2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年08月24日(金)

8月のシャンプーday





今日はクレジュピの月イチシャンプーの日だったアイコン


ので、毎度お馴染ケーズさんに行って来ましたアイコン





2012-8-24-10.jpg


早速拉致られてトリミングルームに連れ込まれる所。


ふたりともがんばれ~( ̄∇ ̄)








2012-8-24-15.jpg



わお アイコン Kちゃんのカメラ目線頂きました~。





2012-8-24-11.jpg











2012-8-24-12.jpg










2012-8-24-16.jpg











2012-8-24-13.jpg


毎月あるけど

んで、もう10年も撮り続けてるけど

その1回1回が大事な大事な思い出だから

今日も頑張ってるクレジュピをガラス越しに撮りましたアイコン








そして、これまた毎月まったく変化無しだけど

トリミング後の写真もいっぱい撮っていっぱい載せちゃう









2012-8-24-6.jpg












2012-8-24-3.jpg











2012-8-24-1.jpg











2012-8-24-5.jpg












2012-8-24-2.jpg











2012-8-24-9.jpg












2012-8-24-7.jpg











2012-8-24-8.jpg



今日もたくさん頑張りました♪



すごーーーく可愛くなったよっ















メルティちゃんが今月も応援に来てくれたので
次回、メルティちゃんも登場しまーす。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:18  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きれいきれいdayだったんですね♪
すごくかわゆいわ~(≧∇≦)
いつ見ても表情豊かなクレジュピちゃん♪
見ていて可愛いし癒されるし楽しい=3!!!!!
これからもジャンジャン写真のせてくださいね♪
MOMO | 2012.08.25(土) 09:15 | URL | コメント編集

クレージュさんは、ほんとにマメに写真撮ってるもんね
アルバムにしたら凄い量になりそう
確かに1回1回違うもんね、わかるよ~ふふふ

フワサラになってプリティー度がアップしたクレジュピちゃんも
パンダのカフェマットも可愛い~v-10
はるポン | 2012.08.25(土) 12:06 | URL | コメント編集

●(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

とってもとっても可愛くなったよん♪

昨日はゴチそうさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
ガッツリ頂きました~(*'-'*)エヘヘ

カフェマット・・・思った以上に写真映えがしてイイね~
やっと形になってホントによかった~(´▽`) ホッ

さっきブログUPしたから見に来てね~
σ(^_^)アタシが撮ったクレちゃんジュピちゃんもとってもとっても可愛いョ(///∇//)テレテレ
メルメル | 2012.08.25(土) 14:23 | URL | コメント編集

クレジュピちゃん、シャンプーデーでサラフワキレイキレイになりましたね~♪
いつも可愛いけど、更にかわいくなりましたよ(*^^)v
舞夢もホントは先週がシャンプーデーだったのですが
お盆でお店が激混みのようだったので1週遅らせて明日にしました。
なので舞夢は今、とってもとっても汚パピなのです(^_^;汗汗
明日綺麗になって、クレジュピちゃんみたいな美パピに変身するゾォ~!(笑)
emi | 2012.08.25(土) 19:31 | URL | コメント編集

メルメルさんのブログ経由で来ました~~。

クレジュピちゃん、サラフワンコになって
一段とカワイイわぁ♪

ルビーもトリミング後、サラフワになってボリューム出たけど、
クレジュピちゃんには敵わないわ。
もともとの毛量が違いすぎ><

でもね、尻尾が貧弱だったのが、なんだか
ボリュームでてきたみたいなの。
普通に歩いてるとき、足の途中までの長さだったのが、
地面に届きそうな勢いなの!

これって手作りご飯の効果?
クレジュピちゃんの耳毛に続け~!(笑)

ルビーまま | 2012.08.25(土) 20:15 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんますます可愛くなりましたね~
いつも写真って撮りたいけどシャンプー後は特に可愛さアップするもん(≧∇≦)
そりゃ~こんなさらふわスマイルされたら撮りまくる~止まらないよね♪
家は今日エルだけセルフシャンプーしたけどシャンプー中だけパチリして
アフター取り忘れた~(`∇´ゞケケ
パピラヴママ | 2012.08.26(日) 19:51 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

はい♪シャンプーデ―でした~♪
シャンプーすると見違えるほど可愛くなるからついついいつも以上に写真撮りすぎちゃうんですけど楽しいって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
お言葉に甘えてこれからもジャンジャン写真載せちゃいますよ~( ̄∇ ̄)
クレージュ | 2012.08.26(日) 20:20 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

でもちょっと写真撮り過ぎかな~?笑
わんこを飼ってない人から見たらこんなに写真撮ってちょっとした変わり者だよね~( ̄∇ ̄;

パンダのカフェマットはね、ずーっと前にカフェマットを作ろうと思って買っておいた生地なんだけど結局作らなかったからメルメルさんにあげたの~。
そしたらなんとカフェマットになって戻って来たの~。
凄いでしょう~笑
クレージュ | 2012.08.26(日) 20:26 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

シャンプーの際はどうも~♪
お洋服もカフェマットも作ってもらっちゃって本当にありがとう(*^_^*)
でもまさかあの生地が本当にカフマットになって戻って来るなんて~♪
形になったらホント写真映えするから驚いちゃった。

メルメルさんが撮ってくれたクレジュピ可愛かったから後で頂きに行くねっ(^_-)-☆
クレージュ | 2012.08.26(日) 20:30 | URL | コメント編集

●emiさんへ

一層可愛くなったって言ってくれてありがとう~(*^_^*)
でもホントクレジュピの場合、汚れ度が他の子に比べると凄いからシャンプーすると違いが凄いよ~。
舞ちゃんと夢君は今日がシャンプーだったんですね~。
今日の舞ちゃんのリボンはどんなかなー?(*^_^*)
クレがリボンとかつけないから舞ちゃんのリボンが毎回とっても楽しみなんですよ。

もうブログにアップしたかな?
あとでお邪魔させていただきますねぇ。
クレージュ | 2012.08.26(日) 20:36 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ルビーままさんこんばんは(*^_^*)
そうそう、ルビーちゃんもついこの間シャンプーでさらふわ可愛くなってましたね~♪
2000円のトリミング料金には衝撃でした~笑。
丁寧で上手でその値段ってホントステキです~。

ルビーちゃんはシッポがゴージャスになって来た?(゜o゜)
それってやっぱりご飯のおかげかもね~。
特にルビままさんは本当に丁寧に手作りご飯作ってるもん。
これからも成果がどんな風に出てくるかすごく楽しみだね。
うちはね、もしかしたらジュピの体の毛がまた増えたかも?(^_^;)
前から多かったからもう増えなくていいんだけどなぁ。
乾かす時間もめっちゃかかるの(^_^;)
そのぶんの毛がルビーちゃんみたいくシッポにまわってくれないかな~。
うちの子達、尻尾の量がちょっと寂しいの…><
クレージュ | 2012.08.26(日) 20:44 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

写真撮る気持ちわかってくれてありがとう~(●^o^●)

エルちゃんは今日シャンプーしたんだね(^-^)
パピラヴママさんが頑張ったのね。
ご苦労様♪

エルちゃん、可愛くなったでしょう(*^_^*)
写真撮るの忘れちゃった?
大丈夫。写真だったら明日でもいけるよ~。
クレージュ | 2012.08.26(日) 20:51 | URL | コメント編集

わぁ!
トリマーさんイケメンねe-317
ターチャも洗って貰えないかしら(笑)
ターチャ | 2012.08.26(日) 21:29 | URL | コメント編集

●ターチャさんへ

イケメントリマーさんはケーズの御曹司さんなんだよ( ̄∇ ̄)
可愛い奥さんと可愛い娘ちゃんの優しいパパでもあるよ~。
クレージュ | 2012.08.27(月) 08:59 | URL | コメント編集

●毎日が記念日(^_^)v

>んで、もう10年も撮り続けてるけど
>その1回1回が大事な大事な思い出だから

うん。うん。
私もおなじ(^_^)v
WANたちとの毎日が皆記念日だもの♪

娘がね、結婚のため先月末お引越ししました。
JRの駅3つ先に住んでいるからいつでも会えるの。
でも、WANが寂しいとかわいそうだなぁ~って心配していたら、WANより娘のほうが寂しくてしょうがないみたい(ーー゛)

ところでところで、まぁ~なんてイケメンなトリマーさんだこと!!
お若いのに奥様と娘ちゃんがいらっしゃるのね\(◎o◎)/!

10年通ったお店、先代からのおつきあいなのねぇ~
安心してお任せできるお店と長いおつきあいって素敵(^_^)v
ラン | 2012.08.27(月) 10:22 | URL | コメント編集

●ランさんへ

そうだよねー。
毎日が大切で毎日が記念日~♪
人間よりずっと歩みの早い犬生のあの子達だもん。余計日々を大事にしたいって思うよね。

お嬢さん、もうお引っ越ししちゃったの?
ランさん寂しくなっちゃうね(/_;)
でも幸せになれるんだもん。仕方ないね…。
お嬢さんも、やっぱり寂しがってるんだね~。
蘭ちゃん達のことすごく可愛がってるもん。1日会えないだけでも寂しいよね><

トリマーさんはケーズさんのひとり息子君なの~(*^_^*)
若いけどしっかりしてて奥さんと娘ちゃんをとっても大事にする優しい子だよ。
クレージュ | 2012.08.28(火) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/841-767963c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |