2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年09月09日(日)

100点と70点

昨日はクレジュピの病院デ―。

2ヶ月に1度の定期検診に行って来ました。






2012-9-7-1.jpg



検査が終わって余裕の笑みを浮かべている所を1枚








3月のあの手術からなんやかんやでもう6カ月。

今回もジュピは100点満点頂きました~アイコン



クレも100点満点って言いたいとこだけど

左耳奥の炎症と右手におできみたいないぼみたいな出来物が出来たので
(悪い物ではないけどあんまり大きくなったら切除と言われた )

合わせて-30の残念ながら70点







2012-9-9-1.jpg



飲み薬と点耳薬を頂いて来ました。





2012-9-9-2.jpg










2012-9-9-8.jpg


お薬のおかげで掻きすぎて血だらけになっちゃってた耳もかなりいい感じ♪

薬で耳毛がべたべたになっちゃうのがあれですが…

誰か頭のイイ人、べたべたしないお薬作って~~~~。






2012-9-9-9_20120909203543.jpg



ジュピの耳毛はバーコード臭をぷんぷん漂わせながらもニョキニョキ元気に成長中。







2012-9-9-5.jpg











2012-9-9-3.jpg



毎日祈るような気持ちでご飯を作って

検査の度にドキドキで倒れそうになるけど










2012-9-9-6.jpg
















2012-9-9-7.jpg




今回も合格点がもらえてホント――!! に良かった


クレちゃんジュピちゃん。

その調子でお願いね~~~。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:37  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

定期健診、100点と70点と合格点で良かったですね(*^^)v
クレアちゃんの-30点は、お耳はお薬で治るし、手に出来たイボも
シェリーも1、2年前からあるのですが、今のところ大きくもなっていなくて
心配ないだろうと言われているので、クレアちゃんも大丈夫だと思いますよ。
なので、クレアちゃんも、私的には100点満点ですv(。・ω・。)♪

検診の結果を聞くまで毎回ドキドキだと思いますが
クレジュピちゃんたちの回復と健康維持は大したものだと
感心しています。
クレージュさんの手作り食と愛情のおかげですね(^^)
ジュピちんの耳毛、だいぶ長くなって量も増えましたね(^^♪
kei(シェリママ) | 2012.09.10(月) 15:26 | URL | コメント編集

2ヶ月に1度の検診お疲れ様でした。^^
ジュピちゃん100点満点スゴイね!良かったね~。
クレちゃんのお耳の炎症、痒かったのかな?
だいぶカキカキしちゃってたのね。

ルビーも何年か前には、良く外耳炎になって、
旨く点耳薬入れられなくて病院通いしたわ。
ホントにベタベタになるのが困っちゃうよね。
手のイボみたいなのも、大きくならなければいいね。

クレジュピちゃん、お家に帰っていっぱい遊んで貰ったのかな?
楽しそう~♪

これからも、手作り食、お互い頑張っていこーー!
ルビーまま | 2012.09.11(火) 15:33 | URL | コメント編集

ジュピちゃん100点( ^-^)/:★*☆オメデト♪
よかったね~♪耳毛も育っているし言うコトなし!

クレちゃんは70点かぁ・・・お薬があるからきっとよくなってくると思うよ!
なんてったってジャックだからね~(o^-^o)
メルメル | 2012.09.11(火) 16:55 | URL | コメント編集

クレジュピちゃん、病院でも余裕の笑顔ってスゴーイ!
クレジュピちゃんはいつでもどこでも可愛いね♪

ジュピちゃん、100点満点おめでと~(*^_^*)
耳毛も長くなりましたね~(*^^)d
舞は毎年恒例なのですが、秋になると耳毛が落ち葉のように無くなりますー(^_^;汗汗

クレアちゃん、お耳カイカイだったのですね。
お薬のベタベタ嫌だけど、頑張って治そうね♪
出来物は悪いものではないということで良かったですが
大きくならないこと祈ってます。
emi | 2012.09.11(火) 19:25 | URL | コメント編集

●keiさんへ

今回もふたり揃って合格点をいただけました(*^^)v
毎回検査のたびにドキドキするけどこの調子で行くといいな~。
クレの耳もだいぶキレイになって来たのでもうまったく心配ないデス(*^。^*)
なんでだか毎年夏になると外耳炎になっちゃうんですよね~(^_^;)
腕に出来たイボも悪いものではないと言ってもらえて安心しました♪
実はこれ、けっこう前から出来ていて最近急に大きくなって来たので心配でたまらなかったの(T∇T)
シェリーちゃんも腕にイボみたいなおできみたいなものがあるんですね。
それを聞いてますます安心出来ました。
やっぱりわんこ友達のお話ってすごくお勉強になります~。
これからも色々教えてくださいね(^-^)
クレージュ | 2012.09.12(水) 10:03 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

今回もおかげ様で合格点もらって来たよ(*^^)v
ご飯作り、これからもますます頑張れる!!
イイ結果って私達にとってはご褒美だよね~(^-^)

ルビーちゃんも外耳炎になっちゃってた時期があったの?
今は平気?
クレはね、ここんとこ毎年外耳炎になっちゃってるの(^_^;)
今回もずいぶん掻くなーって気づいて半日しか経ってないのに見てみたら耳の中
が酷い事になっててびびったよ~(^_^;)
中耳炎までは行ってないけどけっこう酷かったみたい。
相当痒かったと思われまする><
でもおかげ様でもう掻かなくなったしキレイになったよ~。
ただ、薬のせいで耳毛がべたべたですごーーーくきちゃないの(T∇T)
耳だけ上手に洗えば平気かなー。
クレージュ | 2012.09.12(水) 10:11 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ジュピやるでしょう~( ̄∇ ̄)
耳毛も日に日に伸びてる感じ♪
ただ、うっすい!!(^_^;)

クレは満点じゃなくて残念だったけど
耳の方はもうすっかり平気だから次は100点もらえるかな~。
クレージュ | 2012.09.12(水) 10:14 | URL | コメント編集

●emiさんへ

病院での写真、にこにこ余裕だけど、これもう診察が終わったからなんですよ(^_^;)診察前はビビり大王ジュピはハぁハぁして息もかれがれになってます(爆)
でも終わると一瞬ににこにこ顔になるからわかりやすいです~。

今回もジュピは100点頂きました~(^_-)-☆
耳毛も伸びてるでしょう?
薄いけど~笑。
夢君みたいに可愛く伸びてくれるといいなぁ。

そうそう、舞ちゃんは何故かこの時期耳毛が短くなっちゃうんでしたよね?
なんででしょう?
舞ちゃんは元気なショ―トカットが好きなのかなぁ。

クレも耳以外はまぁまぁでした(^-^)
出来物も最近大きくなって来てたのですごく怖かったんですが悪いものじゃないみたいで本当にホッとしました(^-^)
あとはこれ以上大きくならないでくれることを願うだけです~。
クレージュ | 2012.09.12(水) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/849-dfcb7294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |