2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012年10月17日(水)

写真が止まらない。


とても気持ちのイイ秋晴れだった昨日。




2012-10-16-7.jpg


千葉県はホントに雲ひとつないお天気だったのでまた公園にお出かけして来ました。





っと、その前に“あらめーる”さんで腹ごしらえね( ̄∇ ̄)







2012-10-16-1.jpg


ランチに行ったのにランチの写真は一切ありません。

でもその代わり ↑ んな写真撮って来た。









2012-10-16-2.jpg



場所を変えてドン!






2012-10-16-3.jpg



ささっと食べてすぐ公園に繰り出すはずだったのに

ハロウィンの撮影コーナーがなかなか可愛かったので写真が止まらず

第一現場(あらめーる)で思わぬ足止めをくらってクレに鳴かれちゃったのは内緒







2012-10-16-12.jpg


やっほー。公園についたどー。








2012-10-16-9.jpg



遊ぶ前に忘れちゃいけない ↑ これ。








2012-10-16-11.jpg


ふたりともこれが嫌いで『シュッシュッ』されたあと、色んな所で体を拭きまくってます









2012-10-16-10.jpg



変なかおーアイコン








2012-10-16-13.jpg











2012-10-16-5.jpg











2012-10-16-6.jpg










2012-10-16-8.jpg









2012-10-16-15.jpg




はしゃぐクレジュピが可愛くって 眩しくって

やっぱり写真が止まりません…( ̄∇ ̄;









2012-10-16-17.jpg










2012-10-16-16.jpg



もうまいるわ。








楽しかった公園を後にして本日第三の現場へ。

2012-10-16-19.jpg



行きに見つけたオサレなお店。









2012-10-16-20.jpg









2012-10-16-21.jpg


『テラス席、犬大丈夫ですか?』って尋ねたら

店員さんの『喜んで~』ってな受け答えがすごく気持ちよくて嬉しかった。









2012-10-16-18.jpg





また来ようね~









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかるわかる~
クレジュピちゃんのこ~んな可愛い笑顔の写真撮れたら
ぜ~~~んぶ載せたいよね~
選ぶなんてできないよね~

そちらはケーズさんもそうだけどハロウィン撮影が
出来るカフェがあるってすごいですね。
こりゃクレージュさんが足止め食うの仕方ないですよi-236
私も絶対撮りまくります~

おされなカフェで定員さんの 喜んで~は嬉しいですね。
まぁ普通は はい。どうぞ~・・・くらいですもん。

そのカフェ又行きたくなっちゃいますよね~
パピラヴママ | 2012.10.17(水) 23:40 | URL | コメント編集

娘さんとのお出かけ毎度楽しそうだね~
クレジュピちゃんも笑顔満開

私は写真が止まるよ~(笑)
旅行中も、撮るの忘れてる時あるし~

あとで、もっと撮ればよかったって思っちゃう
クレージュさんは片時もカメラを離さないタイプ?(笑)

大活躍のピンクのテント、日陰が出来ていいよね~
ボディーセーブ?虫よけなのね、よく効く?
クレジュピちゃんは、芝の上で遊んでて虫が付くことない?
はるポン | 2012.10.18(木) 13:56 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

いつもいっぱい載せてごめんね~(^_^;)
でもこれでもね、撮ったぶんの三分の一くらいなんだよ。
本当は全部載せたいんだけどぐっと我慢してるの(爆)

そちらのお店はハロウィンの飾り付けとか珍しい?
ちょっとでもそれっぽくしてくれたら楽しいのにね~。

カフェの対応がいいと気持ちいよね~。
絶対また行くよ♪
クレージュ | 2012.10.18(木) 18:56 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

はるポンさんが途中で写真が止まるって嘘でしょう~~~~?!(゜o゜)
いつも可愛い写真ばっかりだからもちろんカメラは放さないタイプだと思ってた~。
私? いつもカメラ持ってて娘に怒られる…(^_^;)
口やかましいったらありゃしないの。

虫除け?効くと信じて使ってるよ( ̄∇ ̄)
でもそのせいかあんな野生児なのに虫はついたことないよ。
ってことはやっぱ効いてるんじゃないかな~。
クレージュ | 2012.10.18(木) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/864-80cf3b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |