2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年08月01日(水)

夏祭り




クレジュピ地区の夏祭りがあった7月最後の土曜日。


2012-7-28-1.jpg




気分を盛り上げる為、クレジュピも浴衣を着ました。











2012-728-2.jpg




さぁて、そろそろ繰り出すとしますか。












2012-7-28-3.jpg



「なんかイイ事ありそうだ」 って張り切って歩いてます











2012-7-28-9.jpg




ところがなんということでしょう



今年から犬の入場お断りだって

去年、何かトラブルがあったらしいのですが…。



聞いてないぞー。

くっそー











2012-7-28-6.jpg














2012-7-28-5.jpg



せめて遠くから雰囲気だけでも( ̄∇ ̄;





屋台で食べ物買ってお散歩友達とビールで乾杯が恒例行事だったのに…。


くっそー。










2012-7-28-7.jpg



寂しくブランコに乗るの図。









2012-7-28-8.jpg




『見て~。犬が浴衣着てる~』

って道行く人に笑われただけの今年の夏祭りであった。


張り切って浴衣着て行ったクレジュピの立場はいったい… 






結局その夜。

レオ君ママのゆーこさんがビール持参で我が家に遊びに来てくれたので

場所は違えど無事酒盛りは出来ました。

クレジュピもゆーこさんが遊びに来てくれたので大喜び




まぁ、楽しけりゃ何処でもいいです…。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:42  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレジュピちゃんの浴衣かわいい~♪
帯がすっごく凝ってますねー!

えええっ!?ワンコは入っちゃダメになっちゃったの?(>_<)
何かトラブルあったんだねー。マナーの悪い飼い主さんでもいたのかなー?
クレジュピちゃん、せっかく浴衣着て張り切って行ったのに残念(^_^;)
でも可愛い浴衣がとっても良く似合っていて可愛いよ~♪
お友達がビール持って遊びに来てくれてよかったね~(*^_^*)
emi | 2012.08.01(水) 20:01 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんのゆかた姿、めっちゃかわいい~!
気合い入れて盛り上げようと出掛けたのに、
なんちゅー仕打ち?
せっかく行ったのに残念だったね。。。

がっかり感が伝わってくるわ。

でもまた他で挑戦してみて♪
ケーズさんで夏祭りとか、ナイかな??
ルビーまま | 2012.08.02(木) 20:34 | URL | コメント編集

●emi さんへ

浴衣可愛いって言ってくれてありがとう♪
これね、もう数年前の物なんだよ。
ひと目ぼれして買ったの(^^♪
でも舞ちゃん夢君の今年の浴衣みたいなシックな感じの浴衣にも惹かれる~。
今年こそは新調してあげようと思いながら又同じ浴衣になっちゃった~(^_^;)

わんこNGになったのは去年人を噛んじゃった子がいたからって聞いたけどほんとかなぁ。
それに前もってそんなお知らせ一切なかったんだよ(-"-)

夜、お友達が来てくれたから私のご機嫌もすっかり治って気持ち良く眠れました~。
クレージュ | 2012.08.03(金) 09:25 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ホントがっかりしたなんてもんじゃないよ~(-"-)ぶすっ
わんこNGになったならなったで前もって知らせてくれなきゃだよね?ぷんぷん

今年の祭りはもういいかな?
暑くてあんまり浴衣着せるのも可哀想だし…。
ルビーちゃんは今年、浴衣着る?
クレージュ | 2012.08.03(金) 09:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/828-10daee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |