2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年08月10日(金)

うっとり写真館

へ、 ようこそ( ̄∇ ̄)




と、言うことで本日はうっとりしちゃうくらい可愛いクレジュピの写真をお見せしたいと思います。

自分で撮ったんじゃないけどね





とにかくホントに可愛いので一緒にうっとりしてやってください






cre1_20120810185241.jpg









jupi2_20120810185243.jpg












jupi3_20120810185242.jpg










crejupi1_20120810185242.jpg





以上のうっとり写真はえっこちゃんママから頂きました。



えっこちゃんママさん、本当にどうもありがとうございます

おっしゃる通り可愛くてぶっ倒れそうでしたわっ。










そして最後に控えしうっとりは。


crejupi3.jpg







ケーズのKちゃんが撮ってくれた写真~。

Kちゃんいつもクレジュピを可愛く撮ってくれてありがとう










以上、クレジュピのうっとり写真館でした。


第二弾もあるかもよ( ̄∇ ̄)




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:02  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当にうっとりしました(笑)

でも本当にキレイな写真だね~。
クレジュピちゃんの可愛さが引き立ってるよ。
こうゆう写真を撮ってくれるお友達がいていいなぁ。
うちも誰かうっとり写真を撮ってくれないかしら^^;

第二段もありそう?
楽しみ♪
MOMO | 2012.08.11(土) 20:44 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

うっとりしてくれてありがとう~(^_^;)

モデルがクレジュピだからうっとりするかは別にして、本当にキレイな写真でしょう~~~?!
腕とカメラとセンスって大事だね~。

第二段あるよ~( ̄∇ ̄)
またうっとりしに来てね~♪
クレージュ | 2012.08.13(月) 10:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/834-0c08e3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |