2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年09月30日(日)

足元のオシャレ


昨日おうちでシャンプーしたクレジュピ。

足まわりのお手入れは我が家から徒歩1分のペットのジャングルさんにお願いしました。




予約の30分くらい前に家を出てブラブラお散歩してから向かいまーす。


2012-9-30-8.jpg








2012-9-30-9.jpg








早速爪切り開始~( ̄∇ ̄)

私はここからガラス越しにふたりの健闘を見守るとしましょう


2012-9-30-1.jpg









2012-9-30-2.jpg











2012-9-30-3.jpg



がんばれ~~~。











2012-9-30-5.jpg


さすがプロ! とってもキレイにして頂きました~。

良かったね。








2012-9-30-6.jpg











2012-9-30-7.jpg


ツルんとした足先が大好きです。

萌えます。


かわいいな おい (〃∇〃)





台風17号接近でクレージュ地方、先ほどから強風&大雨になっています。
雷、洪水注意報も出てるから今晩はビビり大王が怖がって寝てくれないかも

長い夜になりそうです。

どうぞ大きな被害などありませんように。
台風の進路付近にお住まいの方 お気をつけくださいね。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:59  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はおうちシャンプーお疲れさまでした(*^_^*)
クレージュさんがおひとりでクレジュピちゃんをシャンプーしてドライもってスゴイです!
舞夢はもう全然おうちシャンプーしてないですが
空舞の時は私がシャンプーして空をパパに乾かしてもらっている間に
舞をシャンプーして、舞のシャンプーが終わったら私も乾かすのに参加して
って感じで、いつもふたりがかりでしたよ(^^ゞ
今日は足元もキレイキレイしてもらってますます美パピのクレジュピちゃんですね(*^_^*)

そちらは台風の影響が出始めているのですね。
こちらも夕方から風が強くなってきましたが、雨はまだこれからかな?
ジュピちゃんが怖がることなく台風が無事に過ぎてくれますように。
emi | 2012.09.30(日) 20:33 | URL | コメント編集

●emiさんへ

emiさーん!!私の労をねぎらってくれてありがとう(*^_^*)
うちの家族はだぁれも褒めてくれないの(T∇T)ダー
emiさん宅はご主人と協力して空舞ちゃんのシャンプーとブローをしてたんですね。協力仕合うと仕事が早いしやられる方も楽だし良いことばっかりね。
emiさんのご主人って本当に優しい…子育てにもちゃんと参加してくれて理想的な旦那様ですよね。羨ましいわー。

そちらは台風いかがでしたか?
うちの方は思ってたより酷くもなくてジュピも怖がらずに寝てくれました。
心配してくれてありがとう~♪
クレージュ | 2012.10.01(月) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/858-c75e1be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |