますね~♪
そういえば家にもテントあります~!
でも最近は全然テントが活躍するようなところに遊びに行ってないんですよねー(^^ゞ

↓のクレジュピちゃんと薔薇の写真も見事でした(*^_^*)
こちら地方は薔薇はこれからなので、私も舞夢とバラの写真をいっぱい撮りたいと思います♪
emi | 2012.06.07(木) 20:52 | URL | コメント編集

わぁ~ピンクでかわいいテントv-238

これってキャンプ用品売り場にあったの?
うちの近くのホームセンターのキャンプ用品のところには、緑いろとか、地味~なのしかないよ。

これからのお出かけにはいいね♪
ほしくなっちゃった♪
ラン | 2012.06.08(金) 13:31 | URL | コメント編集

●emiさんへ

emiさんもテント持ってるんですね~(*^_^*)
使うような場所に行かない? そういえばうちも公園で使ってるだけですね(笑)
でも最近の公園はテント率がめちゃ高いんです。
emiさんもパパさんと公園にお出かけの時はぜひぜひテント持ってって使ってください~。

emiさん地方はこれからがバラの見頃ですか~(*^_^*)
バラの期間って短いからたくさんお出かけしてキレイなバラを思いっきり楽しんで来てくださいね。
クレージュ | 2012.06.10(日) 20:28 | URL | コメント編集

●ランさんへ

うん(^-^)ホームセンターのキャンプ用品売り場に展示してあったよ。
ピンクだったから可愛い~って即買いしちゃった~(^u^)むふ
そういえば緑とか青とはよく見かけるけどピンクのテントの人にまだ出会ったことないから珍しいのかな?
でもたいしたホームセンターで買ったわけじゃないから(←失礼)きっとどこにでもある物だと思うよ~。

欲しくなっちゃった?(●^o^●)買っちゃえ買っちゃえ(笑)
クレージュ | 2012.06.10(日) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/795-fa118dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |