2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年09月17日(月)

もうこんな季節

先日は洋服の打ち合わせでメルメルさんとケーズドッグで待ち合わせだった。



2012-9-14-2.jpg



久しぶりのケーズだったのでうきうきしながら店内に入ると

入ってすぐの所でドラキュラ様にウエルカムされた アイコン








2012-9-14-1.jpg


『なんで 今ドラキュラ?』って思ったら

もうすぐハロウィンなんですね。


なんか日中は真夏のように暑いからまだまだそんなの先のことだと思ってたけど。

考えると今年ももう残り少なくなってしまってるではないかっ。

やばい アイコン


ぬぼっとして過ぎた。








2012-9-14-3.jpg


来月はクレの誕生日があって

ハロウィンもあって

それからクリスマスにジュピの誕生日。

大掃除やだやだやだ。

ああ、今年は年賀状どうしよう? アイコン










2012-9-14-5.jpg


『ちょっと飾り付けが早すぎた』 ってオーナーは笑ってたけど

おかげで お風呂上がりにガリガリ君@梨味を食べながら

テレビ観てへらへら笑ってもいられないぞー

って 気づかせてもらえましたよ。

オーナー d(* ̄o ̄)bグッジョブ♪












2012-9-14-6.jpg


店内はまだまだこれからハロウィン化が進むらしいです(と、オーナーが言っていたよ)










2012-9-14-8.jpg


おっと。メルティちゃんの登場が遅くなっちゃった










2012-9-14-7.jpg


そして写真が少なかった 





おしゃべりに夢中になり過ぎて

チビ達の写真(特にメルちゃん)はほとんど撮ってなかったくせに









2012-9-14-11.jpg


食べ物の写真はしっかり撮ってるっていったいどういうこと?


o(>○_<`。)○" ばかばかばか!







2012-9-14-9.jpg









2012-9-14-10.jpg



次はメルティちゃんのドアップも必ずゲットするから

また近いうちに会いましょう。いや、会ってください。





ハロウィン写真、撮りまくろうねっ



忙しくなるぞー。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ハイハイ

新作出来たし、近いうち会いましょう~♪

今回、早かったでしょう~!
シンプルデザインたがら、縫うのもラクラクだったぁ
メルティに試着させたらイイ感じだった(*^^*)
重ね着も可愛いと思う~

都合のイイ日があったら連絡してね~
メルメル | 2012.09.17(月) 21:02 | URL | コメント編集

きゃーハロウィンですね~v-476

クレージュさん写真家の血がさわぐでしょ~笑
クレジュピちゃんもこれからモデルさん頑張って~

それにしても素敵な素敵なディスプレイ。
こっちにはこんな素敵なわくわくのカフェないよ~羨まち~e-451
パピラヴママ | 2012.09.17(月) 23:18 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

連絡ありがとう~(^-^)
ブロックチェックわんぴ、出来上がりが早くてびっくりだよ(゜o゜)
そろそろ着れるよね~。
楽しみだな~。

クレージュ | 2012.09.19(水) 11:21 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

うん(^-^) 血が騒ぐ~~~~笑

背景やディスプレイってすごく大事だよね。
それで写真に雲泥の差が出るっていうか…。
そっちにはディスプレイに凝ってるお店あんまり見かけない?
そしたらセットを自分で持参しちゃうってのはどう?( ̄∇ ̄)
クレージュ | 2012.09.19(水) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/852-7e61e94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |