2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年07月28日(土)

幸せの黄色いハンカチみたいな幸せの黄色いひまわり

タイトルの長さ、今までで1番かもしれない…( ̄∇ ̄;





メルメルさんがひまわりを見に連れて行ってくれましたアイコン







万全の暑さ対策をして向かった先はとある場所のひまわり畑。


2012-7-25-2 (2)





『しょぼいかもだからあんまり期待しないでねっ』って言われてたけど全然そんなことない。









2012-7-25-5.jpg





目の前にあらわれたのは“河川敷に数本咲いたひまわり”しか過去に見た事なかった私には充分すぎるひまわりだらけの光景で…。








2012-7-25-7.jpg













2012-7-25-10.jpg














2012-7-25-9.jpg












2012-7-25-8.jpg





映画「幸せの黄色いハンカチ」のラストシーンを観た時くらい感動しちゃったよ。

わーいわーい。って童心に戻っちゃったよ。






2012-7-25-11.jpg












2012-7-25-12.jpg












2012-7-25-13.jpg













2012-7-25-3.jpg





クレちゃん ジュピちゃん メルティちゃん。
すごく暑かったのにママ達のわくわくに付き合ってくれてモデルをどうもありがとう









2012-7-25-1.jpg












2012-7-25-6.jpg




おかげでひまわりからママはたくさん元気もらえたよ。

これで明日も頑張れるっ!!




クレアもジュピもメルティちゃんも

太陽に向かって元気に咲いてるこのひまわりの花みたく暑さに負けずこの夏を乗り切ろう!

ニコニコの笑顔でねっ









そうそう忘れるとこだった 



image_20120727110129.jpg




このひまわり畑は ほんのりのどかな雰囲気漂う“レストラン さくら”さん所有の土地なので
ひまわりに会いたい場合 必然的にこちらを利用する仕組みになっております…


今回私はひまわりメインで食事はオマケみたいなもんだったけど
次から次へとお客さんが入って来るとこ見るとお店の評判もなかなかなんだと思われますよ。
ちなみに私が食べた「まぐろ丼」のお味はいたって普通だったけど。
そしてお店に「こじゃれ感」はまったく期待出来ないと思うけど。
なんて言うかなー。例えると田舎にポツンと建ってるドライブインみたいな感じ?( ̄∇ ̄)

でもお店のおじさんはすっごいイイ感じの人♪
ひまわり、好きなだけ持ってけ~って言ってくださったので
ホイホイとお言葉に甘えて遠慮なくもらって来ちゃった~


本当に抱えきれないくらいのひまわりを頂いちゃいました。





2012-7-25-29.jpg










2012-7-25-30.jpg






おじさんどうもありがとう!

頂いたひまわりに今日も元気もらってます










…帰りにケーズに寄ったのでそのお話がもう少し続きます…
またクレジュピに会いに来てね。












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

11:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひまわり見ると、夏がきたーーって思うよね。^^
クレージュさんとメルメルさんのウキウキワクワク感が伝わってくる写真♪

撮影中は、なんとか背筋を伸ばして頑張ってたひまわりさんも、
クレジュピちゃんがハーハー言ってるときは、お辞儀しちゃってるのが
笑えた~。

ひまわりって見てると元気が沸いてくるよね。
ウチもひまわり畑に行きたいな~。
明日のお休み、どこかにお出かけしてこようかな?
ルビーまま | 2012.07.28(土) 20:15 | URL | コメント編集

きれ~い、きれ~い
個人の畑でこれだけ咲いてるなんて凄いよ~

それにさ、一番大事なのは、ワンズの背景に程よい広さなら何所でもいいってことよ(笑)
椅子があると、ヒマワリと近くで撮れていいな~

私も椅子持参しようかな、いや牧場に持ち込んだら不審な眼で見られるか^^;
暑い中、ハーハーしながらママたちの為に頑張ったクレジュピちゃん御苦労さまでした
とってもヒマワリが似合ってるよ
ヒマワリパワーで、暑い夏を乗り切ろうね

壁に飾った額写真も素敵~
私も、こういうの作りたいと思ってるわ~(*^_^*)
はるポン | 2012.07.29(日) 13:06 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

夏のお花の代表だもんね(^-^)
私、昔っからひまわり大好きなんだ~♪
だからホントにうきうきしちゃった~笑。
うきうきが少しでも伝わった?( ̄∇ ̄)
こうしてその日の様子や気持ちを残せるブログっていいなーって改めて思ったよ。

ルビーままさんもひまわりにに会いに行けるといいね~。
日記、楽しみにしてるよ♪
クレージュ | 2012.07.30(月) 12:12 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

はるポンさんのひまわり畑に比べたら全然オシャレじゃないけど…そうそう♪
クレジュピと一緒に写真を撮るスペースさえあれば全然OKなの~( ̄∇ ̄)
しかもけっこうなヒマワリの群集だったからものすごくわくわくしたよ。

いすはね、家から持参しちゃった(^_^;)
でもやっぱり持ってて大正解だったよ♪
私だったら牧場でもたぶん椅子、持ってっちゃうと思うよ 笑
だって満足する写真撮りたいもん。

ラッシュ君もはるポンさんもひまわりパワーでこの夏を乗りきってね!!
しかしそれにしても毎日暑すぎ~~~。
散歩行くのも迷うレベルの暑さだわ、

この写真はね、カードに入ってる写真でちょいちょって作れちゃうやつ。
何て名前だったっけなー?
すごく安かった記憶があるよ。
クレージュ | 2012.07.30(月) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/825-cf558af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |