2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年07月23日(月)

黄色な気分


ケーズでのシャンプーの日の続きを書こうと思うんですが どうして今日はこんなに暑いの?
この数日間 涼しくてすっごく快適だったから今朝は既にバテバテです。

クレジュピもひとりは廊下で
もうひとりは私の横でなんかもうビローンって伸びちゃってます。
エアコン入れちゃおっかな~。


あっ。そうそう、ケーズのつづきね…。




2012-7-19-27.jpg



まず1枚目の写真はひまわりと一緒の避暑地のお嬢さん風メルティちゃんから。



これ ↑ ケーズの常連さんがグッドタイミングで持って来てくれたひまわりなのです。
撮影用に借りちゃいました

今の私の気分がまさにこの黄色で
クレジュピ用にも黄色とオレンジの服を買っちゃうほど初めての黄色ブームが到来してます


好き好き。黄色!!


なので このひまわりを見た瞬間…。









「ニンマリ」したなんてもんじゃなかった 








2012-7-19-26.jpg




嬉しかったなぁ~。










2012-7-19-25.jpg













2012-7-19-23.jpg





ここぞとばかりにジュピとメルちゃんの写真を撮りました



ケーズの常連さん!本当にありがとうございます。








2012-7-19-28.jpg




クレはトリミングから戻って来るのが遅くて「生ひまわり」との写真が撮れなかったから加工で我慢









2012-7-19-22.jpg











2012-7-19-21.jpg











2012-7-19-20.jpg




今度ひまわり買って来て クレちゃんも本物と写真撮ろうねっ









2012-7-19-29.jpg



そう言えばメルティちゃんが着てたお洋服も黄色がポイントで超似合って可愛かった。

もしかしてメルメルさんにも 今、「黄色」が来てる?( ̄∇ ̄)









2012-7-19-30.jpg






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとご無沙汰でした

私も黄色大好き
黄色い花見ると気分もアゲアゲになるし

坊も黄色い服似合うし
私も黄色い服着るし、黄色イイよね~(笑)

そして偶然だわ
昨日ヒマワリ畑に行ってきたの
切り花も買えばよかった~

メルちゃんもジュピちゃんもヒマワリがお似合い
クレちゃんも、もちろん似合うし
是非是非、またヒマワリと写してね~

うちは畑で背の高いヒマワリだったから上手く撮れなかった><
リベンジしたい、でも暑いしな~・・・
はるポン | 2012.07.23(月) 17:39 | URL | コメント編集

●黄色・・・

来てるョ~~~!
夏になると黄色、オレンジ、ブルーが気になるっ☆彡

やっぱり、ショボイのを覚悟して、例の黄色の所へ行くしかないなっ!

明日電話するね~
メルメル | 2012.07.23(月) 21:08 | URL | コメント編集

黄色いいよね~。
この時期は特にそう思う♪

ひまわりのお花飾ってあって撮影にピッタリね。
我が家もひまわり見に行きたいなぁ~。
ルビーまま | 2012.07.24(火) 05:47 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

なんか久しぶり~笑。
具合でも悪かった?それとも旅行かな?

はるポンさんは黄色好きなんだね~(*^_^*)
私も子供の頃は黄色大好きだったよ。
でもだんだんピンクとか黒とか赤にに走ってまた今年黄色が来たの~笑。
黄色、元気もらえるしいいね~♪
ラッシュ君は黄色、すごく似合いそうだよね♪

ひまわり畑行って来たの?
もしかして例の迷路のとこ?
ひまわりって背が高いから写真撮るのホント難しいよね><
実はうちも今日ひまわり畑に行って来たんだ~。
で、やっぱり全然写真が撮れなかったよ(T∇T)
うちもリベンジかな~?

はるポンさんのひまわりの写真見に行くね~(*^_^*)
クレージュ | 2012.07.25(水) 20:32 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

今日はどうもありがとう~(*^_^*)
思ってたより全然いい感じのひまわり畑で感激だったよ♪
おじさんも優しかったしひまわりはタダでもらえたし~♪
ひまわりね、お家に帰って飾ったけどすごくイイ感じ(^-^)
今日は連れてってくれてありがとう。

クレジュピは元気だよ(^^♪
クレージュ | 2012.07.25(水) 20:35 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

黄色いいよね~。
ひまわりいいよね~。

ルビーままさんちの近くはひまわり畑ある?(^-^)
ルビーままさんの写真、すっごく上手だからひまわりとルビーちゃんの」写真見たいなぁ。
クレージュ | 2012.07.25(水) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/822-14fa02d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |