2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年08月09日(木)

赤と黄色とパピ―とメルティちゃん。



まるで今日のことの様に書きますが全然今日の話ではないので
そこんとこよろしく。





2012-8-2-3.jpg








2012-8-2-5.jpg



首にクールリボン@保冷剤入りを着け張り切ってケーズドッグにお出かけしました。

ちなみに今日のテーマカラーは赤。

リードも赤です。

カフェマットも赤ストライプです。

全身真っ赤です。


スイカをイメージしました。












嘘です 








2012-8-2-9.jpg


ケーズではご存じかわゆしメルティちゃんと待ち合わせしてました。



メルメルさんにお願いしてた新作お洋服の件で会うことになったノダ。







2012-8-2-7.jpg



3パピ集合写真。












2012-8-2-8.jpg



なんか最近、↑ こんなフリーダムな写真がツボです。


やる気のないゆるーい感じが可愛くてたまらない。










2012-8-2-1.jpg



メルメルさんにお願いしてたお洋服の【試作品@マイブームの黄色で依頼】を着て

シェルティパピ―のつぼみちゃんとジュピの世代を超えたワンショットアイコン














2012-8-2-13.jpg





つぼみちゃんは天使級に可愛いし

黄色のワンピはどうしょうもなく可愛いし

可愛い可愛い。言いまくりながら写真を撮りました。





実はつぼみちゃん、ケーズのニューフェイスちゃんです。

みなさんこれからよろしくね。









2012-8-2-10.jpg











2012-8-2-12.jpg












2012-8-2-6.jpg





次回は新作洋服受け取りで今週末くらいにメルメルさんに会う予定♪

今頃一生懸命縫ってくれてるかな~。


神の手メルメルさんの作品だからすごく可愛いこと間違いなしです。

わーい~♪ 楽しみ♪












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

11:35  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

赤ギンガムに赤チェックに、赤ストライプ!
萌え萌え~
コーディネートするのも楽しそう~v-10
お出かけもウキウキだろうね~

ジュピちゃんも、つぼみチャンも、めっちゃ黄色似合う~
つぼみって名前も可愛いね~
ラブリーショップだね、ケーズは
はるポン | 2012.08.09(木) 13:03 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

今度ははるポンさんが萌えてくれてありがとう~(≧∇≦)

マイブームは黄色だけどこの日は赤って気分だったから全部赤で揃えてみたよ。
今作ってもらってるのは黄色だよ。
楽しみ~(^^♪

つぼみちゃんって名前可愛いよね。
ふたりが着てるワンピは同じサイズなんだよ。
黄色似合う?ありがとう(*^_^*)つぼみちゃんのぶんもありがとう~♪
クレージュ | 2012.08.09(木) 16:40 | URL | コメント編集

●出来たよ~(*^^*)

新作のキイロ出来たよ~♪
メールしたし、ブログUPもしました!早いっしょ!

つぼみちゃん可愛いよね~
ジュピちゃんとのツーショットはヨダレが出そうなくらい可愛いデス(///ω///)
メルメル | 2012.08.09(木) 20:59 | URL | コメント編集

スイカカラーの赤もいいけど、レモンイエローも似合うね♪
つぼみちゃんとオソロなのね☆
最終的にどんな仕上がりになるかワクワクするね~。^^
メルメルさん、ホントにスゴイね!
パープルのドットの衿の切り替え、夏らしくなってなんだかモードな雰囲気じゃない?

出来たらたっぷりモデルさん写真UPしてね。^^
ルビーまま | 2012.08.09(木) 21:01 | URL | コメント編集

クレージュさんの黄色のマイブーム続いているんですね~♪
クレジュピちゃんは赤はもちろん似合うけど、
黄色も新鮮な感じでいいですね~(*^^)d

緩い感じの3ショット、可愛いです~(*^_^*)
つぼみちゃんもカワユス♪
emi | 2012.08.09(木) 21:54 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

わーい(≧∇≦)ありがとう~。
嬉しいな~。
ホント可愛いよね♪
明日は裸で行くからね~。
クレジュピに早く着せて見たいです(*^_^*)
クレージュ | 2012.08.10(金) 20:59 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

黄色も似合う?ありがとう~ヽ(^o^)丿
エリのとこのパープルはね、メルメルさんが持って来てくれた生地の中から私が選んだよ。
モードっぽい?キレイなお姉さん風だよね~笑

メルメルさんって本当にすごいよね。
こんな感じがいいなーって言うとちゃんとその通りに作ってくれるんだもん。
すごい才能だよね。

明日新作もらいに行くからそしたら着画アップするね。
いっぱい写真撮ってこよーっと♪
クレージュ | 2012.08.10(金) 21:05 | URL | コメント編集

●emiさんへ

黄色ブーム続いてるよ(^^♪
たぶん夏の間は黄色かな~?
秋は何色にしょう?楽しみ♪

つぼみちゃん可愛いでしょう?(〃∇〃)
動作もすごく可愛くて、見てたら赤ちゃん欲しくなっちゃった~。
まぁ、クレジュピで手いっぱいだから無理だけど^^;
クレージュ | 2012.08.10(金) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/833-773e9269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |