2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年06月13日(水)

めっちゃキラキラ♥

昨日のシャンプーの事を書こうと思ったけど予定変更で今日のお話を…。




お姉ちゃんがクレジュピにプレゼントを買ったから

お家に取りにおいで~♥ ってメールをくれたので早速実家@Y家に行って来ました。







お買い物に行ったらあまりに可愛いから高かったけどついつい買っちゃったんだって


2012-6-13-1.jpg












2012-6-13-2.jpg



キラキラです♥

眩しいです♥

可愛くてぶっ倒れそうです♥








早速クレジュピに着けてみました。



2012-6-13-3.jpg



どう?


似合う?



なんかめっちゃ“いいとこの子”みたいじゃない? 


間違って誘拐されちゃったらどうしよー 







2012-6-13-5.jpg












2012-6-13-6.jpg





嬉しいねー♥












2012-6-13-9.jpg













2012-6-13-8.jpg





お姉ちゃん。

こんなにステキな物をクレジュピの為にありがとう♥











2012-6-13-7.jpg



絶対大切にするから…。





クレジュピはとっても幸せな子です♥











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:42  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

優しいお姉さんですね~。
クレージュさんにはこんな優しいお姉さまがいていいな~。
クレジュピちゃんの事もとても可愛がってくれるのですね~。

すごくゴージャスでステキでクレジュピちゃん、とってもお似合い♪
マジで誘拐されないように気をつけてね(^_^;)
MOMO | 2012.06.14(木) 11:26 | URL | コメント編集

きゃぁぁ~♪
メッチャメッチャかわいいv-238

これ全部スワロ!?

私もクレジュピちゃんに同様キラキラe-420大好き♪
ダンスの競技会でもキラキラv-354身に着けるのだけど、こんなにきれいなチョーカーないわ。

クレジュピちゃんに今度借りようかなぁ~。
よろしくね(#^.^#)v
ラン | 2012.06.14(木) 11:50 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

姉妹っていですよ~。
特に妹は…( ̄∇ ̄)にぱ

クレジュピ、似合ってるって言ってくれてありがとうございます(*^_^*)
でも首の毛がもしゃ過ぎて良く見えないのがちょっと残念です(汗)

クレージュ | 2012.06.15(金) 19:06 | URL | コメント編集

●ランさんへ

うん。スワロだよ(*^_^*)
すごいゴージャスでしょう?
自分じゃとても買えないわ…。

ランさんはダンスでキラキラ衣装着るのねー。
すごいなぁ。見てみたい!!
今度ちらっとアップして♪お願いしまーす。
クレージュ | 2012.06.15(金) 19:11 | URL | コメント編集

うわぁ~!なんかすごい高級品って感じで眩しいです!
しかもクレジュピちゃんにメッチャ似合ってる~♪
クレージュさん、優しいお姉さんがいていいな~(*^_^*)
emi | 2012.06.15(金) 20:11 | URL | コメント編集

●emiさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(^_^;)

確かに自分じゃ買えない高級品なんだけど…(^_^;)
クレジュピ、負けてませんか?
似合ってるって言ってくれてありがとうございます。
クレージュ | 2012.06.18(月) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/799-b4453e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |