2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年08月05日(日)

野生児充電♪


ここんとこ夕方散歩に出かけても路地を曲がる度 すぐ家の方に戻ろうとするクレジュピ

しかもふたりの息ピッタリアイコン
暑いから相当散歩が嫌なのね。


運動しな過ぎて せっかく出来上がって来たふたりの筋肉がこの夏いっきになくなってしまうんじゃないかって
なんだかとてもハラハラしていますアイコン





でももう大丈夫♪

2012-7-31-9.jpg



夏でも楽しく遊べる場所見つけちゃったから










2012-7-31-19.jpg




クレアが真夏のうだるような日中に『うひょひょ』とボール咥えて走れてるのは
ドッグカフェあらめーるさんの全天候型プール&ランのおかげです。








2012-7-31-12.jpg



屋外だけど海風が通るし大型扇風機もあってけっこう涼しいんだよねっ








2012-7-31-13.jpg



お隣はプールコーナー。

この日はちわわちゃん達が楽しそうに(?)泳いでました。

クレジュピは支度していかなかったからパス。








2012-7-31-15.jpg



呑気に探検にも精を出しておりました








車止めやなんやかんやでもうお気づきの方もいらっしゃるかな?

2012-7-31-16.jpg
ボケ過ぎた~~~~!!









実はここ、フクダ電子アリーナと言いましてJリーグのサッカー場の駐車場なのですアイコン








2012-7-31-20.jpg



試合のない日はわんこが使えるようになってるみたい。

広くて歩くだけでもいい感じだったな~。





2012-7-31-18.jpg











2012-7-31-17.jpg




思いっきり遊べてクレアとジュピもこのお顔
たんまり元気充電出来た模様です。


良かったね~クレジュピ♪












2012-7-31-11.jpg



前のエントリーでも紹介したえっこちゃんと。










2012-7-31-10.jpg



えっこちゃんのお友達も一緒に。








いっぱい遊べて楽しかったね~♪

また行こ…。

あっそうそう忘れるとこだった。








2012-7-31-22.jpg



今回はカフェめしを珍しく撮って来たんだった。








2012-7-31-21.jpg



お店の入り口はこんな感じ~。











また遊びに行こうね~クレジュピ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~!いいねぇ!!
いいとこ見つけたね♪近所のお散歩じゃ、夕方かなり遅くなくちゃ暑くて
身体に熱持っちゃうもんね。
ルビーは今朝は6時にお散歩行って来た!(ガンバッタ私!しかもノーメーク)

試合のない日にワンコが使えるようにしてくれてるって
なんだか嬉しい!
そんな発想なかなかないよね?

クレジュピちゃんめっちゃ嬉しそうに走ってる!
プールの方にも興味津々なようですよ~。
次回は是非プールの用意していってあげてね☆
ルビーまま | 2012.08.05(日) 20:55 | URL | コメント編集

え~すごいな~
Jリーグの駐車場がワンコの遊び場になってるなんてびっくり

カフェもあってプールもランもあって涼しいなんて真夏の天国じゃないの~
いいな~イイところ見つけたね

クレジュピちゃん、お友達と猛暑でも、楽しく遊べるね!
羨ましいな~

私もスーパーに行くと、屋根ありの駐車場で走らせたくなるもん(笑)
ついでにクレージュさんもジョギングしちゃう?(笑)
はるポン | 2012.08.06(月) 18:39 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

いいとこ見つけたでしょう~?( ̄∇ ̄)
って、ホントはケーズのオーナーが教えてくれたの。
しかももう1年前くらいからオープンしてるんだって^^;
うちからはすごく近いの~。
それなのにこんなとこあるの全然知らなかったよ(^_^;)

試合のない日は広い施設がぽっかり空いててもったいないもんね。
こうゆう使い方すると両方にとってお得だよね。
ナイスアイデア~♪
これからはちょくちょく利用させてもらおうかな。
クレジュピさ、最近お散歩しててもすぐ帰ろうとするんだもん。
全然運動にならなくて困ってたんだ~。

プール?(-.-) いやあ。たぶん好きじゃないと思うけど1回くらい入れてみようかな?
クレージュ | 2012.08.08(水) 11:41 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ねーーーっ( ̄∇ ̄) いいでしょう~ここ!!
これで暑い日も雨の日も好きなだけ遊べる~~~。
でもホントナイスなアイデアだよね。
有り難いわー。

>ついでにクレージュさんもジョギングしちゃう?(笑)

しないとダメかも~~~><
最近太っちゃったから痩せなきゃだから( ̄∇ ̄;)
クレージュ | 2012.08.08(水) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/831-5164ba8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |