2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年09月11日(火)

終り良ければ。

病院に行った日の帰り。

『お出かけわーい』って大喜びで車に乗り込んだのに

行き先が“まさかの病院”だった超可哀想なクレジュピの為に

今度こそ『わーい』ってなれる所に連れて行ってあげた優しいママは私ですσ( ̄∇ ̄)





2012-9-7-6.jpg


最初に行った『わーい』の場所は蘇我にあるカフェKELさん。


本当は自分達が腹ぺこだったので寄りました( ̄∇ ̄)




2012-9-7-2.jpg









2012-9-7-3.jpg

こちらのKELさん、わんこカフェじゃないんだけど

オシャレな店内でわん連れも普通にご飯を食べさせてくれるありがたーい場所。

ご飯も安くてどれを選んでもはずれ無しの美味しさです

今回私が食べたのはナスとひき肉のカレー。

うまかった♪




KELさんでお腹いっぱいご機嫌になった後は

今度こそクレジュピが『わーい』になれるあそこに行きました。





さて、どーこだ?



2012-9-7-16.jpg









2012-9-7-7.jpg











2012-9-7-8.jpg



って、もうあらめーるさんってバレバレですか。





この日、あらめーるさんにはとっても可愛いちわわちゃんとポメちゃんが遊びに来ていて

お友達選びには超厳しいジュピのお眼鏡にも叶ったみたいでいっぱい遊んで頂きました。



2012-9-7-9.jpg


良かったね~。



ジュピったら、本当に楽しかったみたいで

遊び終わって店内に戻った途端 あっと言う間に夢の中へ



2012-9-7-10.jpg










2012-9-7-11.jpg









2012-9-7-12.jpg









2012-9-7-13.jpg










2012-9-7-15.jpg



でも わんこおじやが出て来たらすぐに起きましたけどっ

食欲と睡眠欲で圧倒的に食欲の勝ち。






2012-9-7-17.jpg



この日は病院でどんよりからのスタートだったけど



終り良ければ全て良し。

楽しい幸せな1日だったって思ってくれたかな?




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュピちゃん100点満点でなにより~
クれちゃんは、お耳完治したかな?
うちも耳は蒸れるのか、たまに赤くなるのよね~
そうそう耳の薬、ベタベタでいやだよね~><
イボも自然に消えるといいね

普通のカフェで普通にワンコを入れてくれる店ありがたいね~
おまけに料理も美味しいなら言う事なし(笑)

ランにお友達居たんだね~ジュピちゃん大喜び?
クレちゃんも遊んだかな?
よかったね~性格が合う子ってうちも中々居ないもんね~

zzzしてるジュピちゃん超ラブリーv-10
はるポン | 2012.09.12(水) 15:35 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

1週間経ったから昨日病院に行って来たけどまた1週間後にねーって言われちゃった(^_^;)
赤みがひいて本人ももう掻き掻きしてないからすっかり良くなったと思ってたんだけど先生に言わせると「まだ固い」って…(゜o゜)ぽかーん
中耳炎って固くなるの??????

普通のカフェでわんこOKってとこ、千葉にはなかなかないよ。
わんこ専門のとこってご飯の種類とか少ないし一般のとこに比べると味のクオリティーがやっぱり落ちると思うから普通にわんこの入店も許可してくれる店は本当にありがたいです(*^_^*)

ジュピって知らない子と仲良く遊べないのよ―><
ビビりだから近づいて来られると怖いみたいで…。
でも自分よりちっこい子なら割と平気なの~。
この日いたちわわんちゃんはちっこいし大人しかったから大丈夫だったみたい♪
誰とでも遊べる子がホント羨ましいなぁ。
クレージュ | 2012.09.15(土) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/850-29053fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |