2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年09月07日(金)

お友達とあらめーる。


タイトルが何だかちょっと合言葉っぽい( ̄∇ ̄;






今日も元気に「あらめーるさん」に行った日の日記です。


それぞれいつ行ったかはもう覚えてはいないんですが

また2度ほど「あらめーる」に出没してたので今日はそれをさっと書くよ。

なぜさっとかと言うと

これからクレジュピを病院(@2ヶ月に1度の検査+クレの耳を診て貰う)

に連れて行かなきゃいけないので急いでます







それではある日のGOGOあらめーるの写真から。


2012-8-22-1.jpg



また偶然 食育の先生であるえっこちゃんママ&えっこちゃんに会っちゃった








2012-8-22-2.jpg



私達ってホント、色んな所でバッタリ会っちゃう確立が高いです( ̄∇ ̄)

そしてドッグカフェ以外でお会いする時も両家とも常にわんこ同伴という…。

お互い、ほんとーーーに相当の犬連れお出かけ好きですね…


って  

えっこちゃんママはいつもお仕事であちこちお出かけされてるだけなので

私みたいなただの暇人と一緒にされちゃ困ると思うけど( ̄∇ ̄;







2012-8-22-5.jpg



今度はどこで会えるかな?


楽しみにしてますよ。









2012-8-22-3.jpg










2012-8-22-6.jpg










2012-8-22-7.jpg


えっこちゃんと写真を撮ってからこの日も

クレジュピは大型扇風機で涼みながらいっぱい遊んでおうちに帰宅。

楽しかったから又行こうね~。









…と、言うことで すぐに又 GOGOあらめーるしてしまいましたのだ。

今度はお友達のクッキーちゃんを連れて。





2012-8-27-6.jpg










2012-8-27-5.jpg











2012-8-27-2.jpg










2012-8-27-3.jpg


なんだか最近クッキーちゃんが急に大人になっちゃって

想像してたより全然盛り上がりに欠けたけど

クッキーお嬢様、犬生二度目のドッグランは楽しんで頂けましたでしょうか?






2012-8-27-1.jpg



店内の同じ場所で またもや写真撮影。



うちとお出かけする子は常にバチバチ写真を撮られる面倒臭い運命なのだ。

参ったか。






2012-8-27-7.jpg


はい。チーズ!!アイコン







2012-8-27-8.jpg


あっアイコン

年長組、前に出やがった…




1番歳下が1番おりこうって ちょっとどういうことですか?



まぁ、楽しかったなら何でもいいさ~。

またみんなで行こうね GOGOあらめーる。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらめーるって聞くと
あら??メール?? って思っちゃうのは私だけでしようか~笑e-451

ゴールデンちゃんとジュピちゃんのお揃いのあくびがたまらんナイスe-465

クレージュさんのブログでプードルちゃんって珍しいんじゃない??
みんなとっても上手にモデルさんできてるね~

あいかわらあらめーるさん最高ですねんe-446
パピラヴママ | 2012.09.07(金) 21:57 | URL | コメント編集

私も一瞬、あらめーるを「あら?メール?」って思っちゃいました(^m^ )

夏でも快適に遊べるドッグランがあっていいですね♪
クレージュさんちの方は、素敵なドッグカフェもあるし、
ワンコが楽しめる場所がたくさんあっていいなぁ~(o^∇^o)

クレジュピちゃんは、もちろんのこと、ゴールデンちゃんもトイプーちゃんも
ちゃんとモデルさんしてお写真撮らせてくれて、みんなお利口さんですね!
そして、お顔もメチャ可愛い~♪

最後から2番目のスリーショットの写真、3ワンちゃん、とっても良い笑顔ですね(*^^)v
kei(シェリママ) | 2012.09.08(土) 18:55 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

「あら?メール?」???(゜o゜) 気づかなかったけど言われてみればホントだ~笑

トイプーちゃんはお散歩友達でまだ1歳だよん。
これも言われてみれば今までお友達にトイプーっていなかったかも?
これからはクッキーちゃんがちょくちょく登場して来ると思うのでよろしくねん♪
クレージュ | 2012.09.09(日) 19:21 | URL | コメント編集

●keiさんへ

keiさんも「あら?メール?」って思った?(^u^)
言われてみればホントそうなのになんで私思い付かなかったんだろう?

千葉はドッグカフェとか多いのかしら?
シェリ玉ちゃん地方はそんなに少ない?(゜o゜)
まだまだ少ない気がしてたけど恵まれてるのかなーうちんち。

ゴールデンちゃんは飼い主さんがしつけの先生もやってらっしゃるのですごくお行儀が良くて良い子なの~。
トイプーちゃんも小さいのにとってもお利口さんだし(^-^)
クレジュピのお友達はホントイイ子ばっかりなんだよ。

3ショット、みんな笑ってくれてバッチリでした。
こうゆう風にいつも全員が可愛くしてくれたらいっぱつで撮影も終わるんだけどね―(^_^;)
クレージュ | 2012.09.09(日) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/848-981a5f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |