2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年09月03日(月)

雨の日はあらめーる。


ここんとこお天気がすごく不安定なクレージュ地方。

毎日突然やって来るゲリラ豪雨にお散歩もままなりませぬわアイコン


予報でしっかり晴れマークが出てても急に降って来るんだもんなー

夏の草木達にはかなり嬉しい大雨なのでしょうが

犬飼いにとっちゃ本当に困ったもんだ、ざけんなよー な最近の空模様。

クレージュ地方の犬飼いの皆さま及びお散歩が「三度の飯より好きだわんっ」 というわんこの皆さまにおかれましては マジで憂鬱で どんよりした日々をお過ごしのこととお察し申し上げます。



そんなどんより犬生を日々過ごすクレージュ地方にお住まいの皆皆様にお勧めしたいのが

全天候型ドッグランのあらめーるさん。


1つ前のエントリー「虹」を見た日も実はクレジュピあらめーるさんにお出かけしてたのだ。




2012-9-1-6.jpg












2012-9-1-11.jpg





こちら、屋根付きなのでなんと大雨の日も大丈ぶいv

なのでクレジュピの様に雨の日も「何処でもいいからどっか連れてけ」な、とんだお出かけ好きさんや毎日の散歩に命を懸けてるそんなあなたにぜひお勧めしたいspotです







2012-9-1-10.jpg











2012-9-1-9.jpg











2012-9-1-8.jpg











2012-9-1-7.jpg




ねーっ!快適そうでしょう~





2012-9-1-13.jpg



この虹を見た直後にも又雨が降って来たから マジで来て良かったと思った。







たっぷり遊んでストレス発散した後は店内でお茶や写真で休憩タイムを洒落込むのもオツ( ̄∇ ̄)



2012-9-1-2.jpg








2012-9-1-5.jpg











2012-9-1-3.jpg










2012-9-1-12.jpg



お外のコンディションの悪い日はあらめーるでストレス発散





と、言う あらめーるさんのまわし者みたいな日記でした。

でも 全然まわし者ではありません








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:54  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ~!近かったら絶対行きたいです♪
なんせ夢っち、お出かけとワンコさんが
3度の(2度だけど 笑)飯より好きみたいなんでー(^_^;ゞ

でもこっちは昨日の夕方にちょっと雨降りましたが
雨が降らなくて困っていますー(^_^;汗汗
emi | 2012.09.03(月) 19:50 | URL | コメント編集

大阪も不安定なお天気続きですーーー。ブーブー

早朝散歩に行きそびれたら、夕方行けばいいか。
なんて思ってると、雨は降ってなくてもゴロゴロ遠くで雷が鳴ってる中、
とてもじゃないけど散歩に出る勇気ありません。。

アラメールさん、いいな~。
クレジュピちゃんもめっちゃ満足そう♪
クレージュさん地方でも、まだ知らない人が多いのかな?
もしそうならもったいないね~。

ウチは家の中で走る派(ランでは気の済むまで探検&散歩派)なので
まだいいけどね。(汗)

虹が見られて良いことありそうね~~。^^
ルビーまま | 2012.09.04(火) 09:43 | URL | コメント編集

そっちはゲリラ豪雨が多いんだね~こっちは最近大丈夫よ^^
ここ、いつも空いてるのかな?
クレジュピちゃんは、その方が遊びやすいよね

カフェで美味しいもの食べれるし、写真も撮り放題?(笑)
ドット柄のカート、いつ見ても可愛いわ~
それに可愛い飾りも沢山付けてるのね、楽しそうなカートだわv-10
はるポン | 2012.09.04(火) 14:28 | URL | コメント編集

●emiさんへ

夢っちはお出かけ大好きさんなのね~(^-^)
クレと同じだぁ~♪
emiさん地方は室内ドッグランとか近くにない?
暑かったり雨だったりするとお出かけ好きさんには本当に困りますよね><
でもemiさんご夫婦は上手に工夫してあちこちお出かけしていて凄いなーっていつも思っていたよ。

そちらは雨、降らないですか?(^_^;)
うちの方は毎日ゲリラ豪雨なんですが狙い撃ちみたいにクレージュ地域の頭上だけ降ってるみたいなんです(^_^;)
クレージュ | 2012.09.05(水) 08:55 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

大阪も不安定なお天気なんだね><
散歩の時間が読めないし行けなくなることもしばしば…困るよねー(-"-)
降るなら降る!降らないなら降らない! はっきりして欲しい!!

あらめーるさん、去年出来たばっかだからたぶん知らない人が多いんだと思う。
でも実際はけっこう繁盛してるんだよ。
写真に誰も写ってないのはジュピが他の子苦手で誰もいない時狙って遊んでるからだよん( ̄∇ ̄)
昔は誰とでも遊べたのに今では知らない子が怖くなっちゃって絡まれるとがうがう犬になっちゃうの(^_^;)
こうゆうとこって遊び好きな元気な子が集まるからけっこうみんな絡んで来るんだよ―(*_*;
誰とでも楽しく遊べるといいのになー。
クレージュ | 2012.09.05(水) 09:38 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

そっちの天気は安定してる?
羨ましいよ~(T∇T)
こっちはほぼ毎日雷が鳴ってジュピが大ピンチ(*_*;
ジュピがピンチだと必然的に私も大ピンチになるでしょう。ちかれた…ドテ

あらめーるさん、誰もいないように見えるけどけっこう混んでるよ。
ジュピが知らない子に遊ぼうって絡まれるとがうがうしちゃうから誰もいない時にこっそり遊んでるの(^_^;)
あーあ、みんなと仲良く遊べたら楽しかったのになー。

カート、可愛いって言ってくれてありがとう(*^_^*)
これ、2台目なんだけどね、もうヨレヨレでね、3台目欲しいなーって思ってるんだけど実際に見てみないと買えないから伸ばしのばしになっちゃって(^_^;)
早く可愛いの欲しいな―。
サンタさんくれないかなー爆
クレージュ | 2012.09.05(水) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/846-7d3c2f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |